2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年ラスト

今年は自分のダメっぷりを実感させられた1年だったなー。 前半に比べたら我慢強くはなってきたと思うけど、まだまだ全然足りない。 反省する事ばかりだな。 ってか、ホントは分かってる所よりもっと反省しなくちゃならない所がいっぱいあるんだろう。 来年…

命日

親父のお墓に行ってこないとね。 昨日、マイミクの人のお父さんが亡くなったらしい。 面識のないただマイミクになってるだけの人なんだけどね。 家で倒れて、病院に運ばれて、意識は戻って元気だったらしい。 ところが昨日、急に容態が急変してそのまま亡く…

今日からお休み

やばいなー。 最近物欲がもの凄い。あれも欲しいこれも欲しいって欲しいものたくさん。 前はそんな事なかったんだけどなー。 物欲にまで影響が出るものだとは思わなかった。 この物欲を完全に解消するには金が全然足らないから困るw 1コずつ埋めてみて収ま…

仕事納めからのー!

忘年会。 話があった時はあんまり気が乗らなかったんだけど、行ってよかった! 身近な6人で飲んだから気を遣うこともなかったし、酒が入った事でみんなぶっちゃけだったし。 うちのグループのボスの愚痴を聞いたりもしたしw そしてボスの行きつけのこの店…

超久しぶりに

2ちゃんに書き込みしたよ。 ハロ絡みでも@絡みでもないよw 初めて覗いてみた板に、自分の悩みに関するスレがあってね。 みんなはどうなんだろ?って気になったから見てみた。 俺と同じような奴らばっかりだった。 男ばっかりだと思ったら意外にも女もいた…

誕生日おめでとう

さわやかさん 今日「髪きった?今の方が良いと思う」って言われたw 別に気付いて欲しいわけじゃないけど、全くスルーってのもなんか寂しいじゃん?w ちなみに言われたの2人目で、1人目はチャラ男くんでしたwwwwwwwwwwwwwww チャラ男くん…

クリスマス

DVDをひたすら見る1日。 そんなクリスマスもあるよねw 今年はいい子にしてなかったからサンタさんが来なかったっぽいw そんな時もあるさ。 そーいえば あっとぐみのクリスマスカードがどういうわけかサンタへの要望でしたw

イヴ

普通に過ごしてましたけどw 今頃、世間はイチャイチャ祭りなんだろうねーw 仕事納めが28日なんだけど、なんか急に夜は飲み会になったw 課の忘年会はちょっと前にやったんだけどね。俺は欠席したけどw でも今度はいつも仕事してるグループの少数でやる…

休日出勤!

おかげでしたになっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! その他もいましたがw← 前になっちのブログにちょろっとおかげでしたの事が書いてあったけど、 これのことだったんだねー。 爆笑の田中の家で生歌とかすげーw やっぱ、TVで生歌で行けるってのはいいよね。 口…

みうめ誕生日おめでとう

しばらく会ってないけど、純情ブログとかツイッターはちょいちょいチェックしてるんだZE☆ 1.9楽しみにしてるから。 2階席までうめ汁飛ばしてこい!w

まーよーうー

昨日秋葉のABCマートに行ってスニーカーのセールやってたから地元のABC行ってみた。 そしたら秋葉と地元じゃやっぱり値段違うんだねー(苦笑 だったら目当てだったスニーカーじゃなくてもいいかなーってなって見て歩いてたんだけど、 そしたらスニーカ…

ひとみん6周年イベント

行ってきた♪

そっか

来週ってもうクリスマスなんだね チャラ男くんと話しをしてて「そっか来週か」ってw 今年は金曜がイヴでクリスマスが土曜だから、社会人も計画が立てやすいよね イヴの夜から日曜まで一緒にいたりとかできるし レストランとか大混雑だろうなー チャラ男くん…

そうえいば

一昨日、1周年迎えてました 早かったといえば早かったし 長かったといえば長かった 時間の流れがその時期その時期で全然違ってた不思議な1年 温泉行ったのとかものすっごい遠い過去のように思えるし 自分がこんなにもダメダメだと思い知らされた1年でもあ…

ばいばい

亀ちゃん卒業しちゃったね。 可愛らしくてアフォでいい娘だったなー。 ふとももむっちりだしねw マンパワーで腰をガッツンガッツンやってたしね。 亀ちゃんといえば、寝起きドッキリのハンガートラップですよね← 一瞬だけですよ って言いながらメガネをかけ…

3シーズン目

そうそう、前にちょろっと書いた野球ゲーム。 あのまま3部リーグを2位で通過しますた。残念ながら優勝ならず(´・ω・`) 個人タイトルも最優秀防御率を獲得したのみですた。 んで、2部に昇格。 さすがに3部と違ってレベルが高いのか、チーム成績は借金2の1…

らみらみ

るぃさんのブログに岡井のまっさら踊ってみたの動画が貼られてた。 あー、ちょっと前に岡井が踊ってみたをつべに上げたとかで話題になってけど、 シリーズ化してるんだw んー。所々、「こんな振りだったっけ?」って思うのはメインじゃない人用の振りだから…

髪をバッサリといった

なので頭がスースーするw 頭が性感帯だったらやばいくらいwww← 昨日借りてきたDVD見た。プレデターズ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2010/12/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 40回この商…

久しぶりのでぃと

午後に彼女さんの家に迎えに行って、やっと誕生日プレゼント渡せたw 当日は花束を家に置いて来ただけだったから、メインのプレゼントが渡せて良かった。 まったーりDVD見て、イオン行って、ナポリの食卓でご飯食べて。 ちょっと体調が良くなったのか、ご…

天一

やばーい! アメトーークで天下一品芸人やっててめっちゃ食べたくなったw あのラーメンは中毒を起こしますよねw あるあるネタで、あっさりを食べようと思っても結局こってりってのは全く同感。 あとから揚げがめちゃめちゃ美味いってのも納得。 俺はいつも…

Happy Birthday

以外な所に後輩

今日も仕事行ってきたw ココ最近毎週だなw でも今日はちょっと楽しかった。 別な職場の25歳の奴と最近絡む事が多いんだけど、休日出勤で人が少なかったのもあって 午後一でバッタリあったまま1時間くらい仕事しないで雑談してたw 初めてぶっちゃけトー…

心を締め付けられる

とあるブログを見つけて読んでみて結構凹んだ 凹んだっていうよりも切なさとか悲しさとかでいっぱいになったっていうか 全部じゃないけど多くの部分で重なる所があって 重なってない部分も俺が知らないだけで本当は重なってたりするのかな? って思ったら余…

鼻がむずむず

チャラ男くんの上着のポケットに鼻をかんだティッシュを大量に入れといたw ホントは1コだけ入れといたんだけど 俺「昨日女乗せてたらしいじゃんかよ」 チャラ男「あー あれ妹」 俺「ちょwww弟しかいねーだろwwwwwww」 って事で、ティッシュ追加…

今日から12月

早いなー。もう今月が2010年のラストですよ。 あっという間に新年が来るよね。 今年の大晦日は一緒に過ごせたらいいなーって思ったりもしますがどーなることやら。 昨日のチャラ男くんとの会話。 チャラ男「俺明日休むからー」 俺「なんで?」 チャラ男…