ぬりぬりなのだー

昨日はシャッフルの発売日だったんですねー。
買う予定もなけりゃ今後買うつもりもないんで、すっかり忘れてた。
推しで参加してんのがかおりんだけですもん。
なちみもいなけりゃ、ののたんもいない。挙句の果てに亀ちゃんすらいない。
どーいう人選なんだと。
ってか、ヲタの間での評判はどーなんでしょ?
ポップジャムハロモニ。で見た限りだけど、なんともまー微妙で。
セクシーはミキサマの調子が悪いのか、曲調に合わないのかわかんないけど、
微妙な歌で「どーしたミキサマ?」って感じだし。
かおりん&ゆゆたんのいるピンクですが、これは・・・
ぶっちゃけキツイわ(苦笑
あのメンバーでやるなら、それなりの曲とか衣装とかにして欲しかったね。
どーみても笑いの方向にしか・・・
ってなると、一番まともというか俺的に特別問題のないエレジーズがいいっぽい。
あの衣装でM字っぽい振り付けが入ってるのはなかなかのポイント(笑



ま、シャッフルの事はどーでもいいんよ。
それより、俺、数分前にマジ泣きしそうになりますた。
風呂はいろーと思って服脱いだら、左の乳にニキビみてーなのができてるんですよ。
左乳輪の3cm程横なんだけど、潰してやろーと思って触れたら超超超いい感じ痛い。
頭のてっぺんから撃ちぬかれたような痛みといいますか、とにかくいてーいてー。
すげー気になるし、触るといてーし、どーしましょ。
あれですか、アクネスしてみたらいいんですかね。
( ´酈`)( ‘д‘)<ぬりぬりなのだー
Wの2人にぬりぬりしてもらえたら最高ですねー(爆
でもイタズラされそうな罠。ののたんにニキビ潰されそうになったり、
あいぼんはニキビじゃなくて乳首にぬりぬりしてきたり・・・・



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
それはそれでええやん(誤爆



そーいえば、さっき放送された娘DOKYU!の新垣のホッペにもニキビ発見。
年頃ですからねー。
俺の乳のニキビもある意味年頃だからですか?(爆



そうそう、明日の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日テレ25:24〜26:24 )にごまが出演するんで、ヲタは要チェック。
ちなみに関東圏での情報ですので、他の地域の方は調べてみるとよいかと。
更に更に、明後日土曜日は「ベリーベリーサタデー!」(フジ08:30〜09:55 )に、なちごま出演。
キタ━━━━━━(●´ー`)人(´ Д ` )━━━━━━!!!
例え短い時間でもいいです。とにかくなちごま補給をさせてください(素
土曜は「ぶったま!」(関西09:55〜11:42 )にもなちごま出演らしいんだけど、
コレは見れないんでどこかで動画を入手するしかない。ってか、コレはすぐ手に入りそう。
ヲタの皆さん、見逃ししないように要注意。