日テレ最高だ

先週に続き、音楽戦士に娘。さん出演。今日もトークおもしろい。
ホントに日テレグッジョブ。娘。のおもしろさがちゃんと引き出されてました。
さらには石川さんの卒業式。涙する石川さんを見て、卒業を実感。
石川さん、卒業するのやめたらいいね(素
きっと今なら、卒業するの辞めると言っても叩かれる率は低いぞ。
まー、矢口が抜けるからこそ2週楽しめたわけで、なんとも微妙な気持ちですが(苦笑


そうそう、矢口が番組の最初にコメント。
うたばん同様、騒動後(25日に)収録したっぽい。
うたばんと言ってる事はほぼ一緒。石橋&中居のくだりがないだけ。
ただ顔はこっちのが真剣と言うか、おちゃらけは無しだった。
でも、こーやってコメントだけでも収録に出てこれるわけなんで、
ものすげー傷ついてるとか落ち込んでるって類のものはやっぱり無いと思われる。


それはそーと、その矢口コメントと本編開始2分ほどの録画に失敗しますた。
何気にビデオデッキ見たらチャンネルが12になっていて、テレ東録画してた_| ̄|○
すっかりしくった。まだその程度の損害ですんだのが救い。



なんか細切れな内容だな(苦笑
明日というか、実際は既に今日なんだけど、中野に後浦なつみコンに行ってきます。
で、現在音楽戦士放送中で、時間は3時30分。
起きる時間が8時。やべー、ぜってーやべー(苦笑
夜の部参戦なんでもっとまったりでもいいんだけど、お昼前に出てゆっくりと行こうかなって。
その前のガソリン入れたり、準備したりしなくちゃいけないんで8時に起きると。
ま、ライブ楽しみなんで、そのくれーは仕方ない。
って事で、思いっきり楽しんできます。


コレティ「部活だ!」

3月14日の大会は悔しかったです。優勝できない理由はどこにもなかったと、今でも思っているほど。
優勝できなかったのは、ガッタスメンバーのせいじゃないっぽいからな(苦笑
選手起用をミスった北澤だと思われ。ま、見てないから何とも言えんが。
とりあえず、レポ見る限りはそうだったし、コレティは完全に自分の仕事してたっぽい。
とりあえず試合はそろそろ見れます。部分部分ならみれるんだけど、
どーせならガッタス完全版で見たいなと。
ホントは大会完全版を見たいけど、さすがにそれだと容量デカ過ぎてUPされない罠。
とりあえず、コレティの凄まじいプレーを早く見たいわー。