2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキ店

ドンキ店へ到着。 が、列がありえないほど短いw 一目で分かる”ひとみんがまだいない”w ショップでブロマイド買いつつ、列に並んでは外れて待機しつつw ショップにてぴっちのブロマイドに大興奮(;´Д`)ハァハァ だってあれはもう・・・ 電話BOXに貼られたチ…

本店7F

さすがにひとみんいるから列がすげーw で、並んでる時に残念な情報が。 16時でひとみんが上がるとか_| ̄|○ 今15時半くらいだよ(´・ω・`) 現時点でチェキ注文もSTOPになってるとかで、完全に読みが外れた。 今日は午前中からお給仕入ってるみたいだか…

ライブ後

お見送りが俺の予想と全然違ってた件。 ステージで握手会とか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! チケットの番号若番から前半がAチーム、後半がBチームと握手会。 客が「チケット誰か交換して」とか言いだすwwwwwwwwwwww…

ライブ

いつも通り出演メイドさんが1人ずつ登場。 そしてハピハピの立ち位置へ着いて、徐々にフォーメーションが形成されていく。 親須が登場しない事にホッと胸を撫で下ろしつつ、次の出演者登場で親須が出てこないか心配に(苦笑 そんな状況から開放されたのは、…

ライブレポ&ご帰宅レポ

いつも通り向かう途中にさおりんと合流して秋葉へ。 電車の中では今日はご帰宅は1回だけと言ってたさおりんですが、 秋葉へ着いたら親須にも会いに行きたいという事で1回追加w ガチですねー。親須!こうして親須にも会いたいからと予定を変更する人もいる…

グリーンとアッシュは特別な色

明日はあっとぐみライブ。 ひとみんとみうめっしゅがいないライブ。 ひとみんが早くからお給仕はいるそうなんで、ピンク色な連中が来るのかどうか微妙ですが(苦笑 明日のライブで新しいグッズのマフラータオルとリストバンドが売り出されるそうで。 どっち…

アルバムかったー

昨日、ちょっと相談したい事があってクロさんにTEL。 やっぱすげーよクロさんw 相談して良かったー。俺個人の考えでアドバイスしようと思ってたんだけど、 もしかしたら今回の場合それでマズイ事になっても困るしね。 相変わらず頼りになる男ですよ。お…

鍋たべたいなー

今日もとらドラ!見たー。 なんやかんやで1度も見逃してないねw さすが某Sさんが今期1番のネ申アニメというだけあって俺もすっかりハマってますw 大河キャワキャワ(*´д`*) http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/945 これはいいっすねー。 何…

ドラマ見逃した_| ̄|○

そーいえば触れてなかった。 http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/939 キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!! これめちゃめちゃ可愛すぎでしょ(*´д`*) 寒さで丸まった感じとか、カメラ目線じ…

つかれたー

iTuneに入ってる曲に画像を入れる作業がもの凄く面倒(苦笑 入ってたり入ってなかったりで、iPodで表示される曲とされない曲があるのが なんとなく気になっててやり始めたらもの凄く大変w 本来はその曲のCDジャケットとかをちゃんと設定したんだけど…

百年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ

何故か今日は嵐のOne Loveを口ずさんでますw ってか、何気に嵐は良い曲多いと思うんですよ。 ちなみに、One Loveの 『世界中にただ1人だけ 僕は君を選んだ 君といればどんな未来も ずっと輝いているから』 っていう歌詞が最強に好きです。 …

当選結果

あっとぐみFCボウリング大会の抽選結果がでましたね。 無事当選しましたが、ひとみんチームじゃないです(´・ω・`) あゆなチームで当選してましたw 喜んでいいのか微妙な結果ですよwww 千奈美にさおりんはひとみんチームって事でおめでとー(≧∇≦) ってか…

6階2回目

6階に行くと列がなーいwww マジ平日って素晴らしい(*´д`*) 入り口前で待ってたらまたも親須が気付いて「ちゃまー!」w たまたまエレベーター前にいた一見さん集団がそれを聞いて「何?」みたいな感じにw 案内があっちゃん。 席に案内される前にEJと…

華2回目

お次は再び華。狙いは杏奈みん! 華はさすがに列が出来てたー。4階と5階の間の踊り場付近。 みうめっしゅが入ってる事と、時間が17時を過ぎて仕事終わりで来てる人もいるせいか 店内はかなりの賑わいっぷりと忙しさのようで。 入り口前まで来た所で、店…

6階1回目

6階にはほぼ列ナシの状態。 平日って素晴らしいw 親須がいる店舗にほぼ並ばずに入れるって素敵過ぎるでしょ(*´д`*) チェキボード確認したら親須は休憩でもSTOPでもないのでそのまま並ぶ。 並んでたら髪が赤というか紫というかそんな色したメイドさん…

華1回目

華には並びの列ができてました。 平日なのに茶房の力はすげーw ってかさ、並んでる中で休日にも見かける人がいるんですが(苦笑 普段何をしてる人なのか激しく気になりますよねw 14時40分頃にご案内。案内してくれるのはちはやさーん(≧∇≦) いいっす…

ご帰宅レポ

今日は午前中に用事があってお昼前に終了。 12時半頃の電車で秋葉へ。 あ、電車の中でひとみんブログ見たら今日はお休みだそうで_| ̄|○ 俺が平日に秋葉に行くとひとみん居ない率ほぼ100%なんですけど(苦笑 平日に会えたのバレンタインイベントの時く…

寒すぎるでしょ

明日は親父絡みで仕事休む事に。 その用事も午前中で済むんで、午後から秋葉行こうっと。 茶房DAYだしね。 ひとみんいるかなー?いたら最高なんだけどな。 いなかったとしても出来るだけ元気もらってこよう。

大河かわいいよ大河

たった今とらドラ!放送終了。 サッカー日本代表の試合もやってて気になるんだけど、ここはとらドラ!でw 俺がこの手のアニメを見るってのはホント珍しいんだけど、すっかりハマってますねw 手乗りタイガーが可愛すぎ(*´д`*) 今日の放送の竜児を助ける所…

便乗

りんランの卒業って、あの昨日のお知らせが第一報だったの?(苦笑 リンクアップやっちゃったなw 俺はてっきり2人の個人ブログとかで既にお知らせしてあるのかと思ったぞ。 第一報があの形であんなにもあっさりと出されたら本人達もファンもたまんねーな。…

フライング覚悟でやるしかないのか?

あっとぐみFCからメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 15番って・・・_| ̄|○ マジかよ(苦笑 1秒くれーフライングしても大丈夫なんじゃねーの? ガチで10時59分に受信されたメールは無効化してんのか?って思っちゃうよねw ここ最近受け付け開始時間に…

天使にあいてー

今日もDVD鑑賞。多分この映画は内容うんぬんよりもキャストの豪華さですよねwww 元々クロさんから話しは聞いてて期待はせずに気楽に見るように意識してたから普通に見れました。 全員逮捕された時はどーなるのかと思ったら、まさかの任務完了状態だっ…

メールこないかなー

今日はあっとぐみライブscene11のチケ申し込みでした。 今回も必死ですよw 11時ジャストにリンクのPCにメールが行くように送信しましたから。 親須とちはやさんが頑張ってる姿、楽しんでる姿をしっかり見てこないとね。 前回1秒程遅れたんで今…

hitomiの瞳

悠稀さん情報によるとショップのリニュに伴いブロマイドも変わったそうで。 サイズが今までのポストカードサイズから通常の写真サイズになったの? これはなんで?w 今までのアルバムが使えないじゃん(苦笑 んで、値段も今まで通りなの? ハロショですら1…

世界中でたったひとりの あなたに出逢えたこと

なちコンレポUP完了。 昨日の深夜番組で木下優樹菜がSPEEDのメンバーを前にSPEEDの好きな曲ベスト5を挙げていた。 1位がSTEADYだったんだけど俺もSPEEDで1番好きだから思わず反応しましたw ってか、STEADYって俺が高校の頃…

練習しよーかな

日曜のレポがやっとあがったー。 ってか、次のライブ件がメールで着たんだけどこれはこれで楽しみだね。 とりあえず詳細が出てからこれについては書こうか。 更に、あっと公式掲示板にてファンクラブイベント開催の気配!!! しかもボーリング大会とかww…

ポッキー&プリッツの日でれいにゃの誕生日

レポがかきあがらねー(苦笑 明日には上げたい所。 ショップがリニュったよーですね。 ってか、今回のブロマイドがヤバすぎ。 http://www.cafe-athome.com/info/375 ナース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

昨日のなちコンレポ

あっとぐみライブ、6階ご帰宅を終えて中野を目指す。 なんとか間に合いそうな時間にひとみんとチェキ撮影が終わったのでホッとしていたら・・・ 秋葉から中野へ向かうのに、総武線でお茶の水へ向かい中央快速に乗り換えて中野っていう ルートがベストだと思…

本店6階

並びの時間はそれほど長くなく、割と早く入り口前まで行けました。 店内のあっちゃんが気付いて反応してくれましたw ふむふむ。あっちゃんにもちゃんと認識されるようになったかw 案内はEJ。 EJ「前にちはやさんが居た時にいましたよね?」 俺「あーw…

ライブ後

ライブ後さおりん達がいるお嬢様席の前に行ってみる。 とりあえずおにぎり貰った事を報告しつつ、お嬢様におにぎりプレゼント。 ものすっごい遠慮してましたねw プレゼントの前におにぎり記念撮影wwwwww ま、俺はひとみんとジャンケンできたし、おに…