きっとそれも矢口流

うたばんに娘。出演。まー無難な石川さんのラスト出演でした。
パンチが化学くんにキスした時のミキサマの笑いっぷりが凄まじく、
そればっかりが印象に残ってます(笑
かおりん、石川さんのラストを見ると、なちみのラストは良かったなって思うね。
土俵入りってのがうたばんっぽかったけど、ちゃんと卒業式やったし。
何より、提供の時のテロップにうたばんスタッフの愛を感じましたし。


さて、今回のうたばんは石川さんのラストを喰っちまった企画がありましたね。
騒動後初の矢口のコメント。
きっとヲタの誰もが興味を持ち、どんな言葉を発するのか注目していたはず。
ところがなんなんですか、あの茶番は。
ファンへのコメントではなく、石橋と中居のうたばんMCに対するコメント。
挙句の果てには、石橋を持ち上げて中居で落とすというベタなうたばん風味。
なるほど、そーいうことですか。
あの騒動、矢口にとってはそれほど深刻なダメージなんてないのかもしれない。
本当に今は小栗がいて彼と一緒に歩いていければそれでいいんだろう。
だから、モーニング娘。もファンも2番手・3番手、もしくはそれ以降の存在なのかもしれない。
こういう書き方すると矢口を叩いてるような感じだけど、そんな事はないので一応。
そういうやり方と言うか、進み方を選んだだけですからね。そこはヲタがどーこーいえる所じゃない。


なんかね、イマイチ納得できない部分がありながらもコレでフィニッシュ。
普通にネタ調なあのコメントをやった矢口を見て、
やぐちひとりのストックが無くなっても普通に収録できるんだろうなと思った。
今回のうたばんのコメントを見て、微妙だと思ったりふざけんなと思った人が多いと思うのさ。
実際、俺もそう思ってるし。でも、それも矢口って見ないとどーしょもないんだよね。
公式サイトのコメントみたいに、本当は辞めたくないのに辞めさせられたとか裏を探っても仕方ねー。
矢口として出した物が真実だと見るしかない。受け止めるしかない。
うたばん見る限り、矢口はヲタが思ってるよりもずっと今回の騒動はノーダメージだと思われ。
そういう事でこっちも処理しねーとダメっぽい。
なんだかヲタだけが騒いでるように感じてきたもん(笑



無料BB放送「GyaO」が開局!ハロプロライブ続々オンエア!

良く分からないけど、ライブ見れるみたい。
昔のライブとかDVD買ってまでは・・・って人もこれを機会に見てみるといいかも。