2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

親父がちょっと前に亡くなりました しばらく更新ないけれど俺は大丈夫なんで

ガチなご主人様とガチなお嬢様だから

さおりんから嬉しいお知らせ。 カウントダウンイベント 当たったぁあああああああああ!!!!!! 申し込みに色々考えましたよw 常連さんはわりとカウンター希望じゃないか? ステージから遠いテーブルより近いカウンターでしょとか、 ひとみん4周年は俺…

本店6階

列がそれ程でもなかったのであまり並ばずに入店。 が・・・ ひとみんいるのにボードには休憩中の札。 あれ?なんで??? って思いつつブログ確認したら、ひとみんの上がり時間がラストから21時に変更_| ̄|○ そのブログ19時半頃に更新されてるので、見…

本店7階

さおりんもひとみんとの握手を終えたのでミツワへ向かいつつ悠稀さんにTEL。 華に行ったはずの悠稀さん、今7階で親須が近くにいるらしい。 現在の時間が18時半。待ち時間を30分として19時過ぎに入店。 親須の上がりが20時だからギリギリチェキゲ…

DVD発売イベント

ショップへ行くと既に長い列。 どうやら今サイン会やってるキャン結つばめの参加者と混ざってるみたい。 キャンちゃん達が終わると結局5番目くらいになってましたw ショップ内であっちゃん達を待ってたんですが予定より押してます。 ショップの中暑い( ´Д…

本店6階

お給仕情報出たばかりなのに既に結構な列が。 5階との間の踊り場で待機。 後ろに並んだ人をふと見るとみゆきちゃんっぽい。 さおりんに確認してみると「似てるねー」って事なんだけど、 後ろの連れのお嬢様と話をしてて顔までは見れない。 列が進んで再び見…

ショップ

まだお給仕情報が出てないので、とりあえずショップへ。 ひとみんのバニーちゃんを買おうと思ったら売り切れとか_| ̄|○ どうしても欲しい2枚はせめて買いたかったんだけど・・・ 別に太ももとかじゃないからね!w 残念すぎるなー。ま、今回は俺が遅かった…

3度目の正直

本店なのかセカンドなのか分からず、とりあえず行った事ないセカンドにするw 店の入ってるビルに到着し階段を昇る。 ってか、ここがNAGOMIかw って思いながら更に昇る。 目当ての階に到着。 むー。。。 中を覗いて確認するのが出来ない感じというか…

ご帰宅レポ

カウントダウンイベントに当選しなかったら今年最後の秋葉。 いつも通りさおりんと合流して11時半頃到着。 ひとみんのお給仕情報がないしリベンジしかない!って事に。

ミッドナイトラン

レポ上がったー! 今日は親父の病院にじーちゃんの病院に行って、 ばーちゃんの買い物に付き合ったりで夕方頃までドタバタ。 明日秋葉行くんでしょーがない。 で、ばーちゃんとの買い物中に見つけた一品。 さわやか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

さわやかなHappy Birthday

今日はあのさわやか様の誕生日。 忘れるわけないじゃないか。 ホントはね、0時丁度にヤプログからメール送ろうと思ったんだけど、 このガチっぷりはキモイなと我ながら思ったわけでwwwwwwww なので寝る前にメールしときましたw 素敵な誕生日になっ…

望むなら空だって泳いでみせるよ・・・ほら

明日はアストロでライブですねー。 あっとぐみライブ初の不参加、お留守番。 なんか寂しいなー。今までずっと見てきたから何かプツリと切れちゃった感じがする。 行きたいんだけど、明日が会社の仕事納めで休むわけにもいかないし。 仕事終わってからソッコ…

聖なる鐘がなりひびく夜

イヴだけどなーんもない寂しい人ですがなにか?w クリスマスうぜぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!! ・・・ ( ノД`)グスン イヴの深夜にとらドラ!見て大河に萌えてるなんて終わってるなwwwwwwwww でも…

本店7階

ドンキをお出かけ後どうしようか迷う。 ひとみんの休憩のタイミングとか考えると、ラストまでいる事が分かってるから ラスト狙いなら間違いないんじゃないかと思いつつとりあえず7階へ。 ひとみんいるけどこれから休憩という情報が。 なのでとりあえず階段…

ドンキ店

ひとみんはラストまでお給仕に入るという情報が出てたので先に親須に会いに悠稀さんとドンキへ。 ドンキは5人ほどの待ちがいるだけで入りやすそうで良かった。 待ってる間に親須が気付いて「ちゃまー」の口パクw 案内されたのはエスカレーター側の一番奥。…

本店6階

出演メイドさんはすぐにはお給仕に入らないと思うんで、 その間に6階に行きたかったんですよ。 3日前の日記に悠稀さんがコメントしてくれた内容で行くしかないなとw 目指すはさちょこ!!!w 悠稀さん&さおりんと3人で6階へGO! ミツワ6階到着する…

Merry"あっとぐみ"Xmas UDX

とりあえず1部から3部までまとめて書こうw まず、ひとみんの髪が伸びてる事に驚く。 伸びてるというか、長くなってたことか。 で、前日のブログを思い出す。美容室のはしごって書いてあったんだよね。 髪を染める目的ともう1つはなんなんだろ?って思っ…

Merry”あっとぐみ”Xmas UDXレポ&ご帰宅レポ

アラームの設定を間違えて4時半起床(苦笑 せっかく起きたから予定より早く行っちゃえー!って事で出発w 秋葉に着いたのが7時40分ごろ。 既に8人くらい並んでる_| ̄|○ この寒い中何時から並んでんだよwwwww 9時半頃に悠稀さんが来て、やっと退…

寒くなーい

今日は家の用事を片付けつつDVD見てたー。ヒート アイランド [DVD]出版社/メーカー: デスペラード発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 5人 クリック: 268回この商品を含むブログ (23件) を見る前にDVD借りたらこの映画の宣伝が入ってて、 面白そうと…

安らげるのはその胸の中 「甘えたいなら ここまでおいで」

今日は親父の病院行ったり、ばあちゃん連れてじいちゃんの病院行ったりでクタクタだー(´・ω・`) まーね、秋葉行ったり自分の趣味の日をちゃんと作ってる以上、 こうして家族の時間もちゃんと作らなくちゃダメなんでね。 さんまSMAPの特番が予想以上につま…

狂った洗脳見破れそうさ 僕はニセモノ不適なFAKE STAR

なんか急に思い出した。 先日のご帰宅(悠稀さんがエレンのまかない注文表を拾った時)の事です。 次に入店できるという入り口前にいたときの事。 そんな俺達の横に店内を覗く常連っぽい人が。 そんな常連っぽい人を見つけて店内からあおばが出てくる。 あお…

壊れ壊れて行け 冷たすぎるぬくもり

ひとみん4周年イベントのレポ上がったー。 このブログに辿り着いた検索ワードにこんなんが。 「CIMA さおりん」「Cちゃま ひとみん」「CIMA あっとぐみ」 このピンポイント検索誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww しかも「C…

親父おたおめ

レポは明日には上げられそう。 http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1006 2日間お疲れ様。 昨日はホントいい空間にいれたなって思う。 『出会えた奇跡に感謝』 まさにその通り。 ひとみんがいなかったら俺どうなってたんだろう?って思うし。 折…

ひとみん4周年イベント

MCのみうめっしゅとひよんぬがステージに。 軽いトークがありつつ、みんなで「ひとみーん!」と呼ぶ事に。 が、1回目はMCからダメ出しw このメンツでそれはねーだろとw 2度目のひとみんコールでひとみん登場。 今日のひとみんはちょこっとちゅいんて…

ひとみん4周年イベント

仕事が終わったらソッコーダッシュ!!! 予定より1本早い電車に乗れたぁああああああああああああああああああああああ!!!! ところが・・・ もうすぐ赤羽って所でなぜか電車が止まる。 あれ?駅じゃないしなんでもない普通のところですよ? 車内放送に…

俺と電話の向こうの俺?

ちょwwwwww さっき家のTELに俺俺詐欺キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! プルルルル・・・ プルルルル・・・ 俺「もしもし」 相手「お父さん?俺、○○(俺の本名)」 俺「(゚Д゚)ハァ?」 相手「○○だって、お父さん」 俺「ちょw誰だよテメーwwww…

銀色の愛しさを 抱きしめて

今日は買い物行ってきたー。 アウェイの地はカップルか女しかいなくて、男のみで来てる客ほとんどいねーw 目的の店まで行く間いくつかのショップの前を通り過ぎたんだけど、 ショップの店員さんでキレイな人数名ロックオン(*´д`*) でも俺が行った店の店員…

家に帰ったら

お届けものキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 差出人は分かってるんですがw さおりんから貰っちった(*´д`*) メッセージ付きだZE! 大した事は出来ないけど、出来ることは協力するんでこれからもお兄ちゃんを頼りなさいw

ボウリング大会後

さおりんと感想とか語りつつボウリング場を出る。 さおりんがめちゃめちゃ嬉しそうなんだよw ま、ずっと正面でさおりんとその隣に座るひとみんの姿を目にしてましたから。 なんて言うかな、メイドさんとお嬢様なんだけどこのイベントの良かった点でもある …

ボウリング大会

駅から結構距離があるイメージだったんだけど意外とすぐに到着。 建物に入ると2人組が「3階だよね?」と会話してて、同じ参加者だと判明。 でも、ご帰宅時もライブでも見た事がない。 抽選だから濃ゆい人ばかりではなさそうだ。 って思ったら、3階へ行っ…