なっちコールしたい

昨日から後浦なつみのツアーが開始。
何ヶ所かでレポを見たんだけど、なかなかいいんじゃないですかね?
おもいっきり叩いてる人も見かけたけど(苦笑
とにかく俺は、まだ生のシツレンジャーを体験した事がないんですよ。
それに、個人的にすっげーーーーー見たい&聴きたい曲あったし。
シツレンジャー&あの曲だけでもこのライブに参戦する価値あり。
4月30日の中野が非常に楽しみです。
そーいや、あの曲って娘。の春コンでも歌ってたんだっけ。
名古屋で聴いて、あまりの出来に失笑→爆笑したのを思い出した(爆
その呪いを解くためにも、中野に期待したいですな。


で、気になっていたヲタの割合。とりあえず、声援の量としては
ごっちんコール>なっちコール>>>>>>あややコール だったそうな。
実際にその場にいたわけじゃないからなんとも言えないけど、
やっぱりなちごまは別格なんだろーなって思いましたわ。
なちヲタ&ごまヲタで、ちょっとあややがかわいそうとか思う奴がいる位の差だったらしい。
あやヲタがんがれよ。数がすくねーのか、やる気がねーのかしらねーけど、
声援の差がおもいっきし出ちゃうとマズイだろ。
ちなみに、衣装の露出度は ごま>>あや>>>>>>なち だそうな(笑
ごちん(;´Д`)ハァハァ


ライブ音源をDLしようかどーか迷い中。
それらを確認したい気もするけど、中身まで完全に知っちゃうのはもったいない気も。
あー、どーしよ。知ってると便利な事もあるんだけどなぁ。
迷ってると音源消されるんで、日記UPしてから決断しよ。




P.S
なんか今、テレ東でガオガイガー始まった(笑
多分、オープニングの曲は名古屋遠征で聴いたのと同じっぽ(爆