戻って来い俺の美声

思いっきり風邪をひいてしまいますた。ものすげー鼻水と咽の痛みでマジやばいっす。
何がヤバイって、鼻声&ガラガラ声にて俺の美声が死んどる事(爆
試しに車の中で本気で歌ってみたら、すっかり石川さんレベルな感じでマジ凹む(苦笑
今ならエコモニ。入れそうだ。


火曜日発売のFLASHがGWの関係なのか知らないけど、今日発売されてたそうで。
ごちんが載ってるって事なんで、明日の帰りにでも買ってこよう。
なにやらごちんの胸がGカップにパワーアップなんて話もあったりで、ちょっと見てみたい(笑
ま、ホントかどーかはしらんが、ごまπもすげーぞって事は間違いない。
明日は「夢ならば」のシングルVのフラゲ日なんで、楽しみイパーイ。



三沢と川田が歴史的な握手

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
すげーよ。マジですげーよ。交わる事はもう無いと思ってた2人が交わってるよ。
やっべー。もうテンション上がりまくりだ。あとは正式に発表されるのを待つばかり。
深く触れるのはその時にでも。


小橋VS健介

こっちは決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
これもすっげーーーーー楽しみなカード。
↑の三沢VS川田が決定したら、ドームはすげー事になるなぁ。
小橋VS健介もメインとしては十分なカードだもんね。
やっぱり、ノアだけはガチですな(笑