2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年を振り返る

夜はPRIDEに紅白にDynamite!にガキ使と、 TVの方がやたらめったら忙しいので珍しく早い時間での更新w mixiより更に振り返ろうかなと。 ☆1月☆ 1/21 なっちディナーショー夜@クロシェット 1/28 ハロコン夜@横アリ 今年最大というか、今ま…

連休スタート

今日から休みだイェーイ! 溜まりまくってた録画して見ていない番組をとりあえず全部消化。 更に更になっちのアコースティックライブDVDをガッツリと鑑賞。 やっぱりいいっすなー。染みますね。何よりなっちがすっげー楽しそうなのがたまらん。 そんなな…

ちょっとなちごま補給

今日が仕事納めで明日から連休。 特別な予定といえばハロコンくれーか。 ま、基本マッタリとすごしますかねー。 某Aちゃんの日記で、ごとーさん日記に「なっち」の単語が出てきたのを知って かなーーーーーーーーりテンションうえうえw 多分記念隊の仕事だ…

めっさ風つえー

相方さんからメッセ。 どーやら最悪の事態は免れたようで、確定ではないけど横アリのハロコンは大丈夫そうとの事。 良かった。なんとか全員集合できるみたい。ま、確定じゃないんで手放しで喜ぶのやめとくw ただ、全員集合なんてなかなか機会がないからさ。…

なっちカレー

家に帰ると青封筒3通とAmazonからのお届け物2つ。 青封筒はこの前当選が判明した春コンの振り込め用紙。 8公演で見事に9万超えですよ(苦笑 忘れずに払いにいかないと。 で、Amazonの方は待ちに待ったなちコンDVDと娘。のカレーDVD!N…

タイツください

なっちアコースティックライブ&娘。のカレーDVDフラゲ日ですが、 Amazonなんで明日届けばいいほうって所です。 狼でカレーDVDのスレを覗いたんですが、今回はUFWよくやったと褒めたい。 なんとなんと、恋ダンラストのメンバーソロカットが全…

おかえり

あいぼん状態だった相方が帰ってきました。 まだ会えてないけどメッセきました。 いつも通りでした。 まさかメッセで来るとは思わなかった。 きっと1発目は実際に会うんだろうなと想定してて、 会ったら真っ先におもいっきりゲンコツくれてやろうと思ってた…

交換ノート

イヴですよイヴ。 街ではいちゃいちゃしまくりなオーラを感じるでしょうから、ひきこもったった( ノД`)グスン ひたすら年賀状つくってましたよ。家の分とばーちゃんちの分。 で、去年は何してたんだろ?と思って日記を見たら、去年も年賀状作成wwwwwwww…

イヴイヴ

なっちのDVDをキャプろうと思ったらできねーでやんの_| ̄|○ 画像使って「このなっちいいよね」と連呼してなっちをほめ殺しする勢いだったのにw とりあえず、一番好きなPVは「だって生きてかなくちゃ」です。 いいっすなー。やっぱりショートのなっち…

イヴイヴイヴ

723号復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 長かったよ。もうすぐで1ヶ月だもんなー。 まだ完全体じゃないんだけど、来週には全て完了する予定。 これでやっと落ち着きますた。 さてさて、娘。さんのミニアルバムが発売されて1週間ちょっと経ちましたが、 まだ触…

KAGIANA

朝起きてリビングへ行くと俺宛てに荷物。 Amazonからなっちクリップスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! ってか、なんで朝? オカンに「おい、これは今届いたわけじゃねーよな?」と聞いたら 実は昨日ちゃんと届いてたようで。 (゚Д゚)ハァ? 事情聴取したところ、オ…

良席(;´Д`)ハァハァ

家に帰ると青封筒が2つ。 中野ワンダフルのチケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! ドキミキしながら封筒のラベルを確認。 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

ギリギリでいつも生きていたいから

今日は仕事休んじゃいましたw 休暇です休暇。最近ドタバタしまくりな忙しさだったんでご褒美w ま、特に予定もないんでマッタリしまくり。 午前中はガッツリ寝て、午後は郵便局行ったり買い物しつつ1人カラオケw すっげー久しぶりに1人カラオケしたんだ…

シャラランリン チャチャチャ ドンシャララン

ここ数日で狼にめっさ俺好みなスレが2つあって、気になってちょくちょく覗いてます。 1つが『【小春】コハクエ【クエスト】』 もう1つが『あわてんぼうのガキサンタ( ・e・)』 コハクエは現在Ⅱに突入してまして、名前のとおりドラクエの小春バージョン…

スカーレット隠さなきゃw

今日は雨雅さんが来てヲタヲタしい1日w 元々、新木場でのベリイベに行く予定だったようですがCDを複数枚買うも惨敗だったようでw どんまいw 複数枚買ったもんだから1枚俺にくれましたw 我が家に初のベリのCDですよ。ありえない事です。 CDを親に…

次は娘。も

えー、昨日のミュージックファイターがやっぱりおもろかったねー。 キンコン好きくねーんだけど、あの番組だけはめっさ評価しちゃう。 ハロメンがトークで出演したときにハズレた時が1度もないと思うんですよ。 少なくとも、他の音楽番組でのトークよりは確…

一足早いクリスマス

やっとキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 待ったよ。待ちすぎたよ。 娘。に特にお気に入りのいない雨雅さんですら既に手にしてるのに遅すぎるよなー(苦笑 とりあえずやっと一足早いクリスマスが来ましたよw まだ聴いた回数が少ないんで感想らしい感想…

禁断症状

今日も届きませんでした。どうやら今日発送したようです。 ダメですねータワレコ。俺がミスってこうなったんで仕方ないんですけど、 多分もう利用することはないと思います。 ってかさ、狼に『メリピン 注意報 発令中 (さゆ、小春)』ってスレ立ってるんだ…

早く早くー

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!のフラゲ日なんですが、手元にありません_| ̄|○ Amazonだったらフラゲできたのかなー? 実は、予約してたつもりだったのにしてなかったのに気づいたのがちょうど1週間前。 やべーと思って速攻でAmazonを覗いたら…

光井愛佳 その2

新メンバー大決定直後から、狼では光井叩き(苦笑 まーね。わからんでもない。4期、5期、6期と俺も決定後はボロクソに叩いてたし。 以前の俺ならきっと今回も叩いてただろうなー。 でも、今回の光井の合格、なんか「良かったな」って思えてる。 最終候補…

光井愛佳

さぁ、ついに娘。の新メンバー8期メンバーが決定しました。 昔だったら新メンバーの加入を拒絶してたんだけど、今はそんな事全然ない。 前にも書いたように、今の娘。が俺にとって完全体なんで微妙なところではありますが。 狼での事前情報が本当だったのか…

ぺっちゃんこ

今日はなっちのディナーショーがあったわけですが、 セットリストを見て「おぉ!」って食いついた曲が1つ。 広瀬公美の「ロマンスの神様」を歌ったそうです。 いやー、これは聴きたいなー。好きな曲だし、それをなっちが歌ってるんで最高なはず。 この選曲…

ウマすっ

さて、今日はぐるナイにごとーさんが主演してましたねー。 いやー、なんか今日のごとーさん最強な可愛さじゃなかったですか? 髪型も俺の好きな感じだったし、衣装も(・∀・)イイ!感じだったし、 俺がここ最近見たごとーさんの中で確実に最強でしたわ。 エロ…

めっささみー

数日前のネタなんだけど、触れてなかったので。 これまた狼情報ですが。 あまり興味ないかもしれませんが情報1つ来年の夏にモームスの舞台手がけるそうですよ ベルバラで演出は谷正さん、監修植田さんなんでかなり本格的なものになりそうです。 場所はコマ…

出費祭り

えーっと、まず一昨日の日記の『さゆがアイ』にて、 さゆがどこにもいないという状況になってましてw 説明すると、あの見出しのリンクから飛んだ先に大きなさゆの画像が載っていたんです。 そのサイトはイヤーンイヤーンなお店を紹介するサイトってな感じで…

補給で満タン

なちごま補給できました(≧∇≦) いやー、ブランチは普通にスルーしてたよ。 とりあえず、キャプ画でもの凄く補給したさ。すげーんだもん、なちごま。 あんな笑顔で距離縮められたらたまらんですよ(*´д`*) 今日のなちごまの水ネタもすげーすげー。脳内妄想ビ…

がっかりだよ!

さて、今日で楽しかった娘。さんのツアーが終了です。 まさか4公演も行っちゃうと思わなかったなー。予定では2公演だったのに、 あまりのおもろさに追加&追加しちゃったもんね。 前にも書いたかもしれないけど、俺の中で今の娘。が最高にいいんですよ。 …

さて、やっとリボンの騎士DVDを全て鑑賞し終えました。 いやー、やっぱり(・∀・)イイ!ねリボン。 DVDだと表情とかが凄く良く見えていい部分もありつつ、 台詞を言ってる演者のアップになったせいでステージ全体が見えない部分もあって、 DVDでの良…

松葉杖の牢番

今日もリボンの騎士。 今回はののたんバージョン。やっぱり感想は最後に。 明日亜弥ンツ公演見と3枚目の特典映像見て、土曜日にまとめるつもり。 それにしても、3日連続で基本的には同じ内容のミュージカルを見てるのに 飽きずに見てられるのがすげーなっ…

今日もリボンの騎士

早寝したら体調ちょっと回復(≧∇≦) んで、今日もリボンの騎士俺の家公演。 今日は安倍ンツですよ。やっぱりなっちの演技は(・∀・)イイ!っすなー。 それだけにやっぱり見た目の問題が痛すぎですよねー。 ま、既に分かった上でDVD見たんでそれほどでもなか…