2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松葉杖の牢番

今日もリボンの騎士。 今回はののたんバージョン。やっぱり感想は最後に。 明日亜弥ンツ公演見と3枚目の特典映像見て、土曜日にまとめるつもり。 それにしても、3日連続で基本的には同じ内容のミュージカルを見てるのに 飽きずに見てられるのがすげーなっ…

今日もリボンの騎士

早寝したら体調ちょっと回復(≧∇≦) んで、今日もリボンの騎士俺の家公演。 今日は安倍ンツですよ。やっぱりなっちの演技は(・∀・)イイ!っすなー。 それだけにやっぱり見た目の問題が痛すぎですよねー。 ま、既に分かった上でDVD見たんでそれほどでもなか…

リボンの騎士 俺の家公演

やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 昨日、Amazonが珍しくフラゲのタイミングで商品発送のメールを送ってきまして、 本日リボンの騎士DVDが到着(≧∇≦) いやー、待ったよ。長かったよ。 公演終了から3ヶ月しかたってないのにもの凄く時間がたったように…

湯葉パーティー

造反11人復党 あーぁ。なんだこれ。 こんな事やってる政治なんか信じられるわけねーだろ。アフォか。 復党後にもう1回解散総選挙しろ。それでもう1回国民に判断してもらえや。 確実に自民の結果が悪くなるの目に見えてるが。 ただ、対抗馬の民主も微妙す…

白蛇伝

行ってきました千秋楽。初めての会場だったんだけど、駅から約1分程度なので迷う事無く到着。 ミニライブ無しのミュージカルなのに、戦闘服にチケットホルダーを 首から提げたヲタが複数見られて痛々しい(苦笑 それと同時に女性客の多さにちょっと驚き。 …

騒ぎx騒ぎ

さてと、何から書こうか。 10時過ぎに起きて狼見たら俺の知らない2つの騒ぎが起こってましてね。 昨日というか実際は今日なんですが4時過ぎに寝たんだけど、 日付変わってから基本的にネットやってなかったんですよ。 んで、起きたら結構な騒ぎですよ。…

君がいれば 乗り切っちゃう

昨日が休みで、今日が平日で、また明日が休み。 今日も休みにしちまえよと鬱な1日になるかと思いきや、 昨日のカレー効果と明後日のなっちミュージカルであっさり乗り切っちゃう。 ハロというドーピングは恐るべしだなw さて、昨日のカレー夜公演でこんな…

カレー@千葉

行ってきました、千葉のカレー。 まさか娘。コンに4公演も参戦するとは思ってもいなかったなー。 いい意味でもの凄い期待を裏切ってくれましたよ娘。さん達は。 改めてモーニング娘。って良いよなって思わせてくれた秋ツアーでしたね。 とりあえず、軽くレ…

前夜祭

呪われた11月の希望光が明日と26日。 明日がカレーで、26日がなっちミュージカル千秋楽。 ここでテンション上げて呪いを解きたいところですな(素 ってか、カレーめっちゃ楽しみなんですけど。 とにかく、はっちゃけてーしピンクに染まりたいw ただ、…

最悪_| ̄|○

先日、11月2日に車をぶつけられまして、 現在保険屋等を絡めた話し合い中でして、今週末にやっと車を修理に出す予定だったんですよ。 今日、仕事終わって家の近くのコンビニに寄って、 家に帰ろうと駐車場から出ようと思ったら、またぶつけられた_| ̄|○ …

文字書きまくり

事故の書類を仕上げたり、年末調整の用紙を仕上げたり、お手紙書いたり、 書き物をしまくっての引きこもりw 溜まりまくってるハロの録画したものを編集したりで、 書き物とヲタヲタしさのみの日曜日(苦笑 ま、それでも今日のハロモニ。は個人的にかなり(゚Д…

モツ

ののたん出演のダウンタウンDX見ました。 いやー、ののたんはののたんでしたねー。 気になっていた「ドM」ですが、モツ鍋が大好きで「M」を見ると モツを連想しちゃうほどにモツが大好きらしいですw 確かにモツ鍋は(゚Д゚)ウマー ただ週に5回は食いすぎだろ…

武闘派

事故の処理やら個人的なことでなんか妙に忙しい。 んで、昨日は里田がヘキサゴンと仰天に、ののたんがサルヂエに出演。 今日は食わず嫌いにごとーさん、ダウンタウンDXにののたんが出演。 食わず嫌いのごとーさんだけ見ました。後は録画。消化したいけど時…

GET

なんとか無事に千葉のカレーチケGET! ってか、今回の娘。秋コンのチケたけーなー。武道館もそうだったんだけど、 千葉も1階後方とか2階席・3階席でも余裕で定価超えしまくりですよ。 俺は何とかタイミングよく1階ほぼ最後方をほぼ定価でGET。 な…

ピンクのパンツ<なちごま

えー、昨日のハロモニ。でのミキサマの危うかったケツはやっぱり危うかったようでw 案の定、狼に拡大画像が張られてましたよ。 ってか、分かりやすいスレタイでしたからw 『藤本美貴さんがかわいいピンクのパンツを履いている』でしたよw そーなんです、ミキサマ…

デンジャラスクイーン

2000円程度のパーティションツールのソフト買ってきて 早速やってみたら無事に容量変更できますた。 よかったー。これでガンガンごにょごにょできるってもんですよ(謎 色々と手に入れなきゃならないブツがあるんでホント良かった。 さて、そろそろ千葉…

ポッキーの日じゃなくてにゃーの日

れいにゃおめ。 れいにゃといえば何といっても博多弁ですよ。 この博多弁は正に界王拳でして、れいにゃのキャワいらしさを何倍にも高めます。 今後とも、その博多弁でキャワキャワなれいにゃを見せてもらえたらなと思います。 ここ最近のれいにゃだと、やっ…

燃料投下

Mステに娘。が出演。 オリコンデイリーで1位になったんで、 Mステのランキングも期待していたらそこでも1位。 こーなりゃ久しぶりにMステでのトークがあるだろうと余裕をかましてたんだが いつになっても娘。の出番がやってこない。 いやな予感がしたら…

初日

今日からなっち主演ミュージカル白蛇伝がスタート。 レポを見るとなかなかよろしいようで。 アイドルらしいミュージカルじゃなくて、ミュージカルなミュージカルだと。 心配していたなっちのミスも基本的にはなかったようでw でも、我等が安倍さん。何もな…

のど痛い

んあー、なんか色々と忙しい。 HDDのパーティション変更したいんだが、 やっぱりソフト買わなきゃならねーのかなー。 おそらく1度しか使わないであろうソフトに4,5千円かけるのも微妙。 安いのもあったんだけどあんまり評判よろしくないし。 データ残…

ひっきー

今日は1日家にひきこもりw マジで家から1歩も出てないってやつ。 旧PCを売りに出すために掃除したり、録画してあった番組消化したり、 今更ながらハロプロアワー見て千奈のピロリンに大爆笑したり、 ゲームしたりで1日が終了な感じw ま、たまにはこん…

ガチバトル

お昼過ぎに雨雅さんを拾って地元駅へ。電車に乗って新宿へ。 開演30分前に厚生年金会館に到着。サウザー氏と合流して中へ。 ここまでは良かったんだけど、席が離れてるためにお別れ。 アウェーですよ。なちヲタがごまコンに1人で参戦ですよ。 ♪大丈夫 き…

完成

本当はとっとと新PCをラックに乗っけてスッキリさせたいんだけど、 ビデオカードを取り付けるためにカバー外さなきゃならないんでまだテーブルの上に放置。 狭い部屋が余計に狭くなってる( ノД`)グスン 計画では明日のごまコン終了後に秋葉に行ってビデオカー…

ジェントルマン

7:45 仕事のため家を出る 7:50 事故 朝からこれw 信号のない交差点にて、相手の車が止まったんで俺が交差点に入っていったわけですよ。 そしたら、俺の車が通過しきらないうちに相手の車発進_| ̄|○ 俺の車の右側後方(後輪の後ろあたり)に接触。 …

たからもの

『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせ 驚きましたよ。仕事終わって携帯から狼見たらこの話題。 速攻で雨雅さんに「めーぐる脱退マジですか?」とメールしたさ。 ヲタじゃねー俺が結構テンパったんだから、ヲタの連中は相当大変な状況だったろうな…