从*・ 。.・)<う そ だ よ

4月1日って事で、ウソネタで日記買いてる人もいるんだろうなぁ(笑
近々参戦でもあれば、チケが届いて最前だったと連番相手に言ってみる的な遊びもできるんだけど、
次の参戦は4週間先だしな(苦笑
ま、この手のネタはかなりのヲタが思いつくと思われ、引っかかる奴もいるかどーか微妙だが(爆
何かしら釣れそうなネタをここで書いても良かったんだけど、
考えるのもめんどーだし、↓の理由でちょっと疲れてるんでパス(笑


今日から新しい職場での仕事となりますた。
ま、半年ちょっと前にいた所なんだけど。
でも配属先が前と違う所でちょっと(゜д゜)マズー
しかもアフォみてーに忙しい所だって分かってるのが痛すぎ。
金のためだと思ってがんがるしかねーな。
その分、ライブとかで自分へのご褒美を増やすしかねー(笑
初日なんで残業はなかったんだけど、明日は早速休日出勤_| ̄|○
いきたくねーよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!


そんなこんなで、癒しが必要です。
ネット巡回しながらごまの3rdアルバム聴きつつ、
なっち不足を補充するためになちみが出演した時のハロプロアワー&毎度ありぃを見て、
なちえりをたっぷりと堪能(≧∇≦)
すげー癒し効果でふ。


娘。ドキュが最終回。
こんこん&亀ちゃん&れいにゃの特訓の成果を見るって事で、
名古屋の前夜祭コンの映像が流れましたねぇ。
えっと・・・ そんなに変わってないよね?(爆
俺は19日に参戦したんだけど、ぶっちゃけワカンネ(笑
しいて言うなら、亀ちゃんの振りが大きかった気がするくらい。
例えば、足を肩幅位まで開くメンバーの中、肩幅より気持ち広く足を開いてたりしてた。
れいにゃは元々歌えてるから、いまいち分かりづらい。
こんこんもようわからん(苦笑
ってかね、名古屋のレポにも書いたが、新垣の進化の方が凄まじいって。
改めて、新垣よくやったって思うわ。


新垣絡みでもう1つ。関東での今度のハロモニ。は5周年記念企画が放送されます。
詳しくは公式サイトで。
で、テレビジョンのモーニングチャンネルに、コレ絡みの写真が何枚か載ってるんですよ。
そこに載ってる、バスガイドの新垣&亀井がものすげーーーーー可愛らしいのよ。
亀ちゃん萌えな俺だけど、その写真では新垣の方にヤられた(素
だからどーしたって話しなんだけど、見た目も歌もどんどん良くなってきた新垣には注目したいなと。
あんだけ叩いてたんで、推したりする事はないですが。
ただ、認めるところはちゃんと認めないとね。
見た目で叩いてたなら、それが良くなった時は素直に良くなったと。
歌で叩いてたなら、歌えるようになった時には素直に良かったと。
ちなみに、バスガイド新垣&亀井の画像はその辺に落ちてると思いまふ。
見つけるのめんどーだしUPしろ( ゜Д゜)ゴルァ!! って意見があればUPします。拾いもんですが(笑


あ。新垣を誉めたりしてるのは4月1日だからじゃないよ(笑