ギルガメッシュ

昨日はよっすぃーの誕生日だったので避けたネタを。


ロンドンハーツSPを見る。
番組的には青木さやかの写真集の方がメインだったと思うが、俺的には断然格付け。
しかも、もの凄く小さいポイント。細川ふみえ飯島愛の「ギルガメッシュ」のコール。
これだけで、この番組は見なくちゃいけねーと(笑
そのコールは、ギルガメと呼ばれた「ギルガメッシュNIGHT」って番組のコール。
俺が中1の頃だったかなぁ。同級生や先輩の間で大人気の深夜番組でした。
当時の俺達には、TVであのエロさを見せてくれる番組がまさに神そのもの。
土曜の深夜、親にバレないようにドキドキ&ヒヤヒヤ&(;´Д`)ハァハァで見たもんですよ(爆


で、そのコールをしてるのが番組予告編で流れまして。
青春時代の思い出が蘇ってくるわけです。
それで格付けに注目して番組を見てたんだけど、格付けやってたのがメシ時でして。
ネタがネタだけに微妙なところだんだけど、リアクションしなきゃいいわけです。
普通にスルーしながらも、心の中でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!なら無問題。
家族全員がメシを食ってる最中、細川ふみえ飯島愛がコールをしますた。
あまりの懐かしさから、俺は思わずに言ってしまったんですわ。
「懐かしいなー」って_| ̄|○
番組が終了してから何年経ってるのかしらねーけど、全盛期は俺が中1とか中2の頃。
10数年経った今、家族のいる前でギルガメ見てた事をカミングアウト。
当然の事ながら、オヤジもオカンも弟も無レス(苦笑
なんなんですか、この雰囲気。
家族でドラマを見てたらベッドシーンが始まったってな空気なんですけど(爆
あー、すっかりしくった。何が「懐かしいなー」だよ。もうだめぽ_| ̄|○



ってな事が昨日の出来事。
なんとなーく、よっすぃーの誕生日と一緒にしたくないネタだったんで(苦笑
まー、俺だけがやっちまった感を味わっただけでよかったですよ。
例えば、オヤジが俺と同じ事を言ったりしたら、それはそれで悲しいし(笑
俺の「懐かしいなー」に「そうだなー」とか返されても悲しいし(爆
それにしても、大の大人がギルガメでテンパるとは・・・(涙



P.S
井川何やってんだよ。メジャー行きてーとかガタガタぬかしてこのザマかよ。
超ダセー。ちゃんと結果出してから騒ぎやがれバカ。