(ё)進化中

ママさんにプレゼントする為のDVDを買いに行く。
ってか、3店舗回ってどこにも置いてないってのどーいう事だ( ゜Д゜)ゴルァ!!
あれか、大人気で品切れですか。ま、良い感じの売り上げだと聞いた気がするし。
とりあえず、お店に注文しといたんでもうちょっと待ってくらさい。
大乱舞はすっげーおもしれーんで期待してていいよん♪


では、いつものようにハロモニ。ネタで。


■デートに連れてって
あれ。いつもはスタジオから始まるはずなのに。
そーか、矢口の件があるからスタジオはカットですか。
今回はこんこん&新垣&ケメ。
2人の「オエ〜〜〜〜ッ」が弱すぎ。この辺はまだまだだな。
たんぽぽキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
どーしてこういうタイミングでたんぽぽなんだよ。矢口を思い出しちまうじゃねーか。
ホタテを勧められた時の (ё)<そーしまーす が普通に可愛い。
俺、最近新垣誉めまくりだな(苦笑
新垣家流のもんじゃはやっぱり間違いのようで(笑
それにしても、新垣が目立ちまくってる。で、表情とか(・∀・)イイ!
変なリアクションもワロタ。もんじゃ食ったときのワケの分からんリアクションいいぞ。
天然で「毛」の事を口にする新垣ワロタ。新垣の進化は止まらない。
部分部分でもっていくこんこん。
トロくせーキャラが出てて、なかなかオイシイ感じではあった。
当然食うキャラもしっかりと。弁当食った上で屋形船で食事。食いすぎだ(苦笑


U字工事。栃木出身。存在自体は知ってた。
すっげーーー訛ってるんだけど、俺もそんなに変わらねーんだろうな_| ̄|○


モト冬樹は終始「ハゲ」の自虐ネタ。
どこがハゲてんだと。全然ハゲてねーって。
って事を、松っちゃんが言ってたのを思い出した(笑



■劇場
三丁目飯店キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ごちーんはやくーーーー(;´Д`)ハァハァ
の前に、さゆキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
チャイナドレスハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
スリットがもうちょい深けりゃ100点なんだけどなぁ(爆
ごちんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
( ´ Д `)<モウヤメテクレヨー ワロタ。俺、チャー・シューメン大好き。
あーお腹いっぱい。ココは内容よりも勢いだ(爆
なんて満足してたら、パンダもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ぱんにゃハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やべー。最高すぎる。つまんねーのに萌えるのが三丁目飯店のいいところ(笑



■娘。オーデ
12歳って、年齢で見ればベリ工じゃん(笑
またもつんくの名言「ミラクル」も出ました(苦笑
そして、ロマモーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
先週の放送で「コイツ合格でいいじゃん」って思ったやつだ。
愛知出身のようで、I LOVE 名古屋の俺は贔屓にしたい(爆
とりあえず、前回のオーデの最終候補者は全滅。
1人くれーは残るんじゃねーかって思ったんだけど。
今回の最終候補は5名なんだけど、全員合格でいいんじゃね?って思えてきた(笑
矢口も抜けたし、おもれー展開になりゃそれでいいわ(爆
ただ1つだけ。
今回の最終候補に、矢口の事を面談で質問して欲しい。
矢口の事というか、俗に言うアイドルと恋愛のことについて。
これから入ろうとしてる奴等が、どんな意識を持ってるのかは非常に重要。
「恋愛はいけないと思う」なら問題はないが、
「恋愛しても良いと思う」だったらそれなりの対応が必要。
それは「恋愛をさせない」じゃなくて、娘。である事を自覚した行動をとらせる事をさせなくちゃならない。
だから、是非ともその辺の話をして欲しいなと。



■毎度ありぃ
なちみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
すげー。なんだコレ。安倍さん、髪伸ばしたのか。
俺、ずっとエクステだと思ってたんだが、どーやら自前のようだ。
新曲の巻き髪風よりも、ストレートの方が全然(・∀・)イイ!


ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ショートのが好きだけど、これはこれでええやん。
やっべー、安倍さんに惚れまくりなんですけど。


ノノ*^ー^)<夢ならばいいのにというエピソードを
亀ちゃん、そりゃマズイよ。本音言えないじゃん。本当だったら、
(●´ー`)<盗作事件が夢ならば(●´ー`)<ステキだなが夢ならば だろ(苦笑
なんて思ってると、(●´ー`)<年に1、2回やってしまうんですけどなんて言い出すから、
「もしかしてーーーーー!」って思いますた。当然ながら違いました(爆

亀造は来週から出張。って事で、エリーゼさんをよろしく。
メイドな亀ちゃんが(・∀・)イイ!



■夢ならば
ラジオの音源をだいぶ聴いてまして、金曜のポップジャムに今回のハロモニ。と映像でも見まして、
かなりの勢いで染み込んでます。普通に鼻歌で歌ってる事が多くなってますから。
個人的にはすげーアリです。安倍さんにとっては無難な曲。
前作がピロリンだっただけに、全く違う路線だから尚更可。
ただ、衣装が相変わらずだよなぁ(苦笑
なんかさ、胸の辺りがおかしくね?
ま、そこら辺もなちみらしくてステキだな。ってことか(笑



安倍さんもすっげー良かったんだけど、今日の放送は新垣ですな。
何気にメイン企画の中心になってたしね。この調子でがんがれ。