川釻v釻从<うれしいミキモチ

早速の休日出勤_| ̄|○
忙しすぎるんですけど(涙


家に帰りネットをして驚くべき事実を知りますた。
昨日から明日まで、娘。さんは楽天のイベントをしてます。


4/1(金) (宮城) ZEPP SENDAI       モーニング娘。全員
4/2(土) (福島) いわき市常磐市民会館   吉澤、新垣、藤本、道重
     (岩手) 盛岡市民文化ホール    石川、小川、亀井、田中
     (秋田) 秋田児童会館      矢口、高橋、紺野
4/3(日) (福島) 郡山市民文化センター  矢口、高橋、紺野
     (青森) 青森市文化会館     石川、小川、亀井、田中
     (山形) 2軍イベント      吉澤、新垣、藤本、道重


昨日は全員がZEPPに登場して、
今日は3組に分かれてのイベントだったようです。
で、今日のイベント、急遽握手会が行われたらしいんですよ。
ちょっと待てと。雨で試合が中止になった時はあるかもしれんって話じゃなかったのか?
ハワイに行かないとできない握手が、東北の地で出来たなんて・・・
北行った奴等は完全なる勝ち組じゃないですか。休日出勤してる場合じゃねーっての(素


前にも書いたけど、栃木から一番近いのが福島。
仮に今日イベント行ってたとしたら、吉澤・新垣・藤本・道重ですよ。
あああああああああああああああああああああああ・・・_| ̄|○
ミキサマと握手・・・
「ミキサマと握手できてうれしいミキモチ」とか言っちゃいたい。
道重と握手・・・
っていうか、道重とうさピーしてー(爆
ちくしょーーーーーーーーーーーー。こんな負け組感を味わうのはヒサブリだ。
レポ見ると、高速の握手じゃなかったらしく、割と普通に会話できたそうです。
あー、ホント羨ましい。


それにしても、楽天恐るべし。というか、社長恐るべし。
ここ最近、娘。さんと握手をするにはハワイに行くしかなかったわけですよ。20万くれーの金を使ってさ。
ところが、今回は1000円くれーで握手をさせてしまったわけで、いかに参加者が勝ち組かが分かると思います。
そして、楽天側とUFAの力の入れ具合も分かりますたね。
お願いです。今度もイベントやってください。
ってか、亀ちゃんと握手させてよ。ミキサマと握手させてよ。
道重とうさピーやらせてよ(笑


そうそう。ニッカンスポーツの画像を見てくらさい。
球場でマンパを歌う娘。さんの画像です。
ちょっと見づらいかもしれないけど、画像の中央で大きく足を開いてるのが亀ちゃん。
昨日の娘。ドキュネタで書いたのはこういう事です。
微妙な所だけど凄く大事。そーする事を意識するっていう向上心とか最高。
遠くからでも亀ちゃんだと分かるような動きを今後も期待。


さらに楽天絡みのネタ。
昨日はZONEが解散ライブを武道館でやりますた。
うちはニッカンスポーツを取っていて、芸能面にはこの記事がちゃんと載ってました。
でも、ZONEの解散記事の隣にはそれよりも大きな記事があって、
それがモーニング娘。勝利の女神って記事でした。
その記事に↑の亀ちゃん大開脚(笑)の写真が載ってたわけなんですが、
さすがはモーニング娘。だなって思いましたよ。
楽天を応援する娘。>>>>>>>ZONE解散ライブ
何だかんだ言っても、やっぱりモーニング娘。なんですね。
ま、楽天が絡んでるからってのもあるんだけど。