2011-01-01から1年間の記事一覧

新しいブログ始めましたんで興味のある方はどうぞ。 元カノさんが見る事はないと思うんで、やめるかどうか迷った以前のスタイルでやっていきます。 気分を害するうんぬんをきにしない前の形ね。 ま、見たとしてももうなんとも思わないだろうけどwURLは h…

どうもお久しぶりです クロさんから久しぶりに連絡が来たんですが 生存確認の意味もあった連絡でしたw 精神的にだいぶ立ち直ってるんで大丈夫ですw ま、ここじゃブログを続ける気が全くしないんで 連休中にでも新たにブログ始めようかと思います その時は…

突然ですが

彼女さんとお別れすることになりました 原因は俺の器の小ささって事になるんでしょうね 受け止めてるつもりでも実際はそうじゃなかった 彼女は何も悪くないです 俺にはもったいないくらいとってもいい娘でした ぶっちゃけ、これ書いてるの辛すぎる(苦笑 画…

どうやら誕生日当日は1人で過ごさなくてすみそうですw お騒がせしましたw ってか、明日で3●歳最後ですよ。 で、明後日からまた1つおっさんになるんですな(苦笑 なんかよく30超えると体のあちこちにガタが出始めるとか聞くじゃないですか。 そんなの…

土曜と月曜出勤できないか?って言われたけど断るよねw こんなクソ暑いのに節電でエアコンを制限してる中の休日出勤とか。 今日だって4時間残業できる?って言われたけど断って2時間で帰った。 みんなやるなら別だけど、定時上がりもいる中でおかしいでし…

あんまりよろしくない流れだと思うんだよ。 現時点では普通に見たらいい感じに行ってると思われるだろうけど、 目先のエサに飛びついた事で後々よくない結果に繋がるような気がする。 色んな事を犠牲にしてのめり込んでる連中は変わらないと思う。 ちょっと…

久しぶりのご帰宅

後で書こう

初体験

NHKホールでの中島美嘉のライブに行ってきた。 15時くらいに原宿に着いたんだけど、めちゃめちゃ暑い_| ̄|○ ハンパねーよあの暑さ。 とりあえずパスタ屋に非難してご飯食べつつ時間潰すプレイ。 んで、いい時間になったんで会場へ。 中島美嘉のファン…

七夕だい

明日の3分間スピーチのネタを探してたらみうめのニコ生相当出遅れた_| ̄|○ チャイナぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! いいよいいよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 袖なしチャ…

お、お前、、、誘ってんのか!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14929336 みうめがお尻をぐりんぐりんさせて俺の事を誘ってる件← 腹筋すげーなw そして背中っていうか腰の辺りのラインの美しい事(;´Д`)ハァハァ 完全に俺を誘ってる← ってか、コメントで「もうレズでいいや」ってのがうけた…

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110704-00000303-alterna-soci なんなんだよこのクソヤローは。 客を待たせるな? テメーは客かよバカwwwwwwwww 何を勘違いしてんだよコイツwwwwwwww 命令口調ガンガンだし、書いたら終わりと…

悪・即・斬

http://natalie.mu/comic/news/52057 いやいやいやいやぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! 実写化しちゃダメだろー。これはアカンよ。 基本さ、アニメを実写化しちゃダメだと思うんだよ。 これはアニヲタなら余計に…

録画しておいたJINの最終回を見た。 めちゃめちゃ良かった。 連続ドラマってさ、中盤の山場と最終回の1話前辺りが凄く盛り上がって、 意外と最終回がぼやけた感じだったり物足りなかったりするじゃん? そういうのが無くていい最終回だったなーって思っ…

今日のひと生もおもしろかった! 途中でひとみんが謎の体の異常が発生して、みうめとひたぎが助っ人で来たんだけど、 みうめがスッピンだから石膏仮面を被ってやってきたwwwwwww しかもその仮面はひよさんのものらしいwww あの仮面をつけて登場す…

http://www.cafe-athome.com/info/2002 http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/1449 ひよさん卒業か・・・ なんだろな。もの凄く寂しい気分になってる。 卒業するまでに1度でも会っておきたいな。 色々お世話になってっていうか、楽しく接してくれた…

うめ生、1枠目出遅れちゃったー(´・ω・`) あとでタイムシフトで見ます。 ダンマスの影響って凄いのな。広告ガンガンだし、来場者数も今までとはえらい違いだったし。 こうしてみうめが有名になって、純情とDPGの知名度も上がるとなんだか嬉しいね。 2枠目…

目からブリオッシュ

最近ニコ動でボカロ曲をちょこちょこあさってるんだけど、ボカロ曲いいね。 もの凄い今更感だけどw で、悪のシリーズっていう凄まじいのに出会いましたよ。 PVも素敵過ぎて切なさとか悲しさが何割も増して目からブリオッシュが止らない←

月曜はひと生の日!

今日もおもしろかった! ってか、カメラの位置は上のままが良かったのに← すっかり御馴染みの白鵬ネタもありつつ、 初の白鵬ネタの時みたいに自分で爆笑しちゃうネタがあったりw ミクコスのひとみん見てみたいねー。ミクコスで放送したら良いと思う。 タイ…

せんこう花火

ホームセンターで花火買った後、まったりと夕ご飯。 注文と違うものが来たりのハプシデントもあったりw んで、ご飯食べた後に公園で花火をしてきたんだけど、 バケツに水を入れるときに最大のハプシデント。 彼女がかなりの勢いでコケた!!!らしい← 俺さ…

只今深夜2時16分。 ニコ生にみうめが出てるから見てるんだけど、未だ番組は放送中。 みうめ明日ダンマスなのに大丈夫なのか? さすがにもう寝るぞ俺w

スペースヴィーナス

昨日何気に深夜のハロプロ番組見てたら、ベリのまーさとりしゃこがめいどりーみんに入国してたw うわー。この何とも言えない興奮に似た感情を誰かと共感したい!とか思ったw ま、共感しなくても知ってる人が誰か見てないものか・・・ って思ったら、ksh…

http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/1441 あっちゃんの黒スト(;´Д`)ハァハァ ひよさんが何気に谷間をアピってるっぽいです← http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/1443 ちょwwwあっちゃん脚wwwwwwwwwwwwwwww だがしかし。や…

そういえば

日曜にカラオケ行ってさ、いつもはDAMを選ぶんだけどDAMがうまっててね。 仕方ないからJOYを選んだのよ。 で、履歴とか見たら完全にヲタカラ仕様でしたw アニソンとか声優さんとかボカロとかが履歴にいっぱい残ってましたよ。 で、ボカロって言え…

ひと生SP

1時間半SPでお腹いっぱいw ってか、白鵬ネタ自重wwwwwwwwwww まさか横綱が年齢でここまでイジられるとはwwwwwwww 今日もいい意味でめちゃめちゃでおもろかった。 それにしても、数学であの点数を取る方法を教えて欲しいもんだよ。 俺…

トイザらス行ったり、ハーベスト行ったりブラブラと。 夜ご飯は焼肉行ったー。 ガッツリ食った(*´д`*) んで、カラオケ行ってからバイバイ。 雨降らなかったら花火買ってやろうかなーとか思ってたんだけど残念(´・ω・`) ってか、バドミントンやりてー!w

今日から1ヶ月土曜日は仕事

みうめのニコ生見逃したヽ(`Д´)ノ 土曜にニコ生のイメージが全くないから、覚えてたはずなんだけど別な事しちゃったや。 ってわけで、タイムシフトで見たわけですが、デコすけいいねー。 それと、体重計のあたりの胸元がヤバイっていうか、谷間的なのが映った…

シュミット式バックブリーカー→ムーンサルト

AKBの総選挙がスポーツ新聞に数ページに渡って報道されるとかなんなのw 騒ぎすぎじゃねーか? 板野が8位っていうまさかの結果にマスコミも食いついてたね。 ソロでCD出したりソロでCM出演したり、人気があるはずなのに・・・みたいな。 ようするに…

最近のマイブームっていうかお気に入りがFUのニコ生ですw あの娘いい!ニコ生見る度にハマるわ。 ょぅι゛ょとS女の声萌える(;´Д`)ハァハァ 誤爆してて爆笑したw ちょっと店舗で絡んでみたいと思いはじめてます。

ひとみんの事はこのブログを読んでる人ならある程度ご存知かと思いますが、 みうめの事はどうなんだろ? ちょこちょこ、みうめという名前を出してるけどよく分からない人のために みうめを少しでも分かってもらえる動画を貼っておこう。 ニコ動見ない人のた…

暑すぎるだろ

月曜はひと生!毎週の癒しタイムです。 あー。やっぱりいいわ。 ひと川クリステルみんwwwwwwwwww ところでさ、男が裸になって(全裸ではない?)、でも靴下ははいてる。 そんなシーンが出てくるTVってなんの番組なの?w まったく思い浮かばない…