ごちんイベント&ゆゆたんデイナーショー迷い中

交通安全週間らしく、街にはパトカー&お巡りさんイパーイ。
朝から激しくウザイんですけど(素
知らなかったんで、慌ててシートベルトしますたよ(苦笑
ホント邪魔くさいから消え失せてくれと。


ファンクラブから7周年グッズ&青封筒が届く。
7周年グッズは使いみちないですよ(苦笑
文具セット貰ってもねぇ。


青封筒の方はちょっと迷う。
W&ベリ工ツアー。ま、コレは行くつもりなんだけど、またベリ工と一緒かい(苦笑
前ほどベリ工への抵抗はないけど、ベリヲタがうぜー。
呪縛&スッペシャルに期待したいんで、あとはヲタ次第。


保田・稲葉・アヤカの1泊2日のバス旅行。
ライブのゲストで飯田さんが来るって事でかなり行く気満々だったんだけど、
1泊2日の旅行なんでお値段が・・・_| ̄|○
ってか、こんだけの金を払うならもう1回名古屋行くっての(笑
って事で、これはダメ。


ファンクラブ限定、後藤真希ファンの集い。
コレ行きてーかも。前に俺が行ったあややの奴と同じ感じだな。
超ミニライブにプレゼント抽選会、そして握手会。
料金は4000円(ドリンク代含む)なんで、かなりお得なイベント。
ただ、あややの時もそうだったんだけど、一緒に行く人と同じ回じゃない恐れアリ。
つまり、俺が1回目でも相方が2回目とか。握手があるからイベント時間長いんだよねぇ。
待ってるのがかなり辛い罠。コレは保留かなぁ。ちょっと考えたい。


中澤裕子前田有紀デイナーショー。
なんでゆきどんも一緒なんだよ・・・_| ̄|○
ゆゆたんだけなら迷い無く参加ケテーイだったのに。
GW中って事で言う事無しの日程なのに、ものすげー残念。
心残りがあるものの、かなりの率でスルーかなぁ。


安倍なつみレビュー&コンサートDVD。
これは買い。迷い無く買い。


ハロメンメッセージ入り折りたたみ傘。
こんなの(゜⊿゜)イラネ


おそらく、W&ベリ工ライブとなちみDVDでファイナルアンサー。
あー、ゆゆたんのディナーショー・・・
12000円分が丸々ゆゆたんなら納得できるんだけどねぇ(苦笑