2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒すぎて鍋への欲求がすごすぎる

ライブチケットとひとみんイベント申し込み完了メール来ますた。 めっちゃギリギリを狙えたライブチケの番号・・・(苦笑 さすがに1人2枚までだと更に過酷な激戦だったようで。 それでも仮に1人1枚だったとしたら10番代前半だから、 いつもよりはちょ…

新王者亀シルバー

素人目線ですが内藤VS亀田が面白かった。 色んな因縁があって、内藤の防衛線の後に亀田がリングに上がって 歯車が本格的に動き出した経緯とか試合前からの流れも含めてワクワクした。 試合は亀田の左があっさりとた事と、序盤も序盤で内藤の鼻が破壊された…

Iとの関係は知ってたけどまさかKとも関係があったなんて

12月のライブ&ひとみんイベントのチケ申し込みは無事完了した。と思う。 とりあえずライブの方は前回よりもギリギリを攻めてみた。 でも1人2枚までって事は、俺の前の人が全員2枚だった場合結果は微妙かもなー(苦笑 そしてひとみんイベント。こっちは…

明日はライブとひとみんイベントのチケ申し込み!

またも溜めこんだWEB-TVを一気に消化。 あっちゃんの節子微妙すぎw ミキサマの「おなかぴちぴちやねん」の勝ち← 今度ミキサマと同じセリフでやってもらおう。 ってか、手相がハッキリ見えるほど他人の手のひら見たの久しぶりだわw 右手薬指の下の部分に軽いタ…

8日のレポUP

ひたすらようつべでBLEACH見てましたw コミック持ってるんだけどなw 織姫がウェコムンドに行っちゃった所まで見終えたところ。 『人生が5回くらいあったらいいのにな そしたら5回とも違う町に生まれて 5回とも違うものをおなかいっぱい食べて 5…

JK最高だよJK

http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5124 http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2089 キャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア ワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア…

ものすっごい睡魔がおそってきてる

筋肉痛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! もちろんバッキバキな筋肉痛じゃないけどね。 あの程度で筋肉痛とか歳か(苦笑 でもちゃんと翌日に出てきたのは褒めたい← http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2083 両方! って言いたいところだけど、どっちかとい…

愛してマスカット とか懐かしい会話w

さおりんとカラオケ行ってきたのだー。 久しぶりに行った店なんだけど、相変わらず内装がキレイ。 横浜店も確かキレイだった記憶があるから、あの系列はなかなかいい感じっぽい。 他にも唄ったけど一部。 さおりんが相変わらず上手くてすげーやw 意外とカラ…

本店7階2回目

ラストにひよがいる7階に。 だがしかし。入ってみたらひよがオールストップ_| ̄|○ 珍しくひよに会いに行ったらこれですよw ひよはチェキゲー消化でフル回転。ま、しょーがないよね。 ラストまでいられたんだけど、ひよがストップで大忙しなので帰ることに…

案内がみゆ。 あっ!腐女子だ!!! って事で、席に着くなりそこをイジると前回同様やめてくれと言われるw やっぱり清純で売ってるそうだw みづきんが来た。 みづ「あれ?今日来るの?」 俺「いやwひとみんはお給仕なしだよw」 みづ「そーなんだー CI…

本店7階1回目

ぷらはちはやさんの所へ行き、俺は親須の入る7階へ。 ちょっと早いかなーと思いつつ並ぶと待ってる間に親須が入ったのでいいタイミングだったみたい。 案内狛。Bの一番奥側の席。 親須が来て握手会の話。 久しぶりで緊張した話から、握手がヨーカドー以来…

DVD発売イベント

ぷらとまったりとご飯食べて15時20分くらいかな?ドンキ5階に着いたの。 DVDの列だかドンキの列だか良く分からんのでとりあえず並ぶ。 ってか、俺達の前に親須&ちはや推しって分かる人が見当たらない。 あれー?必死な方々が既に並んでると思ったの…

ライブ

会員特典チェキはみなみ。 で、スタンプのチェキはひとみん。 http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5104 キャロッツキャロッツw えみっちょの台詞がやっぱり意味不w 華々はいいねー。 http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/e…

石焼ビビンバで上あごやられた

明日はめちゃめちゃ寒いらしいねー。 年末年始頃の気温だとか言ってた。 防寒しなくちゃならないんだけど、ライブで上着が邪魔なんだよなー。 荷物になるしどーしよ。 しかも夜は雨っぽいし。傘も邪魔。 んー。ライブの日寒いのも雨もライブの日じゃなくてい…

しぃーーーーーーーたぁーーーーーーーーー!!!

アンタッチャブル見逃したぁああああああああああああああああああああああ!!!!! TVを日テレにしててラピュタやるの知ってちょっとテンション上がって、 アンタッチャブルのこと忘れてラピュタ見てもうた(苦笑 もう何回見てんだよw http://www.cafe…

さむすぎる

アメト−−クの人見知り芸人がおもしれー。 初めてのデリヘルで爆笑したんだけど、嬢が来たら居留守使ったとかwwwww んで、TBSにゆゆたん・やぐ・けめ・よし・さゆが出演するんでチャンネルチェンジ。 ゆゆたんが歌うダウヤモンドが聴けたのは良かった…

我孫子いきたいよ我孫子

22時頃から24時頃までうとうとして時間を思いっきり無駄にしますた_| ̄|○ やろうと思ってた事できないわ(´・ω・`) しょーがないので、話題のミスユニバースの動画みたった← その人知らないから単に出来の悪いエロ動画でしたねw 知ってれば うぉおおおお…

ロト6そろそろ当たりやがれ

時計と財布がほしー。 予算と好みとで上手い事合う物がなかなかないんだよなー。 時計はちょっと気になる物を1つ見つけたんで脳内で協議中w 車検で結構な額がふっ飛んだから自重しなくちゃいけないんだが欲しいものは欲しい← しばらく放置してまだ買いたい…

もやもや

ツタヤにやっととらドラ!DVDあったー!!!!!!!!!!!!!!! 常にレンタル中で困ってたんだけど1本だけ発見。 全巻見終えるのはいつになるのか(苦笑 とりあえずあって良かった(≧∇≦) http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2045 ねこ…

JINおもしろいなー

なんか昨日の記事UPされてなかった。 UPした時間帯はてな調子悪かったからなー。 何故か表示にすげー時間かかったし。 今思うとはてなじゃなくてネットの回線がおかしかったという可能性もあるなーって思ったり。 んー。たまーにあるんだよな。やっぱプ…

あややダンサーズに入りたい

31日のレポUPしたー。 内容はあれですけどwww http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2032 今日もキャワキャワやー(*´д`*) メガネの口がポイントだw http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/566 久しぶりにまともな画像がw でも画像…

じぇいそん

今ちょうどTVで笑撃ワンフレーズやってるんだけど、岡本玲ってのがかなり可愛い。 現役高校生で3年だそうだ。 ぴっちぴちや(;´Д`)ハァハァ で、当然ぐぐりましたw ほー。CD出したりもしてるんだ。 おそらくデビュー当時の画像なのか、髪がショートの画像…

ここ最近で一番の

最低最悪の日だぜ今日はw 憶測で決め付けられて書いてない事を書いたように思われるとか俺どーすりゃいいのさw 仲間内でのこういうのはなんかガッカリだ。 ま、勉強にもなったよ。 余計なおせっかいはやかない方がいいって事と、 こういう状況だからこそ人…

LOVEのPOWERで未来へウッキ〜!ハッピ〜!

11月11日はれいにゃの日ですよ。れいにゃおめでとー。 ポッキー&プリッツの日なんてのは、娘。のCM出演が終わったと同時に俺の中から消えたしwww ってかれいにゃも20歳ですかー。 俺がガチでガッツリと食いつけた最後の10代メンバーだったんだ…

プロバイダかえようかなー

いい加減、転送量規制がウザくなってきたなーとか思ったりね。 ま、前ほどデータの転送はやらなくなったんだけど、 最近また恋しくなってきたw← で、今のプロバイダは規制がガチガチなんで変えようかなと思ったり。 どこがいいのかさっぱり分からんので、2…

そーいえば25日のレポUPしてあった

しゃべくりに広末出てたー。 もう29才かーって驚いたが、同世代だからそりゃそーなんだよなw 高校時代すげー好きだった(*´д`*) 通学バッグに缶バッチいくつも付いてたwwwwwww 当時ドコモのポケベルのCMやってて、ドコモショップに置いてあった …

華4回目

狛が「ひとみさんゲームできるらしいですよー」とか言ってきたのでもちろんオーダー。 だがしかし。狛が戻ってきて「STOPになっちゃいました」と_| ̄|○ あのさー。いつも思うんだけど、お知らせもなく解禁してお知らせもなくSTOPってなんなの?w …

華3回目

案内がちゆ。すっげー小さい。思わず聞いちゃったw 俺「身長いくつなの?」 ちゆ「147です」 俺「いいねーw」 理由は書けないが身長の小さい娘って色々と良いんですw ひとみんチェキ。 まずは普通のチェキから。 ひ「Cちゃまマグロさばいてよ これ持…

華2回目

案内みづきん。 ひとみんがいてすれ違う。 ひ「遅いよー 休憩でしゅ」 「でしゅ」って言ったwwwwwwwww キャワキャワやー(*´д`*) さっそくみづきんにその話しをw みづ「キャワキャワー」 俺もみづきんもメロメロすぎんだろwwwwwwwwwww…

本店6階

何たる偶然。案内がさきw 淫乱の件を聞いてみると、やっぱり意味を勘違いしてたwww 意味も良く知らず「私淫乱です」ってバカすぎるwwwwww みうめはゲームがSTOPながらチェキはOKみたいだ。 オーダーしようと思った前にみうめが来た。 俺「髪…