暑い・・・

あっちーよ。すっげー蒸し暑い。
あまりにも暑いんで、とっとと冷ましてくださいよ娘。さん。
月曜日というダルい日にもかかわらず、この暑さって事で最悪。
更には、昨日はなちみと同じ空間に居た訳で尚最悪。
夢の世界から現実の世界への急降下ぶりは、ライブに行くようになって結構経つけど全然慣れない(苦笑
せめて過ごしやすい気候であれば良かったんだけど・・・


さて、2ちゃんでもスレ立ってた文化祭ポスターがおもろすぎ。
実際にスレを覗いてないんだけど、こりゃイジられまくっても仕方ないな。
いくら熱くなってるとは言え、燃やしちゃいかんだろ(苦笑
それと、小川がなんかおもろい。小川がケツを触ってる奴はだれなんだ?
このポスターを見て、誰が推されて誰が推されてないかも見れたりしますね。
リーダー&現2TOP&亀ちゃん。亀ちゃんどーしたんだ?(素
これは、文化祭で軽くミュージカル風なことでもやるのかもしれんな。
ミュージカルっちゅーか、劇っちゅーかんじのものをさ。
で、このポスターがそのまんま配役みたいな。


更に更に、横浜の広報大使に任命にも任命されたようです。
笑ったのが、狼の何かのスレで
「ヨコハマはG30って書かれたうちわがゴミになるんだよバカ」
ってレスがあって、全くその通りだとオモタ。
去年の文化祭でも思ったけど、マジで地球環境を考えて電気を節約しろとか言ってんなら、
文化祭とかやらなきゃいいんだよ。
建物内の冷房はガンガンだったし、、ミニライブとかもやっちゃってたわけで、
エアコンはもちろん照明設備等で相当電気つかっとるよ。
人が集まればゴミも出るし、車で来る奴等も多いから絶対に地球に優しくない。
ま、俺なんかはエコエコうぜーと思ってるんで、どーでもいいけど。
誤解されると(・Α・)イクナイ!んで補足するけど、エコ自体がどーでもいいんじゃなくて、
娘。がエコに絡んでる事がどーでもいい。
地球環境うんぬんは他のまともな方々に任せときゃいいだろ。
それに理由つけてイベントやったりする事に無駄はないんですか?と。
環境がどーとかはいいから、俺をより萌えさせろと(爆
なので、事務所や娘。、ハロメンは地球環境の事よりも、応援してるヲタの事を考えてくれ。


そーいうわけで、俺が文化祭に行くのはただ単に萌える為だけ。
ハロメンが誰も来ないけど一応ハロプロ主催のイベントとかだったら、絶対いかねーもん。
ってか、ほとんどのヲタがそーだと思うけど。ライブ後の座席下のゴミとか酷すぎるしな(苦笑
テメーで持ち込んだゴミすら始末できねー奴が多いヲタに、
地球環境うんぬんを言った所でムダだ。
太田でなちみが「車のアイドリングはやめましょう」って言ってたけど、
会場の駐車場にて、エンジンつけっぱ&カーステでハロ曲ガンガンのヲタとかたくさんいるし(笑
ま、ヲタのみんなも少しはがんがろーや。




P.S
18日のハロプロパーティーの館内放送がののたんだったらしい。
いいなー、普通に聞きたいよ。
ののたんが、「本日は〜」から始まり注意事項とか言っちゃうわけでしょ?
ライブ前からテンション上がりまくりじゃないっすか。
んで、誕生日のお祝いもしたらしい。
俺、未だにメンバーの誕生日に絡む公演に参戦した事ないんで、味わってみたいなー。
ごま誕&こんこん誕は、夜公演に参戦して夜は卒業式があった罠。
なので、参戦してない昼公演に誕生日を祝ったわけです。
おめでとー言ってみたいな。