2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つかえねー

またもネカフェ。 今日で仕事納めで早く帰れたからPCショップに行ったわけですよ。 事情を話して、お前のところでHDD買うからそれを取り付け交換してくれと頼んだところ、 うちじゃできねーとかぬかしやがったわけですよ。 仲介役的な事で、修理自体は…

最悪

ネカフェからこれを書いてます。 昨日の夜、俺のPCが逝ってしまいますた_| ̄|○ どーやらHDDが死亡したようです。 ハロモニ。の感想をココで書いてたら急にフリーズ。 んで、再起動してみたらHDDから「カチカチカチカチ・・・」と変な音。 鳴り終ったら、シ…

社長カコイイ

昨日は飯田さんのクリスマスディナーショーがあって、 ゲストとしてなちみさんが出演しました。 20日のなっちクリスマスディナーショーには飯田さんがゲスト出演。 その時に2人でモーコーをフルで歌ったらしいです。 これは昔からヲタをやってる人にはた…

亀井誕生日のため休日

亀ちゃんの誕生日の為に休日になってる今日、念願のゆゆコン。 の前に、亀ちゃんおめでとー。 今の娘。の中で、亀ちゃんはかなり注目して見ています。 注目というかがっついてる感じですが(笑 エリザベスキャメイをやり、髪を切って変わったよなー。 16歳…

寒さにキレそう

プッチベスト買うつもりだったけどしばらく我慢。 ってか、今すぐにでも欲しい物じゃないんでちょっと放置。 別に金がキツイとかってわけじゃなく、 なちごまオンステージの時にかなっち春コンで買おうかなと。 会場で買った時に貰えるポスター等が( ゚д゚)ホスィ…

浴衣姿は最高

はぁ・・・ 今日はなっちクリスマスディナーショーですよ。 俺負け組( ノД`)グスン レポ見たらたまんねー。ゲストが飯田さんってのが俺的にヤバイ。 なちかおですよ?色んな妄想がかけめぐる組み合わせですよ? 2人であの曲歌っちゃってるんですよ?しかも超ヒ…

日番谷やれれてる(苦笑

寒いよー((((;゚Д゚)))ガクブル 仕事の帰りとか肌が超痛いんですけど。刺すような寒さ。 でも雪は全く降らない。なんなんだよ栃木(苦笑 こんな寒さの中、毎朝太ももを見せてくれる女子高生ありがとう(笑 周りの女子高生がスカートの下にジャージはいたりして…

飲みかけヒッポジュース( ゚д゚)ホスィー

寒い。寒すぎる。 なにやら全国的に雪が降った地域が多かったらしいですが、 俺のところは全然降ってないし降る気配すらない。寒いんだけどね。 栃木といっても俺のいる南部は毎年そんなに雪降らない。 北部はかなり降るんだけどね。栃木といっても北部と南…

ダコダコな女最高

雑用を一気に片付ける。 新しいプリンタをセッティング。 外付けHDDにデータを移動。 ノートンインターネットセキュリティを入れる。 たかが3つの事なんだけど、HDDのデータ移動がすげー時間かかった。 その合間にバイオ4をクリア。おもろかったです…

強くなれこんこん

Sals4売ってねええええええええええええええええええええええええ_| ̄|○ 相変わらずの田舎さを感じましたよ。 入荷少なくて売れちゃったとかじゃなくて、そもそも入荷してねーという痛さ。 この店で売ってなかったら終了って店にもなかったんで、ネッ…

ステージ上で上から目線

早速ディナーショーの金払ってきましたよ。 こーいう時の俺は素早い行動(笑 更に、昨日からもの凄く機嫌がよろしい。大抵の事は許せる。 バファリンの半分は優しさ?あめーよ。今の俺はほぼ全部が優しさだ。 とろくせー車とか割って入ってきた車とかも余裕…

ついに・・・

家帰ると玄関に俺宛の小包。 開けたらFCからのDVD。 なっちFCハワイツアー&娘。FC香港ツアーですねー。 またも生きる活力GET(≧∇≦) 小包を手に部屋への階段を昇ってる時にあることを思い出す。 今日の昼、サウザー氏からなっちディナーショー…

バリバリフラゲ

バリバリ教室のDVDを買いにヤ●ダ電機へ。 DVD新作コーナーへ行くも置いてない。 またか。ハロプロパーティーもそうだったし、置いてない率高いよこの店。 ポイント(゚д゚)ウマーだからできるだけココで買いたいのに( ノД`)グスン 諦めて帰ろうとコーナーを背に…

川釻v釻从<ソロコンサート

消息不明だった相方からメールが来た。 どーやら生きてるし無事の様子。色々と事情があって連絡できなかったらしい。 あともう少しこの状況が続くとのこと。 とりあえず病気や事故じゃなくてヨカタ(素 メールじゃなくてTELだったらマジギレしてただろー…

亀井VS力也

PCのデータ移動の前に、しばらくバックアップ取ってなかったんで それをやる事にしたんだけどすげー時間かかる罠。 で、DVDにコピーしてる間が暇なんで髪を切りに。 いつものよーにバッサリと。これで次に行くのは2月頃で、 なちごまのハロプロオンス…

復活?

最近PCの調子がよろしくない。 色々とDLしてるうちにスパイウェア等を拾ったっぽい。 で、めんどくせーからPC初期化しちゃおうと思って、 データ移動のために外付けHDD購入。 元々HDD欲しいと思ってたんで、いつかは買おうと思ってた物。 250…

れいにゃ に爆笑

今日は忘年会だったけどドタキャン。 基本的に全員参加だって言うから参加しようと思ったのに、 普通にいかない人とかいたんで俺もスルー。 気のあう仲間とだと楽しいが、そーじゃねーし。 しかも座席をクジで決めるって(苦笑 これが一番キツイ。ドタキャン…

寒すぎ((((;゚Д゚)))ガクブル

何やら、紅白で歴代娘。メンバー集結らしいですねー。 明日香、彩っぺ、紗耶香はいませんが。 なんていうかねー、ココでやって欲しくはなかったかなーってのが本音。 夏のハロコンで卒業メンバーだけでラブマ歌ってたけど、あれはあり。 要するに、現メンと…

パーティーパーティー

FNS歌謡祭にDEF.DIVA出演。 録画するほどでもねーだろと思って普通に見てたら、 衣装がエロイでやんの_| ̄|○ なっ乳が、なっ乳が、なっ乳が・・・ なっちのオヘソだって見れたのに・・・ なんなんだよもう( ノД`)グスンこの後悔の気持ちを埋めるため…

みきよしin香港

今日は色んな意味で気分が(・∀・)イイ! 朝の気分で今日は残業やらねーで帰ること決定。 娘。in香港DVD&ハロプロパーティーDVD買いに行かなくちゃ。 こういう楽しみがあると、仕事してても時間経つの早い。 更に、仕事上あんまり絡まないけどちょく…

地元公演申し込み完了

雨雅さんの所にも青紙が来たんで打ち合わせ。 やっぱり我が地元に娘。さんが来るんだから昼夜参戦は当然。 んで、パーティー2006の申し込みは見送り。 俺は気付かなかったんだけど、栃木公演も予定されてるらしい。 何気に申し込み説明の所に書いてあっ…

みきよし注意報

なぜか夢にれいにゃが出てきた。 別に何があったわけでもなく、駅で電車待ってたら同じく待ってたのがれいにゃ。 話をする事も無く結構距離もあって、ただ横目でチラチラと見てた感じ。 んで、ものすっげーキャワだったという夢。 あー、今日のハロモニ。は…

マターリの休日

バイオ4買ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 早速やってみたら前より難しい。あっさり死にますた_| ̄|○ まだ始めたばかりなんでよくわからないけど、 今までよりもシューティングゲーム的な感覚が強いかも。 ま、おもろいんで失敗はしなかったかな。 ただ、ゲ●で…

情報求む

金曜日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 明日、明後日が休みだと思うと(;´Д`)ハァハァ 多分明日はバイオ4買いに行っちゃうな。 ゲ●の広告入ってきて、6000円くれーに安くなってたし。 ハマり過ぎない程度にハマっておこう。 今日のミキサマ。 シドニーさんは今日もノリ…

しわす

今日から12月って1年早すぎだー。 そーいえば、今日はバイオ4の発売日。( ゚д゚)ホスィーな。 でも買っちゃうと他の事ができなくなっちゃうのが痛い。 ドキみきの罰ゼリフやらオヤスミキティやらを着うたとして編集したいしなー。 もうちょい待って値段落ちて…