飯田さんになら逮捕されてもいい

ぐぁーーー。今更ながら、やぐちひとりを見逃した。
矢口真里とシンボルロックの絡みが見たい(爆
どっかのろだにあるだろーから探してみるか。


ってか、全く知らなかったよ。
タレントの飯田圭織さんが一日署長に就任
キタ━━━川‘〜‘)━川川‘〜)━川川‘)━川川━(‘川━(〜‘川━(‘〜‘川━━━!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
すげーよ。すげー破壊力だよ。飯田さんステキだな。生で見たかったよ。
かおりんが安全運転を訴えてたんで、みんなも安全運転で。
俺?俺は大丈夫さ。めっちゃ安全運転。ゴールド免許だもん。



エコモニ。が教材だって。
何気にエコモニ。活動中なんですね(笑
それはそーと、今日の娘DOKYU!で道重がライバル発言してましたね。
从*・ 。.・)<ライバルは石川さん
これは良いんじゃないですか?(笑
哀さんが飯田さんをライバルって言ったのとは違ってさ(爆
スリーサイズとかパンツの色を質問して欲しかったが、これは普通にいい質問ですたね。
それから、道重さん曰く「人気者になる為にはうさちゃんピース」だと。
うさピーキタ━━━━━━从*・ 。.・)━━━━━━!!!
お腹いっぱい(爆