2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ2009

今年も今日でラスト。 お正月特番とかあるからHDDの整理をしたりしつつ曲聴いたりのマッタリな1日。 この前White Loveの事書いたんだけど、今日もキセキがヤバイって気付いたりw 歌詞がめっちゃ俺じゃん!とか思いだしたらリピートしまくりで何回聴いた…

1年経つのが早かった

内容重いからスルー推奨。

みちるん卒業おめでとう

ただ元気でいて欲しい ただみちるんらしくいて欲しい 不思議と寂しくないんだよね ミルクティーのリボンが外された時の方が寂しかった もうこれで会えなくなると思いながらドンキで見送られた時の方が寂しかった あれが最後だと思ってたからかな? あの時と…

つやつや なめらか ぷるるん

今日は仕事納めで明日から連休♪ 午後からはハッピータイムのご予定(≧∇≦) それにしても、今日は休暇とってる人多すぎて大掃除が大変だったな(苦笑 めちゃめちゃ疲れたぞこのやろーw お試しかっ!の帰れま10でびっくりドンキーやってて、久しぶりに食べ…

あなたにとって木漏れ日のようなやすらぎになっていたい

今日はお昼頃にお墓参りに。 帰ってからは買い物行ったりとか、昨日と違って家にいなかった。 んで、秋葉行ってるるぃさんからのメールで一騒動(苦笑 とりあえず、るぃさんがご帰宅した時の事で関わってた人! 「あっ自分だ」って思い当たるそこのあなた!…

紗良様お誕生日おめでとう

今日は家でじっとしてたー。 朝6時過ぎに帰ってきて、7時前に寝て、たまたま10時半過ぎに起きて、 @のインフォメーション見たら今日がライブチケの予約だって知って、 運良く間に合ったっていうスタート。 携帯の待ち受けみて(・∀・)ニヤニヤが止まらなくなっ…

メリークリスマス

っていっても、書いてるのは完全に26日の昼ですけどw さすがにほぼオール状態だから帰りは眠さMAXだったw でもめちゃめちゃいいクリスマスでした(/∇\) ちょこっと追記

サンタが来たら不意打ちかまして捕獲してみよう

イヴですよイヴ。 今日は普通に仕事してました。しかも残業もねw 明日を楽しみに乗り切ったー!!! 明日は待ち合わせ場所に早めに行っといて、中を探検してきたいと思いますw 最初っから怪しい2階に行っちゃうぜ!w 感想を期待してたからありのまま言っ…

ライブ後

物販があっていつもなら物販行っちゃうぞー!って感じなんだけど、 彼女さんの帰る時間もあったりで物販はスルー。 今までに無い珍しいパターンだよねw 大切なものができるってこういうところでも変わってくるんだなw 客のほとんどが物販も参加だから、ラ…

ライブ

http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5570 ロリータアンジェリン好きなんだよなー。 楽しい曲だよね。 これ系の曲を親須が唄うのは良いです(*´д`*) そこからの☆パで、好きな曲が続いてテンションあがったーw http://www.cafe-athome.com…

ライブレポ

今日はライブ。 そして初デート(*´д`*) 2人で遊びに行くのは初めてじゃないけど、付き合うことになってからは初のお出かけ。 ま、一緒にライブ行こうって話になったのは付き合う前だったわけですが、 今思えば告って撃沈してたらこのライブは気まずい感じ…

怪我した時は肉を食っときゃおk

今日は冬至(not夏時)でしたね。 柚子湯入って温まりました。 そーいえば、オカンが珍しくカボチャの煮付けを作らなかったなー。 ま、どーせ食わないからいいんですけどw あんな甘ったるいものを食事として食べる意味が分からないw あの甘さはお菓子み…

早く会いたくて

先日講習を受けた危険作業のデビュー戦でした。 上司が数名見てる中での作業はめちゃめちゃ緊張したわけでw 途中で作業手順がちょっと入れ替わってやっちまった(苦笑 ま、特別問題はないんで大丈夫でしたが。 とりあえず無事終了してあの作業に関してはひ…

みうめ誕生日おめでとう

いつもありがとう レポで色々書いてるからあえて書かないけどさ これからもそんなみうめでいて欲しいなって思います 素敵な誕生日、素敵な1年になる事を願ってます 今日は1日なんもしなかったw ずーっとずーっと考え事してるなんて珍しいwww 基本、深…

テストがんばってね

今日はクロさんが家にきたー。 いつも通りくっちゃべっただけですけどw 亀田VS内藤とか昨日の長谷川とか、お塩先生の事とかディズニーとか色々とね。 相変わらず勉強にもなるしなるほどねっていう話だったりとか聞けるってのはいいね。 ま、今日最も盛り…

守ってあげたいと思われたの多分初めてw

12日のTDLの記事UPしたー。 あんだけ画像貼ったのって、ハロモニのレポ書いてた頃以来じゃねーか? 地震が多いねー。 今朝6時前に大きめのがあって目が覚めた。 ここ最近のは静岡方面が震源地みたいだけど、今朝のは栃木県南部が震源地。 めっさこの…

メールも可愛いとかどーしてくれんだよw

22日のレポUPった。 今日も寒かったなー((((;゚Д゚)))ガクブル 夕食がキムチ鍋でテンション↑↑ キムチ鍋最強だろー。最後の雑炊がハンパねーよ。 いやー。やっぱ冬は鍋だね。モツ鍋とかも最高だよね。 前に新宿で食べたモツ鍋がすっげー美味かったなー。あの…

来週の楽しみがまた1つ

どうも。 昨日今日と完全に地に足がついてない変態あらためピュアです← メールしながら寝ちゃって、気付いたら深夜2時半です(苦笑 朝起きてから妙にテンション高いのは気のせいでしょうか?w ってか、夢じゃないよね?って携帯見たからねwwwwwww …

人生最高の日

すっごくドキドキして すっごく怖くて 結果ですっげー泣きそうになって 仕事が手につかないようなそんな1日だったw でも、きっと一生忘れられない日になった これからよろしく とりあえず次に会う時ちょっと照れくさいねw

ひとみん5周年イベント

http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5407 http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5408 http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5409 http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/5411 http://…

案内ジュエルで店内へ。 みゆがいた。 俺「おっ 腐女子w」 みゆ「ホントやめてくださいよー」 親須セットを注文してまったりしてたら親須が来た。 親「ねー?誰とディズニー言ったのー?彼女でしょー?」 俺「違うからw」 こんなやり取りが何度か続くw ホ…

ご帰宅&ひとみん5周年記念イベントレポ

午前中から昼過ぎにかけて親父の一周忌法要。 相変わらず親戚の前での挨拶は緊張するんだな(苦笑 慣れない礼服着るのも、住職への挨拶もお布施の手渡しも、 会食のお店とのやりとりも、会食中の飲み物の追加が必要かどうかの確認も、 全てが終わってホッと…

めちゃくちゃにされる

数年ぶりのTDL♪

只今23時ちょっと前

珍しくもう寝る時間となりました。 明日は4時起きで夢の国へと出発します(≧∇≦) 久しぶりだぜー! はしゃいじゃおうかと思います← とりあえず助手席の人の命を預かるわけなんで安全運転で行ってきます。

俺がいる限り新撰組は終わらない!

おいおい。イジリーと神無月って、三沢VS武藤のネタをやったって事か? めちゃめちゃ生で見てみてー。 「みさわー!汗ワイパーやってー!」「むとー!そんなに膝悪くねーだろー!w」って言いたいw それよりも何よりも、イジリーの高速ベロを生で見たいw…

楽しみすぎる予定が入ったー

浜ちゃんとミキサマがMCやってる番組久しぶりに見たなー。 ミキサマの胸が完全に盛られてますよね?w 平原だったはずが小高い丘になってましたよw これは詰め込みやがったのか?それとも庄司に揉まれて大きくなったのか?そこが謎。 ちょっと1回脱いで見せてみ…

君を笑顔にする事が僕の使える唯一の魔法

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2149 くちびる(;´Д`)ハァハァ http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2151 そして画像祭り(*´д`*) キャワキャワやねー 3枚目最高! http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/610 センターもアリ!…

先生オワタ\(^o^)/

お塩先生逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! またこれで白髪が増えてハゲ散らかしちゃうなwww ってか、お塩先生はこーなったら取調べ中に刑事をフルボッコにするくらいの事して欲しいわw 米軍基地でケンカにあけくれて、暴走族の頭だった先生の実力を見せてくれ…

今日の事

今日は群馬にあるロックハート城って所に行ってきた。 http://www.jrs-w.com/lock-heart/ TV撮影とか浜崎あゆみのPV撮影で使われたりしてるらしいです。 16時ちょっと前に着いたのかな? 昼間は暖かかったのに寒い寒いw 場所が山の中にあるから余計な…

HappyBirthday

さおりん誕生日おめでとう♪