2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パイナポー頭

ハロモニ。ネタ。 ●超マジックSP かおりんの超定番&簡単なマジックで大興奮ななちみさん(笑 ってか、パイナップル頭 ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! 亀ちゃんのパンツが見えそうなアングルと、 道重の太ももが気になって気になって(爆 トランプにサインを…

道重・オブ・ジョイトイ

昨日のMステで、娘。新曲がTV初披露だったわけですが、エライ不評ですな(苦笑 俺はMステを録画してまだ見てないんだけど、ライブでは見てまして、まぁ衝撃は受けた。 曲の良し悪しの前に、あのパート割りですからね。 あーいった形をとれば、批判が多い…

なちみは明日への活力

あー激しく疲れた。 来月からシステムが変わるっちゅー事で、現在の在庫を全て明確にせねばならず、 サーバ上のデータと資料を見比べたりデータを修正したりと、マジで疲れた。 お偉いさんの座席の近くのPCを使ってるんで息苦しさが余計に疲労感を・・・(…

ミキサマはもっとできる子です

特別にネタもないし、某Pさんからネタ振りのような感じで ヘキサゴンの話題があったんで、それでも。 よっすぃー&こんこん、そしてミキサマが出演してたわけですが、激しく微妙。 某S君とメッセしながら見てたんだけど、お互いに満足度低し(苦笑 ハロメ…

シツレンジャー(・∀・)イイ!

昨日買ったシツレンジャーPV。やっぱりシツレンジャーはPVですな。 改めてあの3人が並ぶってのは豪華だなと思いますたよ。 なちみの波動拳っぽい必殺技 ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! くらいてー、マジでくらいてー(爆 PVにて渋谷駅等にシツレンジャー…

あなた色

なちコンDVD&シツレンジャーPVをフラゲ。 シツレンジャーの感想は明日にでも。 待ちに待ちましたよ、なちコンDVD。 長かったなぁ。ホントに心待ちにしてますたよ。 晩飯食ってから部屋を真っ暗にして、大音量でDVD鑑賞。 俺の部屋で夜公演スター…

明日はフラゲ日やよー

特にコレといったネタもないわけだが、昨日「堂本兄弟」につんくPが出演。ハピサマは当初「まっさかさまホリデー」だったという衝撃事実を暴露。 なんなんですか、まっさかさまホリデーって。 こういうところが、良くも悪くもつんくなんだな。 ♪あー父さん…

キャメイの存在

ハロモニ。前にテレ東を見ると、画面がL字になってまして、 地震のニュースが常に流れてる状況。 確かにそれは重要なんだが、ハロモニ。を録画保存してる俺には(゜⊿゜)イラネ そういった事は他局がやってくれるから、いつもの独自路線のテレ東で行こうよ!…

トラブル込みで3時間半の生放送w

地震はマジで恐いです。 一瞬でドカンとくるならまだしも、 揺れを感じてから終わるまでの時間が恐怖感を高めるんですよねぇ。 栃木では震度3〜4程度だったんだけど、それでも結構大きいと感じました。 TVを見て、新潟では震度6であった事を知り、 「小…

鼻が・・・

昨日の食わず嫌いで興奮しすぎた為か、思いっきり風邪をひいてしまいますた_| ̄|○ 咽がいてーし、鼻がかなりやられてまふ。 普通でも鼻水が垂れてくる勢いなのに、ラーメンとか食ったらお手上げですよ(涙 食っては鼻をかみ、また食っては鼻をかむ、そんな…

なちみは毎日ハッスル(;´Д`)ハァハァ

今日はなちみデーですよ。後浦なつみとしてうたばんに出演。 安倍なつみとして食わず嫌いに出演。 まず、うたばん。ま、これはごくごく普通。 なちみが見れるんで(゜д゜)ウマーですが、内容としては(゜д゜)マズーな方。 そもそも、あの3人が並んだユニット…

頼むから俺と競り合うな

雨降りすぎだっての。アフォみてーに降りやがって。 台風来すぎでマジ勘弁。 車の乗り降りで車内に雨が入り込むのが激しくウゼー。 傘を車内に入れるのにも、水滴がたれまくりでウゼー。 車内にある俺の愛読書「燃えよ剣」が濡れちまったじゃねーか( ゜Д゜)…

今度は恋人に会いに横浜へ

かおりん卒コンに敗れ去って、さっそくオクをチェック。 早速出品されてるし、早速高い_| ̄|○ 予算は2万程度を予定してたんだけど、どーやらギリギリっぽい。 確実に手に入れるためには、予算は2万5千〜3万は欲しいところ。 まぁ、期間はまだあるんで、…

心の底から感謝

かおりん卒業コンのチケ当落が分かりますた。 残念ながら全滅ですた(涙 枠を貸していただいたお2人。本当に本当にありがとうございました。 結果報告のメールにて、 「お役に立てず申し訳」とか「ごめんなさい」とか ホント気を使わせてしまってこっちの方…

あややの手の柔らかさ

昨日は特別にネタもなく、今日はあやイベに行ったんで書きそびれたためにパス。 さて、あやイベですよ。 待ち時間長すぎ(苦笑 あやヲタじゃねーから、特に興奮する事なし。 とりあえず、生あややはやっぱり可愛いと。 握手もそれほど高速でもなく、10秒程…

今日こそホントにネタなし(苦笑

今日もネタなし。 昨日がんばったんで、今日こそマジでない(苦笑2ちゃんで見つけた小ネタ。 360 名無し募集中。。。 New! 04/10/14 11:42:31 探してたら http://music.goo.ne.jp/cd/303376-1/ 7. 私はおんち 作詞: 森高千里 作曲: 高橋諭一 こんな曲みつ…

映像の世界見まくり

全くネタがないので、がんばってみる(笑 今度の日曜日、あややのイベントに行ってきまふ。 握手会やらがあるイベントなんですが、 あやヲタではないので行く気が・・・(苦笑 そもそも申し込んだ理由ってのが、 いつものメンバーが申し込むと言ってたんで、…

山本“KID”徳郁 つえー

今日は完全にWの日ですたね。 新曲「ロボキッス」 PV集「Wの映像の世界」 Wが表紙のザテレビジョンと、ヲタ萌えまくりの大忙しだ。 なんと言っても映像の世界ですよ。すげーってマジで。 PVの作りうんぬんよりも、ののたんとあいぼんの表情とかすげー…

松戸の余韻はまだ消えない

昨日も松戸ではなちコンがありますた。 夜の部でなちみが泣いたらしいのよ。 大好きだって、楽しいって、また絶対来てって、そう言ってなちみが泣いてたんだって。 2日間、ヲタの凄い盛り上がりに心の底から感激したんだろうね。 ライブ最後には (●´ー`)<…

夢の余韻を残しつつ・・・

1日遅れでハロモニ。ネタ。 ●体苦祭 このハロモニ。で初めて新垣に萌えてしまった(爆 チーム紹介の際、「ガキさん」と言うべき所を「しげさん」と言ったなちみに対し、 ё<あー、間違えたなー って言ってるのが、ものすげー可愛らしい。 ついでに言うと、…

最強・最高の幸せな時間

待ちに待ったなち松戸コン。 最高!(≧∇≦) ただただ最高。 安倍なつみ最高。 中澤裕子最高。 保田圭最高。 それが率直な感想。 昼公演は3列目のステージ向かって左端側。 左端と言っても、照明が置かれてる部分を抜かしての左端側なんで、目の前になちみが…

いよいよ明日!行ってきます

いよいよ、明日ですよ。 待ちに待ったなちコンです。 台風の影響を受けた天候の中、美容室行って髪切ってきますたよ。 美容師から「3連休っすか?」って聞かれ「そうっす」と答えると、 「どこかいかれるんですか?」と聞かれたんで、 「恋人に会いに松戸ま…

なちコンまであと2日

今日は何気にシツレンジャーの日。 MステSPに後浦なつみ&Wが出演。 ポップジャムに後浦なつみ出演。戦隊つながりと言いたいのか、MステSPにはデカレンジャーが登場。 (●´ー`)<私たちも仲間に入れて欲しいべ みたいな事を言っちゃってて、激しくバ…

なちコンまであと3日

なちコンまで後3日となってるのですが、 台風のバカヤローの動きが気になって仕方ない。よりによって何で今なんだよ。 土曜日はなちコン前日って事で、髪を切って次の日に備えようと思ってるのに、 台風なんてあんまりじゃねーかよ。 車なんで出歩けない事…

なちコンまであと4日

地震デケーよ。 CD−Rのケースが落ちて直撃喰らったって。 俺の所は震度4だったんだけど、 車で20分位の地域は震度5だったんで結構焦りますた。 地震は大嫌いだし、素でビビるんでマジ勘弁。 ちゃんとマジカル美勇伝を見てみる。 やっぱりすっげー微妙…

なちコンまであと5日

シツレンジャーを無事にフラゲ。 とりあえずPVが見てー。 軽くしか聴いてないんだが、ライブやPVで楽しむ曲だと思われ。 トレカは初回版になちみが入っててヨカタ。 通常版に入れられてたら泣いてたわ(素 マジカル美勇伝を見る。 が、開始1分程度でや…

明日はシツレンジャー

マジカル美勇伝の第一回放送ですが、普通に見逃しますた(苦笑 とりあえず、気付いた時には終了40分後。 で、仕方ないのでどんな感じだったのかを知る為に2ちゃん狼へゴー。 見事に盛り上ってねー(苦笑 とりあえず、面白くも萌えもないっぽい。 で、予想…

道重凄い

まずはハロモニ。ネタ。 ●シャッフルファイト ヒミツの日記おもしれー。田中のおねしょネタを読む道重ワロタ。 道重のお姫様ネタを読むミキサマも最高。 川釻v釻从<おやちゅみ ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! ってか、道重すげー。コイツすげー。 素であの日記…

堕ちゆく娘。の淋しさ

娘。の横アリコンに行ってきますた。 ちょいとネタバレ含むんで、 これから参戦する人で知りたくない人はスルーした方がよろしいかと。 夜公演のみの参戦だったので、新横浜には16時過ぎに到着。 この時から少し違和感を感じる。 いつもであれば、改札を抜…

10月ですよ

10月って事で世間では衣替えですよ。 女子高生の装備が厚くなるのが残念(爆 その内、スカートにジャージな人も増えるわけで、これがまた激しく残念。 見えねーだろうが( ゜Д゜)ゴルァ!! 聖教育良いっすなぁ(爆 受けてみたいもんでふ。学生時代にあったよ…