2004-01-01から1年間の記事一覧

格闘技祭り

紅白・K−1・PRIDEを録画と、我が家のビデオは大忙しですた。 基本的にはPRIDEを見て、あとはPRIDEの合間にチラチラと。 紅白はちょうど娘。&Wの所も、ごま&あやの所も見れますた。 とりあえず、娘。の衣装がエロかった(;´Д`)ハァハァ …

あと1日かぁ

昨日の1次会に店にTELで確認するも、やっぱりなっちゃんさんの財布は見つからず。 ん〜、残念だけどここまでですな_| ̄|○ さて、カラオケ屋で熱く語った2004年のハロプロ。 曲&PVのベスト5やらを出し合いまして、それをちょっと書こうかなと。 …

「ステキだな」自粛

連休初日、朝起きると雪・・・_| ̄|○ 地元でこの時期に雪が降ることも珍しく、 しかもわりと積もってる感じだったのでただただ驚く。 忘年会の日に降るこたーねーだろ( ノД`)グスン 昼過ぎになっちゃんさんからTEL。 同じ栃木県でも、俺は南部でなっちゃ…

ガキつかワロタ

明日から連休キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!今年最後の仕事なんだが、ほとんどの人が定時の中で俺は残業_| ̄|○ やってらんねーよ( ノД`)グスン 棚卸いっつも合わねーんだもん(。´Д⊂) ウワァァァン!! 明日から連休ってのを常にイメージして、なんと…

マッサージきぼん

年末ってのは、なんだかテンパリますなぁ。 仕事にしても私生活にしても、今年中にやらなきゃならない事に追われてまふ。 そんな忙しさのせいか、すっげー首がいてー。 首は俺の弱点ですからねぇ(苦笑 疲れとかはまず首にきまふ。 首が弱点になったのは、パ…

やっぱりミキサマ

髪を切りに美容室へ。今回の担当は女の人。しかも結構可愛い。 ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! 女の人のシャンプーって良いですなぁ(爆 ただ、切るのがおせー(苦笑 下手ではないけど、手際が悪すぎ。次回どーしよ。 このねーちゃんを指名するか、前に何度かや…

後浦なつみとごまっとう

後浦なつみが表紙の「ヤンマガ」とガッタス公式本「Sals2」を買いに本屋へ。 ってか、本屋もカップルイパーイで激しくウゼー( ノД`)グスン 1人もんは家に引きこもれって事ですか? まずはヤンマガを見つけ、立ち読みしてみる。 表紙にもグラビアにもな…

何度目の淋しいクリスマスだろう

イヴですよイヴ。 恋人達がイチャイチャ。 恋人達がベタベタ。 恋人達が脱ぎ脱ぎ(爆 恋人達が(ry (ノ∀`)アチャー _| ̄|○それができない俺は、クリスマスと言っても普段通り。 家でMステSP見てましたよ( ノД`)グスンで、Mステには後浦(なつみ抜き…

ノノ*^ー^)<えりのひですよ

亀ちゃんお誕生日おめでとう。 最近ではキャメイという素晴らしいキャラも生まれ、あとはそのキャラをもっと生かせるように。 6期で最も地味で特徴の無かった彼女が、やっと掴んだキャラを温かく見守りたいなと。 まだまだ問題もあるけれど、デビューからの…

大晦日にクリスマス

ゴマキ&あややは特別メドレー ごめんなさい。ホントごめんなさい。 ごまヲタ&あやヲタには、なちヲタとしてそれしか出てきません。 ホントごめんなさい。これは俺の本心。 俺が謝ってどーなる事でもねーんだけど、謝らずにはいられねー。 ってかね、なんで…

お願いFLASH

今日発売の雑誌FLASHに、なちみ&ごま&Wが載るって事でセブンで購入。 まずはW。 猫耳1号&2号ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! ウザギムスメハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! 中国小姐ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! ガールロッカーズハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!…

戸叶包囲網

オカンの付き合いでTSU●AYAに行きますた。 我が家には関係ないと思っていた韓流ブームが水面下で到来してたようで(苦笑 別にヨン様がどーとかじゃねーみてーだけど、ドラマ自体がお好きなようで。 で、ついでだから見たいのあれば一緒に払ってやると…

切なさに惹かれる

親&ばーちゃん用の年賀状を作る。が、プリンターの調子がよろしくない。 中のローラーにインクがついてしまうようで、掃除してもまた同じ症状に。 よって、ローラーの跡が付いちゃう状態。来年は新しいのかわねーとなぁ。 EPSONって言いたい所だけど、…

断念_| ̄|○

休みで時間もあった事から、この前の日テレ特番「ベストアーティスト〜」を編集&観賞。 ヲタキモすぎ(苦笑 日テレカメラマンも写し過ぎだバカ。 で、ヲタもハロプロ以外では大人しくできねーのか(苦笑 ボード厨も大杉。ライブで俺の目の前でウザかったら…

淋しいクリスマスはゆゆたんと

石川さんの写真集を拝見。 やっぱりいいカラダスタイルしてますな。 ある所はあって、無くて良い所は無い感じ。 水着ショットもあって、普通に売れると感じますた。 黄色い水着のショットがマズイです(謎 ココを見ろってポイント指定してるみてーじゃん(爆…

水族館一緒に行きたいぞ

心配していたなちコングッズが届く。 ハロショからなちみ関連のグッズが撤去されてるので、軽く心配してますた。 ま、ライブグッズの通販に関しては何の案内もなかったので大丈夫だと思ってたけど。 早速DVDを鑑賞。もうね、なちみらしさ全開。うるせーう…

百式カラー

日テレの特番ベストアーティスト2004にH.P.オールスターズが出演。 徳光が「中澤さん」と話を振ったときに、また謝んのかよと思ったら、今回は謝罪は無し。 それでいいです。もう見たくねーし。 で、肝心な歌ですが、それよりも会場のヲタが映った時が…

見逃した_| ̄|○

昨日から日テレで深キョンのドラマが始まったんだけど、すっかり忘れてますた。 やってもうたよ_| ̄|○ 気付いたのは第2回放送の終り間際。 全4回なんで、半分終了ってところ。 全く意味が分からんので残りもみねーよ( ノД`)グスン しくった、すっかりしく…

デコティとコレティ

仕事終りにコンビニでスポフェス速報を購入。 中を見るとスポフェス本というよりも、ガッタス本というような感じを受けまくり。 ガッタス目当てだった人は激しく(゜д゜)ウマー ガッタスの歴史と言うか、これまでの経緯が 簡単にまとめられてまして、フットサ…

愛しき友よ

ハロモニ。 ●劇場 いきなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! しかも、なちみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! なんですか、これまた妙に似合ってる赤ずきんは(笑 やっぱ、こんな23歳いねー。 (●´ー`)<こんにちわ狼さん 狼キタ━━━━━━(…

ステキだな

ヤンタン聴いてて思わずワロタ。 さんまが所々になちみの事をチラつかせて、それをミキサマがかわすシーンが何度かありますた。 話しに関係なく「なっち」と言ってみたり、「SMAPも紅白でないって」と言ってみたり。 さんまは黙ってられずに触れたがるが…

ハロプロ写真集女王

石川さんの写真集が発売されまして、 あちこちで(・∀・)イイ!評判になっとります。 スタイルは(・∀・)イイ!ですし、 見た目的な事ならハロプロTOPレベルだと 俺も思いますからねぇ。 写真集とかだとかなり強いです。 恐らく、石川さんの事を好きくな…

ハマーンサマオシオキキボンヌ

あーネタがねー。最近コレのCMをよく見まふ。 激しくやりてー。 ガンダム好きにはたまらんですよ。 Zとシャアザク使いてー。 あーどーしよ。買っちゃうかなぁ。 でも年末とか金がでるんで、無駄遣いしたくねーし。 すっげー迷う。 とりあえず様子見かな。…

なちコングッズはよ届け

娘。さんのアルバム発売日。買ってないし買う予定もなし。 ついでに言うとレンタルする予定もなし。でも、手に入れる予定ではある(謎爆なんていうか、複雑な気分なんですよ。 5thの頃のメンバーの内、4人が6thにはいないわけですよ。 その4人が娘。…

妄想から生まれる妄想

やっとWのフォト&エッセイを読み終える。 やっとと言っても、前回数ページを読んで以来全く読んでなかった罠。 やっぱり、雑音等に邪魔されたくないんで確実に好きなだけ読める時じゃないと。で、今日は一気に読んでみますた。想像通りに(・∀・)イイ!本…

ひし形

スマスマにやっとWが登場。 先週は出るような素振りを見せつつ、全国のヲタを釣りまくったスマスマ。 そんなんだから、Wが出てきた瞬間はまさにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!でしたよ。 でもね、俺は重要な事を忘れていて、それに気付いたのはビストロの最後…

ミキサマおめでとー

さいたまのスポフェス行ってきますた。 なちみが出ないって事で、完全にアクアスターズ推しに。 ののたん、かおりん、ゆゆたん、ミキサマに亀ちゃんまでいるんですもの(笑 ま、スポフェスは長丁場のマターリモードで、ホントにヲタじゃないと飽きる感じ(爆…

(・∀・)イイ!本

4店回って、やっと手にしたWのフォト&エッセイ。 これが非常に(・∀・)イイ!感じ。 フォトで萌えるのはもちろんの事、エッセイの方も凄く期待できまふ。みんなが知ってるW、みんなが知ってる辻希美、みんなが知ってる加護亜依、 それだけではなくて、も…

早くみてー

明日はWのフォト&エッセイが発売なんだけど、 既に一部地域ではフラゲされてる方がいるようでふ。 ま、間違いなく都会の方々だ(苦笑 もしやと思って地元書店を探してみるも、 田舎ではフラゲはできないっぽ_| ̄|○フォトの一部が某所でUPされてまして、…

君にあいたい

事務所からのお知らせ シングル発売延期 ハロショのお知らせ なんだかなぁ。やっぱり違うんじゃねーの?とりあえず、もうこの件には触れない。今日で最後。 今後事務所が色々と発表をするかもしれんが、それについてもココでは触れない。 どーせ愚痴ばかりに…