着メロがエキゾなDISCO

よっすぃー誕生日おめ。
飯田さんが卒業してサブリーダーとなったわけですが、
特別な事な何もしなくて良いんですよ。
よっすぃーの最も大事な役割はムードメーカー。
娘。全体を明るくする存在である事。
普段は男っぽいくせに、妙に女の子すぎる部分を持ち続けること。
今までと何も変える必要は無い。
よっすぃーよっすぃーである事が後輩を、そして娘。を良い方へ導くはず。
それから、ガッタスのキャプテン、期待してるよ。
今度こそ、カレッツアをボコボコに。


そしてそして、今日は鈴木愛理の誕生日でもあるんですねぇ。
いくつになったのかは知らないけど(爆
よっすぃーと同じってのを覚えてて。
おい、バカ事務所。あいりーんを上手く使いやがれよ。
歌える娘をちゃんと伸ばしてやってくれ。



そーいや、日曜にフットサルの放送があったんだよねぇ。
見れない上に録画の依頼とかもしてねーよ( ノД`)グスン
って事で、どっかで拾ってくるとかしねーと。
コレティのロングインタビューもあるらしく、すっげー見たいんですよ。
あがってるろだとかあったら連絡よろしく(素


安倍なつみ「夢ならば」オフィシャルアンケート

特にこれといって「おっ!」ってな内容も無いんですが(笑
ま、なちヲタなら目を通しとけって事で。


アクネスCM動画

ののたんにアクネス効果がねーとか言わないように(爆
年頃の女の子はしかたがねーんですよ。
ってか、CMは個人的に前作の方が好きかなぁ。


飯田圭織の恐怖の館訪問記

コレ絡みのやつですね。
ってか、スポニチの記事では「単独でのCM出演も初めて」ってあるけど、初めてじゃねーだろ。
お酒もシャンプーもあるんだけどねぇ。無かった事になってるのか?(笑



P.S
番長、連絡ください。