どーなる?娘DOKYU!

新番組「娘DOKYU!」なんですが、激しく微妙ですな(苦笑
キッズ(゜⊿゜)イラネ派には編集がめんどくさい構成だったりもする(爆
それはそーと、なんなんですかあのAVの最初みてーな映像は(笑
それと、雅の鉛筆クロスにワロタ。
この番組の視聴者、ほとんどの奴がもう学校行ってる歳じゃないですから(爆
先生に指されないタメのおまじないなんて必要ない人ばっかりですよ。

それにしても中途半端すぎ。
SSMのブログで脱バラエティ路線の方針が出されてるって事が分かり、
ゴロッキーズみたいなのは無理だって事が残念。
それならそーと、この前までの娘。ドキュのようなかつてのASAYANみたいに
努力をしてる姿を見せるってのは良かったと思ったんだけどねぇ。
まぁ、始まったばっかりだし様子見ですな。
ハロプロメンバーが何かまじめに取り組んでいる姿を
一人一人見てもらおうかなって考えております。」
って事なのに、今日の放送だとホントにAVのオープニングですから。
これから変わるって事なんでしょう。
内容の変化もともかく、もうちょいビデオ編集しやすくして欲しいな(素


PRIDE GP2005 一部カード決定

すげーーーーー。近藤有己 VS イゴール・ボブチャンチンってマジですか。
この前のボブチャンチン強かったからなぁ。
パンチ力そのままでスピードUPだから、ミドルの主役に躍り出る勢い。
個人的にはボブチャンチンVSシウバも見たいんで、ボブチャンチンがんがれ。
ってか、それが見たいとなると、シウバが吉田に勝たなきゃならないわけか。
吉田は嫌いじゃないが、まぁシウバには勝てねーだろうなって事で(笑
ダンヘンVSホジェリオってのもおもしれーし、格闘技ファンにはたまらない大会になりそう。