2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイスエナジー(改訂版&ネタバレ注意)

改めまして、後浦なつみコンのレポというか感想的なものを。 ネタバレ(゜⊿゜)イラネな方はご注意を。 セットリストは基本的に2ちゃんからのコピペ(笑 ネタバレの前に、ライブ前のちょっとしたエピソードを。 開演前に座席に座っていると、どこからか「ゴ…

日テレ最高だ

先週に続き、音楽戦士に娘。さん出演。今日もトークおもしろい。 ホントに日テレグッジョブ。娘。のおもしろさがちゃんと引き出されてました。 さらには石川さんの卒業式。涙する石川さんを見て、卒業を実感。 石川さん、卒業するのやめたらいいね(素 きっ…

きっとそれも矢口流

うたばんに娘。出演。まー無難な石川さんのラスト出演でした。 パンチが化学くんにキスした時のミキサマの笑いっぷりが凄まじく、 そればっかりが印象に残ってます(笑 かおりん、石川さんのラストを見ると、なちみのラストは良かったなって思うね。 土俵入…

ヲタの病気とホントの病気

娘。さんが表紙になってるテレビジョンとTVガイドを購入。 まだちゃんと見てないんだけど、割とよさげな感じ。 推しがいねーのに、やっぱり買っちゃうんだよなぁ(苦笑 一種の病気ですな。 世間では明後日からGWなんですかね? 俺は29日は仕事ですが_…

ごっちん、エロイよごっちん

えっと、昨日書きました「夢ならば」のシングルVは5月18日発売ですた(苦笑 シングルと同日じゃなかったんで、当然のように翌週だと思っていたらもっと後だった罠。 探せど探せどないわけだ(苦笑 でも、ごちんの載ってるFLASHはしっかりと購入。 …

戻って来い俺の美声

思いっきり風邪をひいてしまいますた。ものすげー鼻水と咽の痛みでマジやばいっす。 何がヤバイって、鼻声&ガラガラ声にて俺の美声が死んどる事(爆 試しに車の中で本気で歌ってみたら、すっかり石川さんレベルな感じでマジ凹む(苦笑 今ならエコモニ。入れ…

生命線が二股になってるんですが

ハロモニ。にいきなり矢口キタ━━━━━━(〜^◇^)━━━━━━!!! ま、この前のモト冬樹とデートしたメンバーがいない事から、 あの騒動前の収録だってのは確実なんだけど。 テロップも何もでなく、触れなきゃ触れないでなんか気になるな(笑 それはそーと、ミキサマ…

PRIDEと紅組と白組

PRIDE良かったなー。 不満な点とかもあったけど、やっぱりおもれー。 カードを見るだけどワクワクする。 実際に試合を見た時の緊迫感とかたまらねー。 間合いであったり、グラウンドの攻防だったり、ポジション取りだったり。 これだから格闘技ファンは…

矢口のいる娘。といない娘。

Mステに娘。さん出演。 一部で「新メンバー発表」等と噂が流れてましたが、結局何もなし。 その噂の発端はケメ子のようだが、どんな勘違いしたんだと(苦笑 本編でのトークはなかったものの、オープニングで矢口の件に触れる。 春コンのレポでみたように、…

大の大人の中の大の大人

あの騒動から1週間。なんだかすごく長く感じるなぁ。 まだ1週間なのかと思うくらい、あちこちを見たり色々と思ったり。 ダメージがないように思ってもやぐちひとりを見る事から逃げてたりして、 どこかで矢口を見て何らかの想いにふけるのがイヤなんだろう…

違う意味の好き

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! 安倍さん、ヤバイよ安倍さん。なち熱上昇中(//∇//) 突然ですが、俺は美勇伝が大好きです。意外だと思われるかもしれませんが大好きです。 ただ、なちみが好きとかってのとは違う好きです。なんかね、おもろすぎ。すっげー笑え…

久しぶりに感じる幸せ

仕事帰りに、「夢ならば」初回版&FLASHを購入。 通常版は置いてなかったので、明日別な店に行こうかと。 「夢ならば」(・∀・)イイ! ジャケ写もフォトカードも萌えまくり(≧∇≦) で、肝心な曲ですがやっぱり(・∀・)イイ!ね。俺、すっげー好き。 ま…

(●´ー`)<スピリッツ見て欲しいべ

コンビニにて、なちみさんが表紙&グラビアのスピリッツと娘。さんが表紙&グラビアのヤンマガを購入。 娘。さんの方は、まー普通に。亀ちゃんかわいい。さゆの内股萌え。 なぜか矢口をまともに見れない。意識してるわけじゃないが、なんだか避けようとする…

(ё)進化中

ママさんにプレゼントする為のDVDを買いに行く。 ってか、3店舗回ってどこにも置いてないってのどーいう事だ( ゜Д゜)ゴルァ!! あれか、大人気で品切れですか。ま、良い感じの売り上げだと聞いた気がするし。 とりあえず、お店に注文しといたんでもうちょ…

愛情と行動

昨日「矢口ネタはもう終了」って書いたけど、 矢口の脱退を叩く&騒動を叩く事&矢口を叩くのをやめるって事で。 さすがに何か動きがあれば触れたい罠(笑 えっと、今日は娘。さんのライブがありました。俺は仕事でしたが_| ̄|○ すっげー気になってたんで、…

騒動翌日

矢口真里「モー娘。」脱退(デイリー) 矢口、小栗旬と交際発覚でモー娘電撃脱退(ニッカン) モー娘脱退の矢口「一からやり直す」(スポニチ) 「モー娘。」リーダー矢口、電撃脱退 モー娘。矢口が電撃脱退・・・小栗とのツーショット撮られ(サンスポ) 各…

矢口真里辞任

注意:冷静になって書いたけど、割と混乱気味なんでおかしい部分多数です。 注意2:相応しくない表現がありますが、そこは噛み付かずにスルーで(笑 いやー、驚きましたね。 矢口真里の脱退。卒業とかじゃなくて、今日付けで脱退ですから。 あまりに突然の…

ギルガメッシュ

昨日はよっすぃーの誕生日だったので避けたネタを。 ロンドンハーツSPを見る。 番組的には青木さやかの写真集の方がメインだったと思うが、俺的には断然格付け。 しかも、もの凄く小さいポイント。細川ふみえ&飯島愛の「ギルガメッシュ」のコール。 これ…

着メロがエキゾなDISCO

よっすぃー誕生日おめ。 飯田さんが卒業してサブリーダーとなったわけですが、 特別な事な何もしなくて良いんですよ。 よっすぃーの最も大事な役割はムードメーカー。 娘。全体を明るくする存在である事。 普段は男っぽいくせに、妙に女の子すぎる部分を持ち…

なっちコールしたい

昨日から後浦なつみのツアーが開始。 何ヶ所かでレポを見たんだけど、なかなかいいんじゃないですかね? おもいっきり叩いてる人も見かけたけど(苦笑 とにかく俺は、まだ生のシツレンジャーを体験した事がないんですよ。 それに、個人的にすっげーーーーー…

なちえり最高

特別企画に参加された方々お疲れ様。 今回ダメだった人、次回はがんがって下さい。 で、今回見事に勝ち取った方、おめでとーございます。 楽しみに待っててください。 日曜なのでハロモニ。ネタを。■美容師さんに挑戦 今日のメイン企画。 初っ端から亀ちゃん…

シークレット

明日でWのミュージカルが千秋楽となるわけですが、 結局1公演も見ないまま終了になってしまいますた。 FCチケで千秋楽と中日がハズレてしまったんだけど、 オクで必死にチケを落とそうとする気力が・・・・ Wへの熱が冷めたわけでもないんだけど、DV…

安倍シツレンジャー

やったーーーーーーーーーー、今週も終わったーーーーーーー(≧∇≦) 今日は残業なかったし、明日は休みだし。もう最高。 今日の残業のない理由が職場の花見でして。お誘いの声が掛かったんだけどパス。 だってさ、参加費が5000円なんですよ。 酒をガンガ…

飯田さんになら逮捕されてもいい

ぐぁーーー。今更ながら、やぐちひとりを見逃した。 矢口真里とシンボルロックの絡みが見たい(爆 どっかのろだにあるだろーから探してみるか。 ってか、全く知らなかったよ。 タレントの飯田圭織さんが一日署長に就任 キタ━━━川‘〜‘)━川川‘〜)━川川‘)━川…

ごちんイベント&ゆゆたんデイナーショー迷い中

交通安全週間らしく、街にはパトカー&お巡りさんイパーイ。 朝から激しくウザイんですけど(素 知らなかったんで、慌ててシートベルトしますたよ(苦笑 ホント邪魔くさいから消え失せてくれと。 ファンクラブから7周年グッズ&青封筒が届く。 7周年グッズ…

消えた浮かれモード

朝「今日残業できる?」と聞かれ、やりたくねーけど「大丈夫っすよ」と言ってあげる。 午後3時過ぎに「ごめん、残業中止になった」と言われ、すっかりあと2時間モード。 中止になったと聞いた20分後、「ごめん、やっぱり残業で」と・・・_| ̄|○ (゜Д゜)…

どーなる?娘DOKYU!

新番組「娘DOKYU!」なんですが、激しく微妙ですな(苦笑 キッズ(゜⊿゜)イラネ派には編集がめんどくさい構成だったりもする(爆 それはそーと、なんなんですかあのAVの最初みてーな映像は(笑 それと、雅の鉛筆クロスにワロタ。 この番組の視聴者、…

祝・5周年

ハロモニ。5周年記念SP。 おもしろそうなイキフンビンビコビン。 ってか、もう5周年になるんだねぇ。 始まったころは4期すらいなかったんだよなぁ。なんて思いつつ、番組スタート。 バスガイドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 新垣(・∀・)イイ! 亀ちゃん…

川釻v釻从<うれしいミキモチ

早速の休日出勤_| ̄|○ 忙しすぎるんですけど(涙 家に帰りネットをして驚くべき事実を知りますた。 昨日から明日まで、娘。さんは楽天のイベントをしてます。 4/1(金) (宮城) ZEPP SENDAI モーニング娘。全員 4/2(土) (福島) いわき市常磐市民会館 …

从*・ 。.・)<う そ だ よ

4月1日って事で、ウソネタで日記買いてる人もいるんだろうなぁ(笑 近々参戦でもあれば、チケが届いて最前だったと連番相手に言ってみる的な遊びもできるんだけど、 次の参戦は4週間先だしな(苦笑 ま、この手のネタはかなりのヲタが思いつくと思われ、引…