2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る(ハロ編)

今日は秋葉へカウントダウンをしに行くんで、超早目の日記更新w そんな日にハロを振り返るとか説得力のカケラもねーんだけど(苦笑 でもね、元々はイベントの情報なかったわけですよ。 今年最後の日記をハロにしようとしたという点の意味を理解していただけ…

今年を振り返る(Pa☆letee編)

その前に。。。 @からメールが着ました。 明日31日に本店でPa☆leteeのカウントダウンイベントを開催すると。 なんかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! すげー!行きてー!ってか行くー!!!!!!!!!! ただ、本店で開催って事は入れる人…

連休初日:ただただマッタリ

@ほぉ〜むる〜むは今日配信されてましたねw 日付は昨日になってますが、昨日の深夜にはまだ無かったですからw 今日はツ○ヤに行ってカードの更新。 んで、CD数枚レンタル。 映画も借りようかと思ったけどまずはHDDレコに溜まった録画番組を消化しない…

パレパレ☆パレット

http://www.cafe-athome.com/pa-letee/radio.html

明日から連休ー♪

やっと25日の日記を書いて、溜まってた分を消化したー! おつかれいな俺w そうそう。ひとみんと紗良様のヤプログが更新されてましたねー。 http://yaplog.jp/hitomin1005/ サンタみんもトナカイみんも(ノ∀`)カワイー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 肩が・・・肩が・…

レポは溜め込むと大変すぎるw

やっと3連休のレポ書けたー! それぞれが超なげーからめっさ疲れた(苦笑 ま、レポは人に見せるためというよりも自分のために書いてるんでねw レポ書きながら楽しかった思い出とかを蘇らせて、更にそれをこうして載せる事で 後々記憶から引っ張り出せたり…

紗良様記念日

♪ハッピー ハッピー ピピピのピ さわやかさーまの誕生日♪ ♪ハッピー ハッピー ピピピのピ ハッピーバースディ トゥーユー♪ いぇーい♪ 紗良様17歳の誕生日おめでとぉー♪ 10月のひとみんに続いてちょっと変わったドス黒い日記ですw 直前まで変えるかどう…

ハロヲタですよ?

えーっと。すっかり忘れられてると思いますが、俺ハロヲタですwww メイドヲタだろ!って言われたらそれもそうなんですけどハロヲタですwwwwww ぶっちゃけると、もうPa☆leteeさんの存在が俺の中で大きいんですよ(/∇\) なっちは別格なんであ…

リアルご帰宅

リアル帰宅する前に秋葉のヨドバシでご飯。 光麺でラーメンにガッツクw たまたま後ろのテーブルに座ったカップルが会話でPa☆leteeの事を話してまして。 女「Pa☆leteeしらないの?」 男「知らない」 女「可愛いメイドがCDとか出してるんだよ…

本店をお出かけしたらお次は華。 上手くいけば紗良様がいそう。もしかしたら昨日に続いてひぃ。ちゃんの可能性も・・・ 華に並ぼうとしたら、丁度ゆみちゃんが上がり_| ̄|○ 更にはもうちょっとで入店って所で紗良様が上がり_| ̄|○ 俺「紗良様ー」 紗「あ、…

本店

下店をお出かけして、今度は本店。 んー。結構な列だなー。 って思ったら、メイドさんが番号札を配りに来て「カウンター席ならすぐにご案内できます」と。 あら。これみんなテーブル席を待ってる客なの? ラッキー。すぐにご帰宅できますた(≧∇≦) 店内には…

下店

中に入ったら梅干し担当がちょうど近くにいて指差されました。指を差すな指をwww どうやら今日はクリスマス記念って事で、好きなメイドとチェキが撮れるらしい。 ゆめちゃんは・・・いたぁああああああああああああああああああああああ!!!!!! はい…

イベント

1曲目はハピハピ。 今日も左サイドが熱いねーw ガチ集団がすげーすげーw MCでメンバー紹介。 ○○の白!じゃなくて、いつも通りでしたwwwwwwww スマン。もう○○の白!が頭から離れねーよ(苦笑 2曲目はロックリ。 イヴだからピッタリだねー。 ロ…

ヨーカドー木場店イベント&ご帰宅レポ

※やっとやっとやっと更新できたー。レポ長いから注意してねーw やっぱり今回もなげーからw 3連休最終日。 今日はイトーヨーカドー木場店でのライブ。 そーなると当然ライブ後はご帰宅って流れになるわけでw すげーなー。3日間全部Pa☆leteeですよ…

リアルご帰宅

毎度の如く「@からリアル帰宅したくない病」が発症しつつ東京駅へ。 ご飯を食べようとご飯屋さんがいくつも入ってるビルへ行くと、 前々から興味のあったうどん屋さん「つるとんたん」へ。 9時半くらいなのに店内は混みあってて、喫煙席待ちですぐには入れ…

華3回目

さて、ひとみんがミツワに来たわけです。 ひとみんの後ろには華所属のゆいかちゃんもいました。 という事は華の可能性が大きいので華へ行く事に。 華の列はそんなに大した事なかったんだけど、列が進まない_| ̄|○ んー。時間が微妙。Pa☆leteeさんは…

本店2回目

今度はゲームの注文できました(≧∇≦) まずは俺から。みぃなてぃんとUNO対決! Pa☆leteeゲーム無敗記録更新するぞ! 。。。。。負けた( ノД`)グスン ヽ(`Д´)ノウワァァァン 普通に悔しいw 続いてるぃさんがスピードで対決。 が、るぃさん惜敗w マジで凹ん…

ご帰宅の合間

本店の列に並んでると下の方から聞き覚えのある声。 ドンキを上がったという情報が雨しゃまからあったから多分・・・ るぃさんは「ちょっと声違くない?」って言ってて、 確かにちょっと違うような気がしたんだけど俺のひとみんレーダーが間違うはずは。。。…

本店

さっきよりマシだけどまた凄い列だこれw 少し遅れて雨しゃま達もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 紗良様に負けたってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 列が一向に進まないので、これからの予定がある雨しゃまとぷらは離脱してドンキへ向かう。 俺…

華2回目

2度目の華はちょっと待ってからご帰宅。 今度は俺とるぃさん、雨しゃまとぷらの2:2で分かれる事に。まずは俺とるぃさんが入る。 インフォがりこちゃん!!!!!!! カードを出して名前の確認。ちゃんと読めましたwwwww 俺「今度はちゃんと呼んで…

ご帰宅の合間

次はみぃなてぃんを求めて本店へいくも行列すげー。 折り返して入り口前が最後尾ってどんだけ並んでんだよw こんなの初めて見たわ。 ま、店内見たら理由が判明。これから店舗ライブ。 紗良様とみぃなてぃんとまひるちゃん。 並びは最後尾の方なのに入り口付…

とりあえずいいビルだよねー。 下店に行ってみると既に結構な列が。 11時半位ですよ?なんなんだよこれw 店内を見るとゆめちゃんいなーい。 久しぶりに@で食事をしようと思ってて、やっぱり「まぜまぜ」でしょー!って事で ゆめちゃんにまぜまぜしてもら…

ご帰宅レポ

※やっとやっと更新できたー。レポ長いから注意してねーw いつにも増して超なげーからw 昨日家に帰ったのが2時過ぎくらいかな? 事故で電車が遅れやがって(苦笑 人身事故ってあったから飛び込みの可能性もないわけじゃなく、 そんな時間に飛び込んでんじ…

戦利品

参加者全員のプレゼントその1 入場証にもなってるらしい缶バッジ。 俺はずっとポケットに入れたままだったから、入場証としての役割は・・・w 参加者全員のプレゼントその2 思ったよりも全然いいものでしたw @やるなー。今後もUFAみてーな事にならな…

イベ後の物販

ぷらがちはやちゃんのタペで迷ってる間にPa☆leteeさんが物販に参加。 ひとみんがピンクTシャツをオススメしてる。 ひとみん(ノ∀`)カワイーなーって見てると、ひとみんと目が合って 「もうピンク着てるから」とアピると笑ってたw ってか!!!!! 「あ…

夜の部

昼と同じ流れてイベントスタート! でも、昼と同じ映像流しちゃダメだろがw 出演メイド違うのに、昼映像流して出ないはずのメイドが紹介されてたしw 気を取り直して夜映像! ゆめちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! ゆめゆめしてー(*´д`*) 1番手は昼と同じ「…

夜公演前

昼公演がこんな感じで終わり夜の部待ちの列へw いや、特に行くところも無いしw 寒い中待ってると夜の参戦するぷらがやってきて合流。 そこから更に待ってやっと入場。 昼同様、物販スペースをスルーしてホールへの入場待ちの列へ。 エレベーターの都合でぷ…

昼の部

スクリーンに映像が映し出されて、ちょっとお金かけたっぽい感じを出しつつも 今思えばブロマイドの画像をやたらと映し出してただけだなとwwwwww 映像後トップバッターが登場。 りん(本店)・ラン(本店)・さおり(ドンキ店)・あぃり(ドンキ店)の…

@ほぉ〜むフェスティバル2007 in X’mas

※やっと更新できたー。レポ長いから注意してねーw 待ちに待ったフェスティバル! 前回は今年の7月。Pa☆leteeのお披露目だったみたい。 俺がPa☆leteeを知る前の開催だったので、後にこのイベントの事を知ったんだけど ものすっごい興味があっ…

@ほぉ〜むる〜む。

http://www.cafe-athome.com/homeroom/index.html