2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝すぎた

体操着いい! 下がハーパンじゃなかったら最高だったんだけどな← そーいえば、やまぐちりこの第3弾が発売してたんだったね。 ツタヤに借りにいかないと(;´Д`)ハァハァ ってか、関西弁萌えた(;´Д`)ハァハァ 「そんなん言わんでイイ」 「イヤヤ めっちゃ恥ずかしい」…

1コ足りないっていうか詰めが甘いっていうか

あっとぐみのFC継続の連絡&入金をして2週間なんだが、 何の音沙汰もないのは大丈夫なんだろうか?w 去年は入金確認できたとか連絡きたんだけどなー。 リンクアップ大忙しなのか?w とりあえずもうちょい待ってみよう。 あ、もし関係者がこれ見たらなん…

みづきんおめでとう

秋ドラマも一通り初回の放送が終わりましたね。 今季のドラマは面白いの多くないっすか? とりま現時点で見てるのが 月曜:流れ星、モリのアサガオ 火曜:ギルティ、闇金ウシジマくん、クロヒョウ 水曜:相棒9、黄金の豚 木曜:医龍3 金曜:SPEC、秘密…

まさかのG

午後からお出かけ。

中日おめ

セ・リーグ王者が無事日本シリーズ出場決定ですね。 CS面白いんだけど、やっぱりペナントの王者が日本シリーズに出るべきだと思うっていうか、 それが1番丸く収まっていいと思ってますw 阪神が巨人に負けた時に何も触れなかったのはあまりに情けなかった…

生きてるよ

えがちゃんかっこいいよえがちゃん こういう奴こそホントに良い奴だったりするからねw 有田おもしれーw サイパンwwwwwww ここで笑える人はプロレスファン。 あとあの長州のTシャツの懐かしさに共感できる人もw 過言じゃないですかwwwwwww…

パクっ

障害物競争が得意でした の画像が個人的にツボった!(ノ∀`)カワイー 2枚目がそーとー推せる(;´Д`)ハァハァ ん〜・・・パクっ!(;´Д`)ハァハァ あのパンщ(゚Д゚щ)クレ いや、パンはどうでもいいから、あの袋のパクってした角の部分щ(゚Д゚щ)クレ← 多分競争がどうとかじゃなく…

医龍

やっぱいいねー。 荒瀬がヤバいってなってる時間帯は完全に呼吸止まってたよ俺w 死にはしねーだろうなって思ってたけど、番組冒頭の倒れたシーンと ナレーションの意味深な言葉に、もしかしたら死ぬの?ってちょっと思ったし。 ってか、サダヲの金髪は最初…

きたw

問い合わせしてないのに会員更新のお知らせきたよw 書いてみるもんだなw 今年は期限が書かれてないところを見ると完全に忘れてたなw とりあえず誰か知らんがありがとw 週末までには入金しまーす。

ちょっと前からマイブーム

ここ最近の車の中はSuperflyばっかり。 ってか、今気付いた! あっとぐみの会員期限が迫ってるはずなんだがメールきてねーw 去年のメールを確認したら10月6日に更新案内のメールが来てて、 それには10月14日までが会員期限だって書いてある…

バースデーイベント

ひとみんのバースデーイベントに行ってきたー。

Happy Birthday

ひとみん誕生日おめでとう♪

ダメだ 気持ちが落ちすぎ 気晴らしに出ようかな

終戦

阪神。。。 ま、あの投手陣じゃ優勝はキツイよね。 能見が途中で離脱したのが痛かった。 終盤でルーキーの秋山が出てきてローテーションを計算できる先発が1枚増えて、 能見が戻ってきたから今の順位だけど、2人がいなかったら優勝争いに絡んでなかっただ…