祝・5周年

ハロモニ。5周年記念SP。
おもしろそうなイキフンビンビコビン。
ってか、もう5周年になるんだねぇ。
始まったころは4期すらいなかったんだよなぁ。なんて思いつつ、番組スタート。


バスガイドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
新垣(・∀・)イイ!
亀ちゃんキャワ。
小川・・・ま、がんがれ(爆
ってか、小川の黄色がなんかおもろい。キレンジャーって感じ(笑
でも、本物のバスガイドっぽいのは小川(爆


まずは亀井ツアーズ。メンバーは、なちみ・ケメ・よっすぃー・哀さん。
なちえりに期待したいところ。
サーフコースターの安倍さんうるせーな(苦笑
何でだろ?よっすぃーのが大騒ぎしてるのに、安倍さんの方がうるせー(爆
この辺がなっちマジック。
途中で亀ちゃんが壊れてたのがおもろい。
( `.∀´)<ほぇに爆笑。やすす最高。
そんなやすすの写真は、顔半分が隠れるというオイシイ展開。
でも、そんなやすすを上回る人登場。
安倍さん、写真でも自粛させられてました(爆
そんな写真を見て大爆笑の哀さん。いいよー。そこは遠慮なく笑うところ。
しっかりとオチてる上に、それが安倍さんってのがステキだな。
そんな安倍さん、ペンギンとの写真撮影のときに谷間をサービス(;´Д`)ハァハァ
(●´ー`)<つつかないでね つつかないでね
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! なちみキャワ。
ペンギンを触っての安倍さんの感想
(●´ー`)<剥製みたい 剥製・・・みたい
何ですかその感想は(苦笑
剥製を見て生きてるみたいなら分かるが、生きてるものに剥製って・・・
安倍さんらしいといえばらしく、そんな安倍さんがステキだな。
フリーフォールで泣いてるなちみが可愛すぎ。
スカートでフォールに乗って、カメラが下から上がっていく亀ちゃんを映す。
下からの素足がもの凄くエロいんですけど(爆
亀ちゃんはホントなちみの後継ぎって感じするなぁ。
あのパニックぷりは安倍さんと同じ匂いがしたもん。



続いて、新垣ツアーズ。メンバーは、かおり・やぐ・ごま・あいぼん
中華まんをパクつく一同。飯田さんがパクリとした部分щ(゜Д゜щ)クレ!
人力車に乗るごま・ぼん・新垣。人力車には「モー娘さま無料サービス実施中」の看板。
って事は、ごま・ぼんからは後でお金を取るわけだな(誤爆
世界チャンピオンのいる中国料理店へ。料理長&チャンピオンは中国人。
ごっちん、ここでやるしかねーよ。チャー・シューメンをやるんだ。
あの口調で「〜あるよ」とか言っちゃうしかねーって。
なんて思いつつも、あるわけがないと(苦笑
小龍包をチューチューするやぐ。ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
マネしてチューチューしてみるかおりん。ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
チューチューされてーーーーーーーーーー(誤爆
肉まんを作りを体験する一同。後藤真希恐るべし。
料理のレベルはさすが。他のメンバーとの格の違いを見せましたね。
( ´ Д `)<ナイヨ! おもろかった。



最後に小川ツアーズ。メンバーは、ゆゆたん・こんこん・ミキサマ。
なんだか凄いメンツだな(笑
川釻v釻从<オマエのためかよっ!オマエのための牧場かよっ!
早速、ツッコミキティキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
牧場に着くなり 川釻v釻从<わかんねーのかよっ! と、更なるツッコミキティ
馬も思い通りに操って、すっかりミキサマワールド。
こぶたのレース場でなっちがいっぱいとか言った奴が2ちゃんですぐ見つかるはず(笑
それも1つや2つじゃねーんだろうな(苦笑
1枠:ヤキニクミキティー(20歳)
2枠:オーグイコンコン(17歳)
3枠:ミソジネーサン(31歳)
4枠:オガワッショイ(17歳)
これは、1−4 4−1にぶち込むしかねー(笑
って思ったら、こぶたが予想外の爆走。空気嫁
結局、4−3で予想外れた_| ̄|○
罰ゲームのミキサマはひ辻の着ぐるみで羊牧場内で羊と戯れる(笑
きっと、ミキサマの頭の中は 川釻v釻从<コイツらうまそーだな だったろう(爆
赤ちゃん羊を抱くミキサマに、赤ちゃんがチョーパン2発。なんかワロタ。
赤ちゃん羊とミキサマがチュー。ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! 羊になりたい(爆
でも、ミキサマの頭の中は 川釻v釻从<ジンギスカン だったろうな(誤爆



プレゼンタイム。
小川ツアーズのテーブルにはホットプレートと肉。
ん・・・ ちょっと待て。牛肉と明らかに牛じゃない肉が乗ってるぞ。
まさか・・・
ジンギスカン キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
おいおい、あんだけ羊と戯れといて最後は喰うんですか(笑
いいよー。ダークな感じが(・∀・)イイ!
ひとみペンギンを推しまくる亀ちゃんに対しての道重。
从*・ 。.・)<かわいいけど吉澤さんだから
爆弾投下キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
道重グッジョブ。




■娘。オーディション2005
北海道2次審査の映像に、ラッキー7に出てた国分がいたね。
嫌味っぽさを出しつつ、ラッキー7の課題曲「春の歌」を歌ってたら拍手だったんだけどね。
きっと、あのオーディションに出てた奴等のほとんどが受けてるはず。
ラッキー7で落として、今回で合格ってのはやめて欲しいね。
素人がこの短期間で大化けするはずないし。



今日は期待通りですたねぇ。
各ツアーのメンバーのバランスも良かったんじゃないでしょうか。
何より、なちみワールド全開な感じが○
自粛明けからのハロモニ。ではどこか遠慮がちと言うか、
余り目立たず控えめになってたんでねぇ。
名古屋での前夜祭コンのMCといい、今回の写真の件といい、
裏を感じさせるようなネタがおもしろすぎ。
安倍さんオチって流れもアリっぽいんで今後に期待。