2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタならある程度しってる冷戦

彼女さんからメールが来て「???」に。 どうやら魔女たちの22時だっけ?あの番組にかおりんが出てくるとか。 で、確かに出てきた。 メインの座を下ろされて代役になったメンバーに嫌がらせをしたと。 その懺悔的な意味合いで登場。 途中から見たから良く…

エース不調

ネットでとある野球ゲーム(?)をやっております。 ちょっと前から始めました。 チーム名は@ですw 当然メンバー構成も@ですw いきなり優勝狙えそうですw でも、想い入れのある人があまり活躍できなかったのがちょっと凹みます(´・ω・`) 俺が操作してるわ…

特殊能力発動

ちょっとストレスが発散された(≧∇≦) 優しい目をしてると言われたがきっとそれはまつ毛のせいw← ってか、俺には特殊能力があるらしいです。しかも2つ。 1つは言われてみれば確かにそうかも。もう1つは多分勘違いでしょw 自覚してる1つはこれが@に行…

眠気がすごい

さすがにキツイ(´・ω・`) 先週の土曜と23日と本来休みのところに仕事を入れて、更には明日も仕事。 肉体的な疲れとかよりもストレスとかがヤバイ。 そのせいなのか、目のふちにポチっとなんかできちゃったし。 中じゃないからものもらいとかじゃないんだろう…

休日出勤したら

(ノ∀`)アチャー http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2780 これせめて昨日の午前中に出してくれたらw 休出届け出さなかったんだけど夜じゃアウトだよw 23日お給仕入ってくれたらなーとか書いといて仕事入れちゃってるっていう_| ̄|○ 何やっ…

ウソツキになる

自分に正直なのもどーなのかなーって思うようになってきて。 二十歳くらいの時に大人の汚さっていうか嫌だった所を見てあんな風になりたくないと思ってたけど、 今になると彼等も望んでそうなったんじゃないのかもなって。 自分自身を含めて色んなものを守る…

ランペイジがPRIDEのテーマで入場とか高まる!

黒ストッキング(真っ黒じゃなくて透け気味)に黒のニーハイブーツはヤバイ(;´Д`)ハァハァ すごくおいしそうでしたw← あー。なんかもー色々と思いっきり発散したいわー。 前に見たとあるDVDでナース服を着た人が「ためすぎは体に毒だぞ♥」って言ってたし← …

ご褒美

土曜だけど仕事でした(´・ω・`) 休憩時間に「頑張った自分へのご褒美」って話しになって、 チャラ男くんがえっちー店行く!って即答しててうけたw 地元の某店なんだけど、チャラ男くん大絶賛でねw 女の子可愛いしあんな事やこんな事まで・・・(;´Д`)ハァハァ そ…

あーたーまーがー

http://www.cafe-athome.com/info/1685 イベント明日申込みだからがんばる(`・ω・´) 明日は仕事だから11時55分過ぎたら仕事中断して申込みモードにならないとw それにしても画像がヤバすぎるだろw 特に2枚目の可愛さの破壊力といったらもう((( ⊂⌒~⊃。Д。…

やれやれ

mixi見てちょっと驚く。 この前のオリメンのイベントで春に全国ツアーをやるって言ってたって事を書いたじゃないですか。 でね、俺はオリメン3人のツアーだと思ってたらさ、矢口とか色々加わってのOGツアーなのね。 あー。ちょっと落ちたw ま、行く…

あやまんJAPAN

おかげでしたで見て爆笑したんだが、やっぱりバカだよなw ま、そのバカが俺的に推せるんだがw この動画はあやまんJAPANを楽しむのとは別に、ゆっきーなを楽しむというポイントもw ビッチかげんがいいよね、特にマッスルの所wwwwwww これ最高…

どーにかならないもんか

同じ悩みの人がいないかと検索かけたらちょこちょこいた。 でも、アドバイスとか実際にそれを行って悩みが解消されたとか、 それが俺の場合使えないってのが痛すぎる。 結局自分でどーにかするしかないんだろうなー。 ま、現時点では深刻って事じゃないんだ…

1期

今日は娘。の1期メンバーイベント『M。−1ペンタゴン・トライアングル』があったので代々木へ。

APECで厳重警戒なあの地

あぶねー。 危うくキャンセルし忘れるところだった。 7月くらいに予約したから存在自体すっかり忘れてたし(苦笑 キャンセル料が発生する前に思い出して良かったー。 って安心したところで、代わりの案を考えなくちゃ。 まだ時間はあるからじっくり考えても…

ダメな国

カッコ悪すぎるでしょ日本政府w ってか、バカでしょあいつらwwwww 尖閣の映像を流出させた犯人探しにムキになっちゃって。 テメーらがやらなきゃならねーのは犯人探しじゃなくて、中国をどーするかだろーが。 結局さ、犯人探しにムキになってるのって…

3位が日本一?

昨日の事ですが、中日負けちゃらめぇー。 パの3位が日本一。 ペナントで3位=上に2チームいた でも日本一。 やっぱりしっくりこないんだよなー(苦笑 リーグの上位3チームにチャンスがあるわけなんだけど、 その設定を一旦無視した例えをしていいっすか…

こうみえてもよいこですから

午後に彼女さんの家に迎えに行って、どーしよータイムの結果 イルミネーションを見に行く事に。 まだ時期がちょっと早いかなと思ったら、もうやってる所があってね。 で、夜まで時間があるからとりあえずネカフェ行く事にw

仕事ドタバタ

なんか久しぶりに狼をのぞいたらスマイレージが祭りw ヲタとつながっちゃダメだろービッチ←