2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新メンバー 小林麻琴

やべー。風邪ひいたかもしんねー。 ちょっと調子が悪い感じ。 って事で、超手抜きにする。 等身大モーニング娘。ポスター1万枚プレゼント!!応募ハガキ 訂正のご案内 またこーいうミスですか(苦笑 いつまでたっても改善されないんだなー。名前のミスとかア…

カマ〜タイム

やっと某ネコさんマークのメール便が届く。 おせー。マジでおせー。頭にきたんで、クレームメール送ったった。 まともな回答を送って来いYO! メール便届いたんで、早速申込書に記入。 で、とっととポストにぶち込む。 とっととぶち込んだ所で、既に今日の…

初ごまコン

ごまコン@東京厚生年金会館に行ってきました。 ごまヲタじゃないんで、セットリスト持ち出してのレポはしないで 大まかな感想をレポとしてちょこちょこっと。 まず、会場狭い。座席表見てかなり狭い会場だとは思ってたけど、 実際に入ってみると思った以上…

とっとと送ってこいや

あー、ネコさんマークの運送会社腹立つー。 25日にメール便発送してもらって27日には届く事になってるのに、 全然届かないから昨日問い合わせしたら明日には届くと。 んで、今日結局届かない。 おせーーーーーーーー!!!!!!!! 届くべき日の翌日に…

从*・ 。.・)<黒髪ツインテールは最強なの

うたばんにDEF.DIVA。 リアルタイムでちょこっと見れたけど完全には見てないので、 週末にでもビデオでチェックしてみる。 たまたま見た所が、石橋がなちみの腕に触って「トゥルトゥル」だとか言ってた部分。 川釻v釻从<さわんなよオルァー 俺もなち…

朝からごちそー

阪神・・・_| ̄|○ 何もいわねーし、何もかかねー。 ただ1つだけ。よえーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! 朝、スポーツ新聞を開いてテンション上がる。 安倍なつみ、魅せます水着6変化! ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! ヒモほどかせろ 朝から…

負け組

阪神弱すぎるんですけどー(苦笑 ここまでヤられると笑ってまう。 めんどくせーから4タテ終了でいいやもう。 んで、アンチから叩かれまくったら(・∀・)イイ!ね。 29日のごまコンちけを無事落札。これで参戦ケテーイ。 過去のツアーと比べてノリノリより…

SA VS H

HEY!HEY!HEY!にDEF.DIVA。 メンバーの行きつけ店のオススメ料理って事で期待してたのに、 出てきた店が事務所の関連って(苦笑 それに文化祭で出店してたじゃねーか京寿々。 確かにカレーうどんは好評だったみたいだけど。 ってか、店の…

巨乳の新妻は反則です

ロッテ10−0阪神 阪神よえー(苦笑 ここまでヤられると笑ってまう。なんかもーどーでもいいや(爆 ディープインパクト無敗で3冠 すげー。競馬史に残るシーンを見れますた。 この馬頭(・∀・)イイ!から、ゴール前通過してもう1週するコースなのに 通過す…

愉快な仲間達

予定通りにラジオ放送。 初の4人という事もあって、いつもと違った雰囲気。 キモくて熱くて濃くてグダグダで、それでもいつもの俺達は出てたかな(笑 調子に乗ってうさピー晒しちゃったし(苦笑 でも既に画像は削除した罠(爆 あんなのいつまでも晒してらん…

なちヲタのためのDVD

FCのなちみフォトブックに付いてきたDVDをみる。 基本はフォトブックのメイキング映像なんだけど、安倍さんキテるよー。 キノコのくだりなんて、まさにアフォなつみ(笑 (・∀・)イイ!感じでアフォっぽさが出てますた。 更に、好きな色を話すシーンも…

新垣→ガキさん

ガキさんおたおめ。 なんて書くと、以前からの俺を知ってる人はちょっと驚くかも。 なんてったって、俺はガキさんの事をかなり嫌ってたからなー(笑 まー、基本的に新メンはアンチから入って徐々に認めていく感じなんだけど、 ガキさんだけはどーにもこーに…

今日こそDEF.DIVA

今日はちゃんとDEF.DIVA買ってきますた。 あなた色を熱唱するも、かなりDEF.DIVA意識してたんで大丈夫でした(笑 購入して家に帰ると、見慣れた段ボール箱。 思い当たるグッズはなちごま(●´ー`)人(´ Д ` ) うぉ、箱開けるのにテンション…

今日こそ早寝

DEF.DIVAのフラゲ日なんだけどフラゲせず。 家に帰る途中までは買いに行こうと思ってたんだけどねぇ。 店に行くには家の近辺を通り過ぎなきゃならないんだけど、 スペジェネ熱唱してたら通り過ぎないで帰宅してもうた(苦笑 車から降りて「あっ!」って気づ…

ロッテ優勝おめ

福岡でのWの単独コン、とっても素晴らしい内容だったようで。 レポ見る限りだと、理想的なセットリストだなーって思ったね。 デュオU&Uからの曲もあり、オリジナルもあり。 聴かせる、魅せる、楽しませるが味わえる単独コン。 Wヲタはやっぱり行ってお…

(●´ー`)<枯れちゃうの

部屋には昨日のなちコングッズが無造作に置かれていて、 昨日はすっげー楽しかったなーって思い出す。 あの空間から現実に戻ると、ライブは本当に夢の世界のように思える。 一晩明けるとどこか寂しくもあるけど、また夢の世界に飛び込める日を待つのも楽しみ…

(●´ー`)<あっかんべー

なちみ〜〜〜 大好きだ〜〜〜〜〜!!! なちコン終わっての感想としての第一声はこれです(笑 ホント好き。めっちゃ好き。LIKEじゃなくてLOVEです(爆 もうね、好きすぎてバカみたいですよ(誤爆 とりあえず、安倍なつみコンサートツアー2005秋…

緊急事態

明日のなちコン、色々と諸事情により1人で参戦することに。 やっべ、なんか妙にドキドキしてきたぞ(笑 待ち時間とか1人じゃ寂しいんですけど(素 うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ?(誤爆 何とかしようと、雨雅(爆)さんを誘ってみるも仕事だって_| ̄…

( ´ Д `)<にゃ〜

昨日はK−1見てサッカー見て、サッカーはドローだなこりゃとか思ってたら いつの間にか寝ちゃってて、気付いたら結構時間経ってた。 んで、PCみると某S君から「負けたー」とかメッセ来てて日本が負けた事を知る。 スポナビとか見ようと思ったけどあまり…

やよー

働いてる途中に宇喜多千のたからものって素晴らしい。 そりゃ癒されるよなー。 ロマモーなんか流された日にゃ、ヲタ芸打っちゃうなきっと(誤爆 ってか、イントロ流れた時に「うぉ!」って言っちゃう率97%だ。 俺は仕事場に音楽が流れないんで、俺はいつ…

DoCoMo→au迷い中

連休最終日。いつもながら鬱(苦笑 FCチケの支払い行って、北斗の拳読んできて、ちょっと携帯を見に行って、 そんな連休最終日。 今、携帯を買い換えようかなと思ってたり。 昨日の文化祭の時、なっちゃんさんの携帯が(・∀・)イイ!と思った。 亀ちゃんが…

文化祭は太もも祭り

文化祭自体の開場は10時なんだけど、 ステージを見るための参加券の配布が9時からって事で朝6時に家を出発。 2時間半かけてパシフィコ到着。 既に多くのヲタが並んでいる。 更に雨の中屋外での行列のため傘が無いと激しく辛いわけだが、 俺ら2人傘が無…

バッサリ

来週はなちコンなんで、美容室に髪を切りに行く。 なちコン近辺の恒例行事(笑 バッサリといきましたバッサリと。やっぱ俺は短髪のがイイね。 今回はヲタの事に触れられる事がなくてヨカタ(笑 今後も触れる事無くよろしくおねがいします(素 髪切った後は先…

紐ひっぱりたい

明日から3連休キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! やっべ、マジでテンションあがる。 本当は明日文化祭に行くはずだったんだけど、色々とあって明後日に変更。 A氏も負傷してしまった為に参加見送りと、なんかトラブル発生中。 ってか、割りと大きな怪我なんだけ…

千となつみの神隠し

突然ですが「宇喜多千」って人をご存知ですか? ↑の単語をクリックすれば、はてなのキーワードへ飛ぶ事が出来て、 そこに説明が書かれているはずです。こんな風に。 歌手。女性。 2005年11月30日に「たからもの」でシングルデビューする新人歌手。 過去のプ…

乳・腰・ケツ

ハロプロ最強「DEF.DIVA」お披露目 今朝のめざましでも見たけど、ホットパンツ&ヘソ出しとなると なちみさん不利だってば(笑 他の3人が着慣れてる&似合いすぎるってのもあるんだけどさ。 ま、そんなところもなちみの魅力だけどさ。 記事には「腰…

夏ハロDVDフラゲ

夏のハロコンDVDのフラゲ日。残業なんてやってらんねー。 この発売をどれだけ待ったことか。 ライブ参戦しておもしろかったから、DVDで見るのがすっげー楽しみだった。 ライブでは分からなかった部分が分かったり、ライブを思い出したりの楽しみがある…

高校生ドラフトって・・・

仕事の帰りに、ナンバーが「1111」の黒のセルシオ発見。 フルスモークで危ない人が乗ってるのは間違いないのに、 なちヲタかれいにゃヲタか?と真っ先に思ってもうた(苦笑 ホント病んでるな俺。 なちコンチケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! でも真ん中より…

从*・ 。.・)<赤飯なの

夕方に放送されたPRIDE武士道が凄まじすぎ。 五味VS川尻の日本人対決最高。 日本人対決でこんなにもテンションあがる試合は珍しい。 いやー、ホント(・∀・)イイ!試合だった。 某Aちゃんの日記にて、プッチと味噌煮込みネタ。 やっぱり俺らの座った…

語り合い

↓の方のコメントでお誘いがありまして、 サウザーさんことT氏、A氏、なっちゃんさんのいつものメンバーで飲み。 サウザーさんとA氏はごまコン昼公演に参戦したんでその辺の話しを聞いたり、 ベリの話を聞いたり、色々と熱く語ってみたり。 いやー、相変わ…