2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この程度じゃ痛くないよ俺は

なちみの詩は盗作 ちょっと前から2ちゃんで騒がれ、ついには雑誌にも書かれてしまった事件。 それに対して、事務所となちみからの謝罪。 前にも書いたけど、俺にとってはどーでもいい。 なんて言うと誤解があるかもしれんが、簡単に言っちゃうとどーでもい…

ぷ〜るぷる

激しくネタなし。シャボン玉のシングルVのメイキング映像にて、 ぼんさんがある発言をしてると言うネタを目にする。 時間が無くて確認してないんだけど、ちょっと笑ってまう発言。 なにやら、飯田さんがツッコミ入れてるらしく、早いとこ確認したいですわ。…

ほっぺ(;´Д`)ハァハァ

今日のハロモニ。はハロメン大集合。 ●ALL FOR ONE&ONE FOR ALL いきなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! あーるふぉーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! なち・かお・ゆゆのオリメンの並び、初めて見たけど(・∀・)イイ!ですなぁ。 なんか、軽く…

どーも どーも

PLATINUM MOMENT BOX キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 箱を開けると、やっぱりDVD以外はなくてもいいかなってな感じ(爆 それで同じ価格ならあった方がいいけど、DVDだけで2000円とかきぼん(笑 早速目当てのDVDを鑑賞。 ところが…

川o・-・)ノ<穴が開いてないタンバリン

なちみニューシングル「鳴り止まない タンバリン」 ↑のINFOMATIONの部分に1/26発売のなちみシングルの事が書かれてまふ。 俺、コイツの事知らないんだが(笑 2ちゃんでは「なんで安倍なんだよ」的な事が書かれていて、割と良い曲作りそうな雰…

ペンギン

今日はうたばんにH.P.オールスターズ、 おかげでしたのモジモジ君にごちんが出演。 H.P.オールスターズ、俺は初めて見たんだけど人大杉(笑 TV界初の花びら大回転。おいおい、エロいな(爆 意味の分からん人はぐぐったら(・∀・)イイ! ってか、やっ…

ダコダコ Yeah!

昨日のガッタスの試合の記事がサンスポに。 文よりも使ってる画像に注目。 ミキサマキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! これに、マリノスサポの悪態を書いてくれてたら 言う事無しに○だったんですが(爆 ヤンタンにて高橋の作詞能力に爆笑。 軽い電波でとる(爆 「…

初体験

今日はマリノスVSアルビレックスの前座で、ガッタスが試合をしますた。 レポ等を見ると、これがなかなか笑える。 対戦相手がマリノスサポのチームなんで完全なるアウェー。初体験ですよ。 もの凄い環境の中で試合をしたようでふ。 「氏ね」「消えろ」「頃…

キャメッスル

1日遅れでハロモニ。鑑賞。 ●7期オーディション ニャン♪って(苦笑 こりん星キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! そういう系統は道重がいるんで、これ以上はいりません(素つんくの言う「ハイクオリティ」の意味がよく分からん。エース級とかも。 もしかしたら、俺ら…

たんぽぽのように光れ

今日は約2時間のドライブしながらなっちゃんさんの地元へ行きますた。 なのでハロモニ。見てないんで、ハロモニ。ネタは明日に。 ちょうどいい事に、別なネタあり。 今日は滋賀県で娘。コンがありますた。今年の娘。ツアー最終日でふ。 それは、飯田圭織が…

ベリヲタ(ノ∀`)アチャー

突然ですが、「武藤敬司」ってプロレスラーを知ってますか? プロレス好きなら知ってるでしょうし、そうじゃなくてももしかしたら知ってるかも。 なんでこんな話をしてるかというと、 2ちゃんを見て思わず笑ってしまった事がありますた。 武藤敬司オフィシ…

8209無事落札

なにやら、フレッツ日記の道重が凄まじいらしい。 ものすげー道重ワールドになってるらしく、 とっとと見たいところなんだけど只今入手中(謎 必殺技のうさちゃんピースももちろん披露(笑 お願いだから早く落ちてこい・・・ 2ちゃんでは、亀井叩きもだいぶ…

単独できぼん

WライブDVDをGET。DVD終わるのはえー。 ベリ工を飛ばしてるからなんだけど(爆 メニュー01:OPENINGからラストの25:でっかい宇宙に愛があるまでで、 飛ばした部分は8〜9程度だと思われ。 それだけ飛ばしてるわけなんで、他に買って…

WライブDVDフラゲできず_| ̄|○

ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 東日本フレッツでも、ハロプロサイトですよ。ってか、おせーよバカ。 西日本だけやってて東日本は干された時、どんだけ凹んだか。 ま、今までのはあちこちで入手してるわけだが(爆 ってか、これからもあちこちで手に入れ…

芸人のような天使(爆

昨日は豊田スタジアムでスポフェスが行われますた。 実況版で色々と情報は仕入れてたんですが、色んな意味で熱かった様で。 サンスポ 60mではののたんが、1500mではこんこんが、 キッズの矢島に負けるという波乱。 1500mはこんこんで間違いない…

キャメイふっかーーーーつ

今日のハロモニ。は、待ちに待ったあの人の復活(;´Д`)ハァハァ ■健康ドック 前にもやったこの企画、確かなかなかおもろかったはず。 とりあえず、メガネなちみ(・∀・)イイ! 新垣が軽く髪を染めたっぽいんだが、これは良くない方向だぞ。 れいにゃ&道重は…

切腹

ハンマー投げの室伏って、やっぱりすげー。 http://www.asahi.com/sports/update/1112/140.html 俺は日本人のスポーツ選手の中で、室伏が1番トータル的な能力が高いと思ってまふ。 前に筋肉番付に出てたときにパワーもスピードも兼ね添えてて、すげー驚きま…

特攻服の似合いすぎる15歳

やっぱりネタがなかったので、れいなの事でも。 れいなに限らずなんだけど、俺は娘。の新メンバーの扱いに関しては最初はどん底なんですよ。 4期も5期も6期も認めたくない想いがまずあって、徐々にいい部分を見つけて 自分なりに受け入れてきますた。 で…

ポッキーの日のCMが懐かしい

今日のうたばんはなかなか(・∀・)イイ! それは娘。でもなく、波田陽区でもなく、石橋&中居グッジョブ。 まずはジャブ的なもんで「平家みちよ」の名前も出した石橋。 見てて「おいおい、いいのかよ?」って普通に思いましたよ(笑 基本的には触れない方向…

超強力なメンツ

特にネタなし。2ちゃんで拾ったこの画像くらい。 メンバーの並びはどーやって決められたものかすげー気になる所です。わりと自由なんですかね? ミキサマとあややが並んでいたり、ゆきどんが何気に好ポジションだったり(笑 ってかさ、後ろから2列目がかな…

ふぅーふぅーあ〜ん

地元駅前にこんな店があるようでして。 メイド喫茶って(;´Д`)ハァハァ この響きでごはん3杯はいけそうな雰囲気(爆 メニューを見て更に驚く。メニューの上の方の注意書きに スク水ゼリー・スク水杏仁豆腐のメニュー登場は もうしばらくお待ちください。 っ…

ペロペロキャンディー

前にもチラッと書きましたが、写真集を色々と集めてまふ。 写真集をほとんど買わなくなってだいぶ時が流れたせいか、驚く事が多いでふ。 ハロメンの写真集って、露出度がなかなか高いんですねぇ。 俺が買う写真集って基本的になちみさんで、なちみさんは露出…

キャメイ帰ってきてくれ_| ̄|○

ハロモニ。ネタ。 ■ハロモニ。アカデミー 俺はあんまし好きくねー企画。 黒板に「プロ」となちみが書いた段階で「プロレス」と予想した矢口。 プロレスだったら、俺は激しく見たいところ(素 小川ドンピシャじゃん(誤爆 結局、プロショッパーって事で実演販…

パシフィコデート(追加)

なちコンってやっぱり(・∀・)イイ! ものすげー幸せな時間を過ごせますた。 パシフィコは初参戦だったんだけど、思ったよりも遠くて思ったよりデカイ。 なちコンDVDを見て大きいのは分かってたんだが、いざ入ってみると改めて感じますたわ。 もちろん横…

なちコンまであと1日

なんか知らんが、寝てる間に舌の先を思いっきり噛んで目が覚めますた。 思いっきり血が出てて、初めは舌の先が無くなってんじゃねー?ってなくらいですたよ。 なんで寝ながら舌を噛んでるのか、まったくもって意味がわからねー。 意味がわからねーだけならま…

なちコンまであと2日

ドラマ「ホットマン2」に安倍麻美さんが出演してるんですよ。 男に「お金貸して」と言っちゃってて、上手く騙してる感じの役でして。 これが全く違和感なし(爆 ってか、リアルだろ?(爆 姉と違ってDQNなオーラが漂ってますから。 漂ってると言うか、色…

なちコンまであと3日

なちコンのチケが無事に届く。 実質1階25列の中央より5〜10席右寄りの通路側。なんとも微妙。 定価の3分の2で購入したんで仕方ねーっちゃ仕方ねー。 ま、予定外の参戦なんでなちみが見れるだけでも十分なんだけどさ。 休みで時間もあったんで、なっ…

なちコンまであと4日

プロ野球新規参入が決まりますた。 楽天が選ばれライブドアは敗れ去る。 別にどっちがなってもいいんだけど、個人的にはライブドア。 合併問題が明るみになった時に、真っ先に動いたのがライブドアだったしね。 近鉄をどーにもできないと分かったら、新球団…

なちコンまであと5日

HEY!HEY!HEY!に娘。出演。歌は相変わらずで爆笑。 あれ?石川さんは軽く髪染めたのか? 真っ黒ではなくなったような・・・ これでしばらく、石川さんにドキッとする事はなくなったな。 ミキサマは浜田の隣に座ってて非常にオイシイ。 ハナクソネ…