消えた浮かれモード

朝「今日残業できる?」と聞かれ、やりたくねーけど「大丈夫っすよ」と言ってあげる。
午後3時過ぎに「ごめん、残業中止になった」と言われ、すっかりあと2時間モード。
中止になったと聞いた20分後、「ごめん、やっぱり残業で」と・・・_| ̄|○
(゜Д゜)ハァ?なんなんですかこの展開は。ありえれいな。
20分間の浮かれモードを返せ。ふざけんな( ゜Д゜)ゴルァ!!



今日の「娘DOKYU!」を見て分かった事は、内容はどーでもいいから視覚のみで楽しめって事。
少しでも萌える部分を見つける事ですな(笑
今日の放送で言うなら、道重が赤ちゃんを抱いてる姿とか。
なんともいえない姿でしたよ(笑
んで、その赤ちゃんが道重の胸を触りまくっていて、
(;´Д`)ハァハァ&( ゜Д゜)ゴルァ!! な感じが妙にテンション上げたり(爆
この後服を捲り上げ、从*・ 。.・)<おっぱいでちゅよー とか言いながら、ちゅーちゅーさせちゃうのか?
と、ありえない妄想をしてみたり(爆
ガキが大量に登場した時マセガキがいる事を期待して「スリーサイズは?」という基本中の基本から、
「パンツ何色?」等の路線に行く事を期待してみたり(爆


ま、期待をせずに見方を変えりゃおもろいかも。
せっかくだから少しでも楽しめるようにしないと(笑
ってか、俺をあのガキ共の中に入れてくれよ(素
そーすりゃ、ヲタが喜びそうな質問攻めするって。
カットされまくりで、元々居なかった事になってると思うが(苦笑