違う意味の好き


ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
安倍さん、ヤバイよ安倍さん。なち熱上昇中(//∇//)



突然ですが、俺は美勇伝が大好きです。意外だと思われるかもしれませんが大好きです。
ただ、なちみが好きとかってのとは違う好きです。なんかね、おもろすぎ。すっげー笑えてくる。
カッチョイイゼ!は曲もPVもマジ最高。
ちょっと前にPVを手に入れて見たんだけど、すっげーよコレ。
エロいのは岡πだけだと思ってたら、美勇伝そのものというか、カッチョイイゼ!がエロの世界なのね。
石川さん(と思われる)の太ももに頬を付けて歌う岡π
ベッドに横になる石川さんに被さり、何かしようとする三好。
そんな光景を見て嫉妬する岡π。そんな岡πが、今度は石川さんにキスしようとする。
なんなんですか、このPVの設定は(笑
なんかすっげードキドキしちゃったよ(;´Д`)ハァハァ
そんなこんなで、美勇伝好き(爆


同じような好きで、ベリ工もそういう類になってきた(爆
スッペシャルのスペシウム光線の振りとか最高だ。


こうやって、色々と楽しみを見つけていくとライブとかもおもろくなる。
去年は不満ブーブーだった、W&ベリ工の合同コンも今年はそんなにイヤじゃない。
問題は、未だにベリ工メンバーの顔と名前が一致しねーやつが複数いる事(笑
ま、そこら辺はなんとかしよう。


なんで突然にこんな内容の日記を書いたかというと、ただ単にネタがなかっただけな罠(苦笑
あー、ライブでカッチョイイゼ!みてーな。