PRIDEと紅組と白組

PRIDE良かったなー。
不満な点とかもあったけど、やっぱりおもれー。
カードを見るだけどワクワクする。
実際に試合を見た時の緊迫感とかたまらねー。
間合いであったり、グラウンドの攻防だったり、ポジション取りだったり。
これだから格闘技ファンはやめられない。特に総合。中でもPRIDEは。
ってか、あの韓国の柔道家だらしねーな(苦笑
さんざん大口叩いといて、あのザマですか。
「子供の頃から日本人には負けるな」と教えられてたそうで。
リアルタイムなネタで言うなれば、韓国人も中国人もそういう感情いい加減やめろや。
って、ちょっとPRIDEから外れてみる。戻そう。
いくら柔道が強かったとしても、寝技が凄かったとしても、
やっぱり試合で相手が繰り出すパンチを受けた時が問題なんだよねぇ。
まともに喰らって意識が飛んだんなら仕方ないが、
相手の出してきたパンチにビビってしまってるようじゃ話しにならない。
今回も、桜庭のパンチが効いたわけじゃなくて、ビックリして何も出来なくなった感じだし。
ま、今回は運が悪かったと見ておこうか。
攻撃はできなかったけど試合前にさんざん口撃してたんだから、ホントはもっとできるんだろうし。
吉田との柔道着マッチをやるもよし、シウバとやって桜庭との打撃の違いを味わうもよし(笑


次は6月。2回戦の組み合わせも非常に楽しみ。
どのカードを組んでも面白いと思う。
ただやっぱり、今回のミドルGPで最も見たいカードは、シウバVSボブチャンチン
できれば決勝で見たいんだけど、残る保証がないから2回戦でも可。
ミルコVSヒョードルの動きも気になるわけで、ますます目が離せません。




そうそう、俺は弱い人間です。
今日も仕事で、ありえない忙しさと疲労感だったんです。
紅組&白組のDVDみちゃった。
だってがまんできなかったんだも〜〜〜〜ん(涙
でもですね、見ちまったもんはしょーがねーと。
で、我慢できなかった事よりもあまりの面白さにヤられますた。
マジでおもろかったなー。紅も白もどっちもおもしろい。
ただ、やっぱり最高の爆笑ポイントは「雅が行くよ」に尽きます(笑
おもしろさと妙なエロさがあり、なんだかもうわけわかんねー。
実際に生で見たとき、俺の近くの雅ヲタが「雅さま〜〜〜」って言ってたのがわかるわ(爆
さゆの三人祭に亀ちゃんのピロリン、れいにゃのジャンケンぴょんと、すっかり6期のファン。
推しではなくてファンって所が俺なりの微妙なこだわり(笑
で、6期と言えばもう一人。そうです、われ等がミキサマ。
ミキサマが晴れスキを歌ってるんだけど、歌い方がミキのラブソングなんですよ。
いつもと違った、甘ったるい女の子な声で歌ってるんですよ。
あの時はミキサマじゃなくてミキちゃんでしたね(笑
ただ、歌の最後の方にはミキちゃんが疲れてしまったのか、いつものミキサマだったんだけど(爆


とにかく、紅&白DVDは最高ですから。
どっちか片方だけでなく、両方見て違いを楽しんでこそ本当の楽しさが分かるかな。
買ってないヲタはちょっと損しちゃってるって言っていいくらい。
曲数も多く、寒いMCが今までと比べて極端に減っているんで、時間異常の満足感がある事間違いなし。
誰かに見せてもらうとか、オクで買うとかして、ヲタには是非とも見て欲しいDVDですね。