なちえり最高

特別企画に参加された方々お疲れ様。
今回ダメだった人、次回はがんがって下さい。
で、今回見事に勝ち取った方、おめでとーございます。
楽しみに待っててください。


日曜なのでハロモニ。ネタを。

■美容師さんに挑戦
今日のメイン企画。
初っ端から亀ちゃんのアップ。ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
■■-⊃<髪きった?  よっすぃー似てねーよ(苦笑


ってか、安倍さんキャワ(≧∇≦)
今日は一段と可愛さが増してるような気がするんだが。
なちみの髪はうねってない方が(・∀・)イイ!
パーマ&パーマ風エクステとかは(゜⊿゜)イラネ
やっぱり、なちみはSALA SALAですよ。
んで、相変わらずの腕のプニプニっぷりが最高(;´Д`)ハァハァ


ゲームに突入。
どーいったチームワケをしたのか知らんが、
なちえりペアという組み合わせが最高すぎる。
で、早速安倍さんがぎゃーぎゃーとウザイ(爆
それにしても、今日の安倍さんは一段と可愛らしいんだが気のせいか?


( ^▽^)<スキッ歯になっちゃいました
先生「歯じゃないです」
激しくワロタ。
なちえりはホントに姉妹みてー。アフォっぽさも含めてさ(笑
可愛すぎるぞこの2人。何度も言うが、今日の安倍さんはなんかすげー。


ミキサマ→オバティへの変化がおもろすぎ。
デビュー当時に戻ったような矢口が可愛すぎるんですけど。
ってか、あの髪型って乙パスのジャケットっぽくね?
俺的にはこの矢口は全然アリで、ちょっとヤられる(笑



あややハワイツアー
夫婦で参加とかすげー。
ってか、さすがにハワイに行ってるヲタはノーダメージなんだな。
慶太の事があっても変わらない人達。
それにしても、なんで柔道着なんだよ(笑
キモヲタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
そして、ライブでは完全にヲタが全開(笑
一発目が桃片じゃ、テンションあげあげだよなー。
普段のライブも、1曲目=新曲ってのはやめりゃいいのに。
聴かせる曲が1曲目なのと、ノリノリが1曲目とでは全然違う。
握手会のおばーちゃんにワロタ。冥土の土産か



■娘。オーディション
やっぱり前回の最終候補はリベンジに来るよな。
今回はエースを求めてるわけじゃないんだよね?
それならチャンスありなワケか。
ってかね、歌審査の曲に「春の歌」を選んできた前回の最終候補者が
大阪地区の小部家だけだったんですよ。
きっと、あえて「春の歌」を選んだんだろうけど、
そういうのってちょっと俺的にアリ。
入って欲しいとか思わないけど、小部家がんがれ。
それから、ロマモー歌ってる奴がいてテンションあがる(笑
こいつ合格でいいんじゃね?(誤爆
とりあえず、娘。オーディションで他のアーティストの曲を
歌ってた奴等は全員落選でいいな。
やっぱり娘。の曲だろ。最悪でもハロプロの曲。
必ずしもそうだとは言えないけど、ある種の娘。に対する愛情が出ると思うのさ。
娘。が好だったら当然娘。の曲じゃねーの?って俺は思うな。



ベリ工速報
やばいよ、スッペシャル中毒っぽいぞ(笑
ってか、呪縛&スッペシャルは普通に良い感じです。
ピリリとか何がいいんだか俺にはサッパリ分からんが、
最近の2曲は普通に聴けるんだよねぇ。



■毎度ありぃ
エリックさん、パクリはあぶないぞ。自粛しなくちゃいけないからね。
そこまで安倍さんに似なくていいぞ(爆
在庫一掃で小川の写真集が出てくる事に、なんら違和感を感じない所が凄い(笑
妙に生々しい感じがする(爆



■次回予告
新垣の暴走クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ってか、アレだな。(ё)<土手はいらないんです ってやつだなきっと。
新垣家流のもんじゃ焼きは土手いらずらしいからね。
紺野&新垣って事で、かなーーーーり不安な要素がイパーイ(苦笑
なるべく面白くしてください(素



いやー、今日の安倍さんはマジやばいっす。
↑でさんざん安倍さんの可愛さに触れておきながら、
全く画像を載せる気配すらねーってのはさすがにダメだろうな(素
って事で、拾い物だけど。

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ホントにやべーって。