ごっちん、エロイよごっちん

えっと、昨日書きました「夢ならば」のシングルVは5月18日発売ですた(苦笑
シングルと同日じゃなかったんで、当然のように翌週だと思っていたらもっと後だった罠。
探せど探せどないわけだ(苦笑


でも、ごちんの載ってるFLASHはしっかりと購入。

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
何ですかコレは。ごっちん、エロイよごっちん
だって、1枚目のやつなんて下乳見えてるんですよ(;´Д`)ハァハァ
2枚目だって今から脱ぐんですか?みたいな感じで(笑
しっかし、スタイル(・∀・)イイ!よなー。安倍さんとはエライ違いだ(爆
ごまヲタはこんな感じの写真をどー思ってるのか知らないけど俺は大好き(笑
こういうのって、ごちんしかできねーと思うわけさ。
安倍さんはありえねーし、あややもこういうのはちょっと違う。
なんかさ、この写真見てると「エキゾなDISCO」にピッタリな感じしません?
俺は見た瞬間に、あの曲が頭の中に流れますた。
このメイクとこの衣装で歌われたら、もうたまんねーっすわ。


んで、それと共に安倍さんの事を考えますた。
もしも、このメイクを安倍さんがしたら・・・・やべー、おもろすぎる(爆
ごちんが目の周りを黒くした所で何の違和感もありませんが、
安倍さんがやったら「目の周り黒くしてパンダでつか?」って感じだろーな(爆
(●´ー`)<パンダじゃないべさ
・・・・
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
パンダとイジられ必死になる安倍さん。それはそれでアリかも(爆


シングルVを勘違いするも、ヲタはヲタなりに楽しみましたとさ(笑


三沢「川田との一騎打ちは”運命”」

決定キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
プロレスの対戦カードでこんなにもテンション上がるのヒサブリだなー。
スポナビの方に2人の経緯が軽く書いてありますが、2人の母校である足工大付属は栃木なんですよ。
三沢は埼玉出身だけど川田は栃木出身で、俺の住んでる市の隣の町。
それだけに、好き嫌いを超えた思い入れもあったりするんで、余計に楽しみ。
三沢が超危険な技を繰り出した率が多い相手って川田だと思うんだよなぁ。
コイツなら受けれるとか、コイツにはここまでしないと勝てないとか、
先輩と後輩の関係だったりとか、やっぱり特別な組み合わせなんだろう。
7月のドームでも、間違いなくすっげーものを見せてくれるだろう。
2005年のベストバウトどころか、ここ数年のベストバウトになる事に期待。