2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MIKI1

金曜日の夜って最高の時間だ。 明日、明後日と休みだと思うと最高に幸せ。 そんな幸せな時間をミキサマのライブDVD見て過ごす。 買ってあるのに全然見てなくて、初めて封をあけた罠(爆 こりゃ(・∀・)イイ! そとギュの連続ウインクにノックアウト。 武…

六甲颪に颯爽と♪

阪神優勝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 甲子園で、しかも相手が巨人って事で、阪神ファンとしてはなんともまー嬉しい限り。 ま、巨人ツファンは痛すぎだろーけど。 巨人ファンのA氏、最悪の展開になってもうたね(笑 日本シリーズは是非とも阪神の応援よろし…

FCチケ当選結果

今日はFCチケ申し込みの当選結果が出る日。 俺が申し込んだのは、 11月6日なちコン最終公演 12月23日ゆゆコン夜 11月26日安倍なつみファンの集い 狼やASA板を覗くと、なちコン最終とファンの集いは落選多し。 それを見てちょっとびびる。 ま…

武道館レポ 番外編

ライブ終了後、追い出し曲は「声」。この曲でヲタ盛り上る(笑 OADやらマワリやらやってた。終わった後は、おつかれいなコール(爆 お前ら、ホント期待を裏切らないな。 会場の外に出ると、人イパーイ。 人ごみの中を歩くの嫌いな上に、その人ごみがヲタ…

連休最終日 武道館レポ

武道館の娘。コン参戦。 ハロモニ。ネタは火曜日にでも。 明日にしようかと思ったんだけど、明日は武道館レポ番外編。 ライブ後にある意味祭りなちょっとおもろい出来事があったのでそれを。 では、早速レポ。

連休2日目

午後になっちゃんさんが来るって事で待ってるとメールが。 某Aちゃんからで、なちコンに急遽参戦って内容。 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! この前のメッセでなちコン行ってみたいとか言ってたんで、 何かしらきっかけがあればいいなと思ってたんだけど、 某N…

連休初日

ごとーさんおたおめ。 あのごとーさんがはたちですよ。 なんだか、ハロメンの誕生日毎に俺の年齢を再認識させられてるよ(苦笑 ちょこラブ腹筋とか、日記帳の歌詞の意味を考えたりとか、 あの時と比べるとホントに大人になったよなーって思うね。 んで、20…

イチャイチャ→大人のキス→卒業おめ

電車男最終回。 いやー、いいドラマだった。 普通におもろかったし、原作と違う部分が多かったのもある意味楽しめた。 陣釜さんとかおもしろ兄さん豊原とか最高すぎ。 豊原なんて、最終回でついに盗撮ですからね(笑 指輪パクられて、ランエボはレッカー。住…

ネタ無さ過ぎ

今日も娘。ロワをプレー。 こんこん使ったらありえないほど標的にされる。 うぁー、狼らしい洗礼だ(笑 で、参加直後の装備も整わない段階であっさり消されますた_| ̄|○ その後は、ののたん、ゆゆたんでプレーするも、さほどいい結果出ず。 挙句の果てには…

おつかれいな

うぁー、めっちゃ疲れたよ。 いつもよりちょっと忙しかったけど、こんなにも疲れるなんて・・・ 3連休明けおそるべし。 でもでも、そんな疲れを癒してくれるのはやっぱりなちみ。 アロハロ!安倍なつみ写真集 なっ乳ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! コレ見たら…

3連休終了_| ̄|○

3連休最終日。めっちゃ鬱なんですけど(素 まー、3日行けばまた3連休なんでそれを楽しみに乗り切るしかねー。 でもやっぱり鬱だ(苦笑 今回の連休は驚くほどに全く予定無しで、 ほとんど家にいたというもったいないっちゃもったいない内容。 でも、こうい…

そのまま 自然体

なちみさんのツアー初日。 行こうと思ったけど何気に遠いのでやめといた館山。 レポを見るだけでテンション上がる。 別に自分が行ったわけでもなく、ヲタが喜んでる文章を見るだけで なんかとっても幸せな気分になる。 こういう時に、あー俺ってやっぱなちヲ…

好物はなちごま

只今、某Aちゃんとメッセ終了。 なちごまトークやらミキサマトークやらで3時間半くれーメッセ。 いいねー。やっぱなちごまトークは彼女しかいねー(笑 俺の妄想もかなりのもんだと思うが、彼女もかなりいい妄想をされてる(爆 DVDマガジンのポイントが…

DAYS( ゜д゜)ホスィー

よっしゃー、明日から3連休(;´Д`)ハァハァ んで、全く予定の無い3連休(笑 ヒサブリに家でマターリしてるかな。 連休前日の夜って最高に幸せな気分だな。 月曜の夜は最悪な気分の夜だろうけど(苦笑 来週も3連休だから、どーせなら名古屋行っちゃうとか…

陣釜さんщ(゜Д゜щ)カモーン

今日は深キョンドラマがラスト。 はぁー、ついに終わっちゃうんですな。 ドラマ内容じゃなくて深キョン見るのが目的だったんだけど、 ずっと見てりゃ内容もそれなりに気になるわけで。 ま、最終回がありえれいななハッピーエンドになら無くてヨカタ。 手前で…

トゥルトゥル(・Α・)イクナイ!

昨日の日記の通り仕事休み。 事情説明がめんどくせーから体調不良ってことで(笑 午後にディーラーに行く。 ホイールが17インチって事で、ディーラーじゃなくて タイヤの専門に任せた方がいいんじゃねーか?って展開になり、 担当者の知り合いのタイヤショ…

タイヤ((((;゜Д゜)))ガクブル

昨日はあまりにもネタが無かったのと、 いつの間にやら寝ちゃってたんでサボリ。 今日は仕事の帰りにモー。大変でした。 まず、残業で結構お疲れモード。帰りはいつものように車をかっ飛ばす。 仕事場から家の中間地点辺りで、ハンドルにブレが発生。 更に微…

自民つえーーーーーーー

選挙なんで投票行ってきますたよ。 外食には行かなかったけどね。 まー、俺が行った所で何かが変わるわけでもなく、 俺の1票でどーにかなるわけでもないんだけれど、一応行っておかないとね。 一瞬、安倍なつみって書いてやろうかと思った罠(爆 ってか、な…

マイクのアフォ_| ̄|○

さて、告知していたラジオ放送しました。 が、トラブルで聴いてくれた方にはご迷惑を・・・( ノД`)グスン マイクの不調で音声が流れてなかったという最悪のトラブル。 でもね、開始直後というか開始前というか、 とにかく最初はマイク生きてたんだもん(。´Д⊂…

ラブマの日

6年前になるんだねー。 ラブマの頃、俺はすっかりヲタだったなぁー(笑 雑誌の切抜きとかを本格的にやり始めたのはこの頃。 それまでは本屋とかコンビニにあったら買う感じだったのに、 この頃は発売日を調べて買うようになったり。 そしてそこらの普通の一…

電車ないとつまんねー

木曜だけど、今日は電車男はお休み。 って事で、深キョンだけ楽しむ。 毎週深キョン見れんのももう終りかー。 次回作に期待。 なちみラジオは無事に落せた。 あるかな?って思ったときには既にうpされており、 あとでマターリ聴かせてもらおう。職人乙。 激…

5-4って野球じゃねーんだからさ・・・

やっとシングルV買えたよなちみ。 フラゲ失敗してゴメンよなちみ。 ってか、あんたすげーよ。封をあけ、ケースをあけると、 なっ乳ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! 歌詞カード開くとなっ乳ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! 封入されてたフォトカードもなっ乳ハァ━━━━…

飢え

恋の花PVフラゲキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! って書くつもりだったのに、どこにも置いてねーよ_| ̄|○ 仕事中に、仕事終わったら速攻で買いに行って、マターリと恋の花PV見ながら (・∀・)ニヤニヤしまくってやろーと妄想イパーイだったのにさ。 ホントに…

挑発ショット

先週なちみさんが表紙を飾った週刊ポストに、今週はグラビアが掲載。 ポストを手に取り表紙を見ると 安倍なつみ[挑発ショット]の文字が。 なんなんですか、挑発ショットって。誘っちゃってるんですか? その見出しの隣の「小池栄子[寝乱れ乳]」には爆笑…

タブーは滝川のみ

昨日のヤン土は凄まじいな。 下ネタなんてのはいつもの事なんだけど、 軽いAVの内容説明とか成人男性用女性型等身大人形(めんどくせー)の事とか、 聞いてて爆笑してもうた。その程度まではOKなんだと(笑 ってか、この場で人形の正式名称を書いていい…

レガシーも4714

公式サイトでも、新ユニット「DEF.DIVA」について発表。 昨日の時点で多くのヲタが知ってたし。ってか、なんで公式はいつもおせーんだよ。 基本的に情報を仕入れるのに役にたたねー公式サイトっておかしくね? なんて、今更言ってみたり。 仕事の帰り…

あと1人で戦隊

明日の土曜も仕事って、マジでやってらんねーよ。 ものすっげーかったりーし、世間が休みなのに仕事だと思うと鬱。 ちくしょー、めっちゃライブ行きてーーーーーーー!!!! ヒサブリにライブ行きてーんだよ俺。 この前のW&ベリは不完全燃焼も良いところ…

なちみカレンダーめくった?

秋の番組編成に入るため、ドラマもいよいよ終盤。 深キョン→電車のリレーがもうすぐ終わると思うとなんだか淋しい。 ってか、電車がまたもありえない展開になっていき、 見てて(ノ∀`)アチャーな部分がキツイところもあり。 いきなり手をつないじゃったり、…