2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ならば

ヒサブリに夢を見ますた。 更にヒサブリに夢になちみさんが出てきますた。 はい、キモイとかジャンキーみてーとか言わないよーに。 夢は、握手の順番待ちをしてる所からスタート。 前のヲタ共がすっげー幸せそうだったり、すっげー緊張してたりしながら握手…

神よ・・・

特にこれと言ったネタは無いんだけど、 なちみさんのディナーショーの申し込みハガキを出しますた。 とりあえず2枚申し込みで。強制連行してでも連れて行きます(笑 心のそこから当たって欲しい。 俺、ホントに安倍さんの事好きなんですよ。 いや、好きとか…

しろーい

うぁーーーーーー。暑すぎんだろマジで。 仕事の時に黒のTシャツ着てたんだけど、白くなってましたよ。 (●´ー`)<しろーい 塩です塩。うぁー、塩ふいてんじゃんって思ったら、浮かんできたのがSALT5(笑 Mステ出た時に「しおふき」がネタになってた…

俺の家に泊まって

昨日放送されたかおりん出演の「田舎に泊まろう」を見る。 いいらさんキレイだー(*´д`*) ってか、何で誰も飯田さんを泊めてやらねーんだ。 あちこちをたらい回しされる姿が悲しすぎ(苦笑 俺だったら速攻泊める。ってか、むしろ泊まってくれ(爆 島とは言え…

岡πとOAD

今日のPRIDEはイマイチだったかなー。個人的にだけど。 思わずTVにガッツクような感情はなかった。 ま、Kとかと比べりゃ全然おもしれーけど。 とりあえず、桜庭は負けると思った。ボブチャンチンが負けたのは意外だった。 8月にはいよいよ、ミルコ…

補給♪

朝からしっかりなちごま補給。 いやー、ベリーベリーサタデー良かったね。 出演時間みじけーって感想もあったけど、それは仕方ない。生放送だしさ。 予想してなかったところでなちごま補給が出来るってのが素敵だなってことですよ。 ただ、どーしても納得で…

素敵なディナー

あー、タイガー&ドラゴン終わってもうたよ。何気に毎週楽しみだったんだけどなー。 ラストがなんともまー微妙だったけど、連続ドラマの最終回なんてのはこんなもん(笑 ラスト前とかその前辺りがピークだもんね。 あとはエンジンのみ。これまたラストが微妙…

ぬりぬりなのだー

昨日はシャッフルの発売日だったんですねー。 買う予定もなけりゃ今後買うつもりもないんで、すっかり忘れてた。 推しで参加してんのがかおりんだけですもん。 なちみもいなけりゃ、ののたんもいない。挙句の果てに亀ちゃんすらいない。 どーいう人選なんだ…

仲間ハケーン

仕事が定時で終りなので、某Aちゃんへのブツを発送する為に郵便局へ。 行く途中、思わぬ出来事が。 運転席&助手席の窓を全開にし、なちみのCDを聴いて走ってますた。 右折レーン&直進レーン×2&左折レーンの5車線の交差点で、左折レーンで赤信号。 先…

暑い・・・

あっちーよ。すっげー蒸し暑い。 あまりにも暑いんで、とっとと冷ましてくださいよ娘。さん。 月曜日というダルい日にもかかわらず、この暑さって事で最悪。 更には、昨日はなちみと同じ空間に居た訳で尚最悪。 夢の世界から現実の世界への急降下ぶりは、ラ…

可愛すぎるんですけど

安倍なつみはやっぱり天使。 行ってきました、太田での安倍なつみふれあいコンサート。 太田はお隣の群馬県でも栃木よりなんで、すっごい近い。 ほぼ道一本でひたすら直進すること1時間ちょっとで到着。 って事で、レポ開始。 の前に、ゆゆたん誕生日おめで…

明日の準備は完璧

明日はなちのふれあいコンサートなので、なちコンDVDを見て準備。 いやー、やっぱりオープニングはいつ見ても泣けるわー(笑 んで、ホントに楽しそうに歌うなちみさんは最高だね。 ライブでのトウモロコシは最強。これぞ安倍なつみって感じ。 ヒサブリに…

日本負けたのか・・・

ののたん誕生日おめでとー♪ あのののたんが18歳ですよ(笑 なんだか笑えてくるわ。舌たらずのてへてへした女の子がもう18歳。 焼きそばが食えなくて泣いてた頃もあったなー(懐 ってか、去年辺りふぐ料理食えなくて泣いてたな(爆 そこら辺は全然変わっ…

がんがれ日本

現在、深夜1時35分。コンフェデ見ながら書いてます。 1−0で日本がリード。この調子でがんがれ。ここでの1勝は大きいですからねー。 いつもなら中山道見てるんだけど、今日は録画。 ってか、今日の中山道のラテ欄が凄すぎるんですけど(素 なんなんです…

屈辱

残業無しだったので、ゲーセンにQMAをやりに行く。 平日の夜だからなのか、大会が終わったからなのか分からないけど、 4機中3機が空いていたので待ち時間無しでPLAY。 が、1コイン目でまさかの1回戦敗退_| ̄|○ すっげー屈辱だし、なんか恥ずかし…

ありえれいな

仕事中、ちょっとしたありえないトラブル発生。 そんなトラブルに対して、俺思わず言っちゃったよ「ありえれいな」って(苦笑 「ありえれいな」言っちゃうなんてありえれいな。 当然、周りは「え?」みたいな反応をするわけで、かなりテンパる。 んで、つい…

急な欲求

キムタクのドラマを見終えた辺りで、急に安倍なつみ卒業メモリアルDVDが見たくなる。 理由は分かんないんだけど、ものすっげー見たくなったんよ。 急な上にこんなにも見たいと思うって事は、よっぽど体が何かを欲してるんだろうなー。 メモリアルDVDの…

セーラーカメ&ナースさゆみん

先週の次週予告にて亀ちゃんのセーラームーン見せられてから、この1週間長かったなー。 やっと待ちに待ったコスプレ祭り(;´Д`)ハァハァ って事で、早速ハロモニ。ネタに。

休みだってのに朝8時前に叩き起こされる。何やらオカンが大騒ぎ。 うぜー!寝かせろ( ゜Д゜)ゴルァ!! って言ったら、俺に部屋に蟻が向かってると。 そんなバカな話しあるかよって、眠い目をこすってドアの辺りを見ると 蟻イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! うぉー…

4ヶ月遅れのレビュー&コンサート

家に帰ると郵便物が届いていた。箱のラベル見てテンション上がる。 なちみのレビュー&コンサートDVDキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! DVDのジャケットはこんな感じ。 早速見てみる。 レビューはなかなかおもしろい。ちょっとしたミュージカルっぽい。 んで…

娘。と小栗 ご注文はどっち?

どっちの料理ショーを見ようとしたんだけど、145がしゃべりだしてやっぱり断念。 普通に腹立ってきてもうて(爆 見なくても145のリアクションだけは確実に分かる。「すご〜〜〜〜い」だろ、どーせ(苦笑 145が食えなきゃザマーみろってもんなんだろ…

1年

日本代表おめ! ぶっちゃけ、1−1のドローで決定だと思ってたんだけどさすがにナメすぎてたなと反省。 まー、今日決定するのは間違いないと思ってたんで、決定した事よりも相手との乱闘騒ぎが印象的。 やっぱりあそこは問題ばっかりだな(苦笑 ホントに第三…

チケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

19日に太田で行われるなちみのふれあいコンサートチケが来ますた。 チケ運の神はまだ俺に力を与えてくれてるらしい。 10列目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 決して最高レベルじゃないけれど、悪くない結果。 正月ハロコン7列目、石川卒コンチケ当選&サブ…

そろそろなちコンチケきそう

うぁー、体がイテーよ。 ヒサブリの昼夜参戦で、しかもかなり激しく飛んだりしたせいで凄い筋肉痛。 ただでさえ月曜の朝は憂鬱なのに、更にダルくなってもうて。 出勤の車の中は、デコボコセブンティーンをリピート。アクロスですっかりハマった。 帰りもリ…

今日の名場面は次週予告

昨日は、ってかいうか今日、ライブ後の飲みから帰ったのが朝方3時半位。 テンションあげあげで寝るに寝れず、ごまコンDVDを鑑賞して寝たのが6時過ぎ。 それでもハロモニ。の時間にはしっかり起床。 从*・ 。.・)<よし、今日もキモイ って事で、ハロモ…

ハロ☆プロ パーティ〜!

茨城とは言えほとんど地元みたいな結城でのライブ。 昼・夜の2公演参戦だったんだけど、家から会場が近いって素晴らしいね(素 昼の開場が14時で開演が15時だったんだけど、家出たのが13時過ぎ。 ライブの日にこんなにマターリしたの初めてで、なんか…

なちごま(●´ー`)人(´ Д ` )熱は上がるばかり

FCから青紙が来ますた。 とりあえず、娘。香港ツアーは回避。 ハワイより行きやすいけど、20万も使うならなちコン何回参戦できんだと(笑 それから、娘。さんの夏〜秋コン「小春ちゃんいらっしゃい!」は、 前回の武道館申し込みにて俺は落選だったんだ…

プロの力

おかげでしたに145出演。が、 バラエティーを主戦場にするにはやっぱり弱いね。 まー、若槻が強すぎるってのもあるんだが、比べるに値しないレベルの差だったかなと。 楽屋潜入が若槻じゃなくて145になるようにならなきゃ。完全に若槻の前座。 ま、そ…

やっぱりなちごま(●´ー`)人(´ Д ` )

トリビアに145が出演。いや、なんか矢口って書きたくない気分だったんで(笑 見ないつもりだったというか、矢口の情報なんざ知りたくもないんで知らなかったんだけど、 たまたまビデオを停止したらトリビアが映ってたって感じ。 んで、145が「映画はも…