生命線が二股になってるんですが

ハロモニ。にいきなり矢口キタ━━━━━━(〜^◇^)━━━━━━!!!
ま、この前のモト冬樹とデートしたメンバーがいない事から、
あの騒動前の収録だってのは確実なんだけど。
テロップも何もでなく、触れなきゃ触れないでなんか気になるな(笑
それはそーと、ミキサマのデコに傷みたいなのありません?俺の気のせいかな?
なんかデコに縦に傷みたいなのがあるよーに見えたんですが、
いつ頃からあるのかなー?って気になったもんで。
「そんなのねーよバカ。眼科行け」って恐れもあるんで、書こうかやめようか迷ったんだけど(笑
確実に見えたのが、飯田さんの胸元がヤバイ事(爆
これは眼科行けって言われないな。


■占い鑑定
安倍さんの勘違いキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!
勘違いで顔を真っ赤にしちゃってもー。ホントに可愛いなこのやろー。
もうね、最近マジでヤバイから。安倍さん、俺をどーしたいんですかと素で問いたい(笑


石川さんが深刻に相談。
そして、から騒ぎVTRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
最高のメイン企画も既に懐かしい感じ。マジでおもろかったな。
この企画のMVPは確実に石川さんだったもんね。
悩んでる石川さんなのに、アゴが出てると言われてしまう(笑
しかもハロメンでダントツに出てると(爆
こういう所が石川さん。別にイジられなくても良いところでイジられてしまう。
やっぱりオイシイ星の下に生まれてんだなぁ。


メンバー内での相性の良さにて、亀ちゃん&さゆがアピール。
しかも「さゆえり」って言っちゃってる。れいにゃ・・・_| ̄|○
マジではぶられいなじゃないですか。
相性がいいのは、飯田さんとさゆ。あーなんかいいね、このコンビも。
相性悪いのが、安倍さんと哀さん。相性悪くとも絡むこともあんまりねーから無問題。
で、相性大実験なんだけど、コレは相性の問題じゃなかったぞ。
指示を出した飯田さんと、全く指示を出さない安倍さん。
なるほどなって結果だ(笑
ってか、安倍さんと二人羽織してーな。安倍さんの後ろに回りたい。
すっげーーーーーーー良い匂いしそうだ(爆
安倍さんがソバを軽くふき出してましたが、そのソバщ(゜Д゜щ)クレ
・・・・
もうだめぽ_| ̄|○


小川・・・
占いの先生も遠慮ねーな。「平坦な顔」「しもぶくれ」って、爆笑しちゃったじゃねーか(爆


異性との相性キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
小栗登場ですか?(爆
ってか、矢口真里→小栗真里ってあんまり違和感ねーな。
3文字ってのと真ん中の「ぐ」しか合ってねーのに、わりとしっくり。
ってか、こんなのネタにしてんの俺くれーか(苦笑
またも敵を作ってしまってる恐れアリ^^;;;
レオ様でさゆ、ヨン様でゆゆ、岩尾で石川さん。
すげーな石川さん。ココでのオチでも登場。やっぱりオイシイ(ry


仕事運最高のメンバーによっすぃー。新リーダーになる事の予測ですか?(笑
ここで矢口が選ばれてたら最高に笑えたんだけどなぁ(爆


コーナーの最後に、占いの先生が「お幸せに」と。
矢口よかったな(爆



■娘。オーデ
ネット上で見る限り、今回の中で人気の高い小春。
が、歌下手くそだな(苦笑
続いての久保も歌下手。
続く須磨。前の2人よりマシだけど微妙すぎ。
んで、ロマモー歌った古川。シャボン玉を歌うも、メロディー違うって。
思うんだけど、好きなくせにメロディー間違ってるとかっておかしくねー?
最後の稲垣。これまたひでーな(苦笑
こん中でマシだったのが古川だけど、決して良いわけじゃなく微妙すぎる最終候補。
来週の放送で7期メンバー大決定らしいです。
こんな奴等が娘。に入るのかよ・・・ 
って、いつもなら思うところなんだけど今回は違う。
全員入れちまえ。矢口がいなくなり、もうすぐ石川さんもいなくなる。
昨日の日記でも書いたけど、初期メンもいなくなったわけで、
どーせなら今までの娘。と違った別物にしちゃってもいいんじゃねーかなって。
そう思えるのも、どーでもいいから楽しませろって想いがあるからだろうな(笑



大阪 恋の歌
パート割りが無難だったんだね。Mステとか見てるのに、すっげー今更なんだけど。
哀さんが最も多く、次いでミキサマ。あとはちょこちょこと。
コレで良いと思うんだけどね。ってか、この2人がいながらエース求めてたのが未だに分からん。
素人で2人を超えるのはかなりキツイだろ。
ま、これも今更のことなんだけど(笑



今日のハロモニ。は微妙。メイン企画とオーデだけだったしね。
ってか、来週は新メン決定ですよ。って事は、来週も基本的には面白くないって事か。
あーーーーー。亀造の出張で、代わりの者ってのが気になってしょーがねー(笑
普通にエリーゼで良いと思うんだけど、あれはウエイトレスだからね。
新キャラが寒くない事を願います。