ヲタの病気とホントの病気

娘。さんが表紙になってるテレビジョンとTVガイドを購入。
まだちゃんと見てないんだけど、割とよさげな感じ。
推しがいねーのに、やっぱり買っちゃうんだよなぁ(苦笑
一種の病気ですな。


世間では明後日からGWなんですかね?
俺は29日は仕事ですが_| ̄|○
が、30日は中野の後浦なつみコン(≧∇≦)
それを励みにがんがるしかない。
でも、この鼻水をどーにかしてくれ。
仕事中にポケットティッシュ2個消費しちゃったもんなぁ。
とりあえず、中野までには症状を軽くしねーと。ライブ中に鼻かみまくりじゃ辛すぎる。
あーーー、とっとと30日になりやがれ。安倍さん、早く会いたいよ安倍さん。


そういえば、なちみがMUSIC FAIRに出演するよーです。
きくちPの番組日記に書いてあるんで間違いないっすね。
うたばんやらMステの出演がないんで、少しでも露出があればやっぱり嬉しいです。
録画忘れないよーにしないとね。