(●´ー`)<スピリッツ見て欲しいべ

コンビニにて、なちみさんが表紙&グラビアのスピリッツと娘。さんが表紙&グラビアのヤンマガを購入。
娘。さんの方は、まー普通に。亀ちゃんかわいい。さゆの内股萌え。
なぜか矢口をまともに見れない。意識してるわけじゃないが、なんだか避けようとする俺がいるみたい。
ま、その辺は深く考えず。


そんな事より、なちみさんのスピリッツですよ。
表紙からしてヤベーんですけど(;´Д`)ハァハァ
グラビア1枚目。
うぉーーーーーーーーーー。なんだか写真集の表紙にもできそうな1枚だ。
髪を伸ばした事で、髪型のパターンが増えたんだねぇ。
このなちみさんも(・∀・)イイ!
グラビア2枚目。
カメラ引きでなちみさんの全体が見れるんですが、珍しいんですよ。
なちみさんの足が長く見える(爆
なちみの春の過ごし方が書かれていて、なちみらしくてなんか良かった。
グラビア3枚目。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
この瞳だよ。この瞳がヲタを狂わせる(笑
このグラビアみたいな、こちら側を見つめて何かを訴えるような表情がたまらん。
割とこんな表情をするなちみさんは良く見かけるんだけど、その度にヤられまくるんだよなぁ。
グラビア4枚目。
笑顔のなちみ。なんだけど、やっぱりいつもと違う。
表紙には「見たことないはじめてのなっち」と書いてあり、
1枚目のグラビアには「(今日はなっちじゃなくて)安倍なつみ」と書いてあります。
可愛らしいだけじゃない違った安倍なつみって事なんだろう。
俺の中で、その言葉の意味が良く出てるのがこの4枚目だと思った。
いつもの笑顔とちょっと違う印象。雰囲気がちょっと大人味。
グラビア5枚目。
3枚目のようにこちらを見つめ何か言いたそう。
衣装もちょっとおもしろい。キャミの肩ヒモとかなんかドキドキするな(笑
グラビア6枚目。
あー。なんかこれ(・∀・)イイ!な。
言葉で表現するなら、ちょこんと座ってるって感じでさ。
これは、グラビアの中でも俺たちが良く知ってるなちみさんっぽい感じ。
グラビア7枚目。
5枚目の引きですかね。表情は違うけど。
靴はなんだか微妙ですが、衣装全体としては(・∀・)イイ!感じです。


とにかく大満足な7ページ&表紙ですた。
ちょっと雰囲気が違うのは髪型のせいなのかな?
もしかしたらそれだけじゃないかも。盗作騒動がなちみを変えたってのもあるかもしれない。
ま、そんなのはどーでもいい。とにかくなちみが素晴らしい。
カメラマンが野村誠一氏で、写真集「ナッチ」を撮影した人だったのも○
安倍さんの魅せ方を知ってる人。ありがとーございます。



さて、なちみさんが今後掲載される雑誌情報を2ちゃんで拾ったのでコピペ。


雑誌・写真集
発売中    おともだち、ビッグコミックスピリッツ
04/19(火)  FLASH
04/22(金)  oricon style
04/23(土)  月刊ザ・テレビジョン、B.L.T.、Myojo
05/01(日)  けむナビ
5月下旬   安倍なつみ写真集


明日、早速FLASHの発売ですね。
FLASHのサイトを見ると、なっちハダカのココロ−23歳・・・SEXYの新境地を開く撮り下ろし
ってありまして、かなり期待できそう。
おそらく、5月下旬発売予定の写真集絡みだと思われ。
今日のスピリッツも写真集絡みだと思うんですよ。
発売予定の写真集のカメラマンが野村氏らしいんで。
ちなみに、明日のFLASHには飯田さんの1日署長の写真もあるっぽいんで、そっちも楽しみ。
ってか、フライデーに載るよりFLASHですな(爆


よくよく考えたら、明日は「夢ならば」のフラゲ日じゃないですか。
やっべー。テンションあがってきた。
ラジオでの音源を持ってて既にヘビロテなんだけど、
CDの発売ってのは嬉しいし普通に早く買いたい。
予約してないんだよなぁ。まー何の問題もないが、やっぱり予約してた方がなんか安心。
明日は残業だけど、帰りにCDを手にすると思えば余裕で乗り切れるな(笑
当然、初回版&通常版の両方を買いますぞ♪