騒動翌日

矢口真里「モー娘。」脱退(デイリー)
矢口、小栗旬と交際発覚でモー娘電撃脱退(ニッカン)
モー娘脱退の矢口「一からやり直す」(スポニチ)
「モー娘。」リーダー矢口、電撃脱退
モー娘。矢口が電撃脱退・・・小栗とのツーショット撮られ(サンスポ)


各紙とりあげてますねー。気になる部分がありますた。
事務所側は何度も発言の真意を確認した上で、卒業を了承した。
矢口は芸能界引退も覚悟していたが、事務所側が「7年間頑張ってきた。タレントとして大きな可能性がある。
反省も十二分に感じられる」としてソロ活動を提案。矢口も了承した。


なんか良く分からん。事務所が上手い事説明したよーな気がするな。
事実とは違う表向きの説明っぽい。


それから、フライデーの取材に小栗って答えてんのかよ。
「(交際は)けっこう前からですよ」
なんだかお塩みてーな匂いがするんだが(苦笑
矢口さん、ホントにコイツで大丈夫か?娘。を捨てる程の価値あるのか?
俺はそれが心配で仕方ない。



ってか、1日たってもやっぱり納得できねー。
あややが撮られたばかりだよ?それなのにあまりにも無防備じゃねーか?
あんなにしっかりと2ショット撮られるなんて、ありえねーだろ。
やっぱり裏がある可能性が高いよなー。昨日も書いたが妊娠って線がどーしても外せない。
交際発覚→騒動→妊娠発覚→脱退
交際発覚&脱退→騒動→妊娠発覚
どっちが娘。へのダメージが少ないかを考えたら、簡単にわかるはず。
当然下の流れの方。娘。メンバーとしての妊娠発覚は痛いからな。
彩っぺの時と同じパターン。
まー、俺達は様子を見るしかないんだよね。
ただ、やっぱりちゃんとした流れて脱退して欲しかったな。




↑でとりあえず、矢口ネタはもう終了。
やぐヲタじゃねーしな^^;
なちヲタとしてのネタもあるからそれで。


ポップジャムになちみ登場。新曲「夢ならば」を歌ってますた。
ってか、なちみさんキャワ(≧∇≦)
そして、相変わらず食べちゃいたくなるような腕ですた(爆
曲の方は、何度か聴いてるけど徐々に染みてきました。
発売が楽しみですねー。
トークも普通になちみっぽさが出てて良かったです。


ハロショでは新曲「夢ならば」の写真も販売されてるそうで。
UPされてるのを見たんだけど、これまたキャワ。
噂の重ねキャミがなんともまー大変ですよ(謎
ちょっとイヤラシイ感じもします(誤爆


なちみさん、いい感じですよ。
あの騒動を乗り越えて、なんか変わった気がする。
ってのは、なちヲタの俺の勝手な妄想だと思うが(笑
でもね、1つだけハッキリしてる事があるのさ。
なちみが普通に活動できる事ってステキだな。
新曲を出す、TVに出演する、歌う、グッズを出す、
ハロプロのメンバーとしてはごく当たり前の事なんだけど、
自粛をした事で、そういう事がいかにステキな事か実感ですよ。
今後は順調に活動して欲しいな。
で、なちヲタで良かったと改めて思う、今日この頃。


P.S
なちみ見てたら、ぶっちゃけ矢口問題はどーでもよくなってきた(爆