安倍シツレンジャー

やったーーーーーーーーーー、今週も終わったーーーーーーー(≧∇≦)
今日は残業なかったし、明日は休みだし。もう最高。
今日の残業のない理由が職場の花見でして。お誘いの声が掛かったんだけどパス。
だってさ、参加費が5000円なんですよ。
酒をガンガン飲む人も、酒を全く飲まない人も5000円。ありえれいな。
飲まない人は食えば良いって事なんですが、花見ですよ。
お店じゃないんで、食い物の量は限られてるからやっぱり損なんですよ。
飲めない俺は酒の席って好きじゃないし。気のあう人となら無問題なんだけどねぇ。
ま、何はともあれ、お花見バンザイ。定時であがれるだけで価値ありですわ(笑


ファンクラブ限定イベント

_| ̄|○
安倍さんがなんで平日開催なんですか・・・
石川さん卒業の武道館公演で有休使うから、5月はもう無理だってのに。
あー、マジでムカつくんですけど。
仕方ない、追加で土日があることを願うしかない。

後浦なつみコングッズ

きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`●  )━(   )━(  ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━!
ごとーさんのホットパンツがヤベェ・・・


〜〜〜〜〜買う予定の物〜〜〜〜〜
DVDパンフ・・・¥2,200
B全ポスター・・・¥800
B2ポスター安倍・・・¥500
スポーツタオル・・・¥2,500
リストバンド安倍・・・¥800
ツアーバック・・・¥500
計:¥7,300


ま、こんなもんでしょ。
ってか、Tシャツも( ゜д゜)ホスィーんだけど、着ないしなぁ。
やっぱりミランユニ着たいし。それにサイズがデカくねーと。
それにしても、Tシャツはある意味デンジャーじゃない?
会場を見たとき、何色が多いか、何色が少ないか、ある程度出ちゃうわけでしょ。
ミランユニは赤が基調なんでヨカタ(素


恋水姫★東・阪ツアー2005' 夏〜みんなで上げよう、打ち上げ花火!!〜

みっちゃん、ちゃんとライブやってるねぇ。
自分のペースで、自分のやりたいように活動できてるんじゃないかな?
行ってみたい気もするが、その前にアルバムとか買わな^^;;;