久しぶりに感じる幸せ

仕事帰りに、「夢ならば」初回版&FLASHを購入。
通常版は置いてなかったので、明日別な店に行こうかと。


「夢ならば」(・∀・)イイ!
ジャケ写もフォトカードも萌えまくり(≧∇≦)
で、肝心な曲ですがやっぱり(・∀・)イイ!ね。俺、すっげー好き。
ま、既に何回聴いたか分からない所にCD発売だったんだけど(笑
それからC/Wの「空 LIFE GOES ON」も(・∀・)イイ!感じでしたね。
なんかね、矢口に聴いて欲しいというか、矢口のために歌ってるかのよう。
とにかく詩が聴いてる側に考えさせるような詩。
それだけにちょっと重い感じもあり、当初A面だったこの曲をC/Wにしたのは正解かも。
なちヲタの俺には大満足の1枚。
こうやってCDの発売で喜べる事って素晴らしい事なんだよね。
今回の新曲、なちヲタはもちろんの事、なちみ自身も待ちに待ってたと思うのさ。
自業自得とは言え、ピロリンからしばらくの間CD出せなかったわけですから。
なちみは歌える事&CDを出せる事の嬉しさや楽しさを、
ヲタはCDを買えること&聴ける事の嬉しさや楽しさを忘れちゃいけないなって思う。
あの件があったから感じる事ができる。初心を忘れちゃいけないというか、何というか。



それからFLASH。
相変わらず、エログラビア多いな(笑
ま、袋とじも開けてそれはそれで楽しんだが(爆
なちみさんの部分も、しっかりとエログラビアに挟まれてますた(苦笑
エロイパーイでもいいから、せめてなちみさんの周辺は避けてくれよ(素
さて、中身なんですが、もう最高。
なんかね、昨日に続きこれまた俺の知ってる安倍さんじゃないんですよ。
もちろん俺の知ってる安倍さんも掲載されてるんだけど、違うのもあって驚き。
え?これも安倍さんですか?みたいな。
ここでも髪を伸ばした事により今までにない髪型を見せています。
んでね、なっ乳健在(爆
ちゃうって。わざとだかしらんが、谷間見せてんだよマジで。
俺がエロ目線なワケじゃないって事は強調したい。見せてんだもん、しょがねーじゃん。
笑ったのが、なちみのインタビュー部分。
(●´ー`)<FLASHってオトナの本じゃないですか、いろいろと(笑)
     <頭にずっとあったんで昨日から緊張してて、じつは今も緊張してるんです。

オトナの本=エロって事ですよね?
安倍さんが言ってると思うと、なんかドキドキしてきた(爆
なちみビックリしてんだろうな。自分の記事を見ようとしたら、エロに挟まれてて(笑
前のページでは、なちみとタメのおねーちゃんが(;´Д`)ハァハァなポーズしちゃってるし。
後ろのページでは、下着姿のおねーさまがこれまた(;´Д`)ハァハァなポーズ。
安倍さん大興奮だと思われ(爆
ってか、「昨日から緊張してて、今も緊張」ってどーいうことだ?
オトナの本だから緊張って、自分も脱がされるとでも思ってたのか?(笑
安倍さんならあり得る勘違いだ(爆
とりあえず、FLASHも大満足ですよ。
ポスターとしても使いたいので、明日もう1冊購入決定。



そうそう、家に帰るとハロコン紅白DVDが届いてますた。
やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
封印といて今すぐにでも見たいところですが、鑑賞会まで封印。
雨宮氏とGW中に予定してるんで、もうしばらく我慢。
ってか、雨宮氏は自分のところに届いたやつを先に見てそーだが(苦笑
ま、俺はMAX状態で楽しみたいんで見ないでいよう。



CDに雑誌にDVDとなちみ尽くしじゃん!
って書こうと思ってたんだけど、DVDに安倍さん出てねーって事に後から気付いた(苦笑