4ヶ月遅れのレビュー&コンサート

家に帰ると郵便物が届いていた。箱のラベル見てテンション上がる。
なちみのレビュー&コンサートDVDキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
DVDのジャケットはこんな感じ。



早速見てみる。
レビューはなかなかおもしろい。ちょっとしたミュージカルっぽい。
んで、村田さんの独特のおもしろさをだしつつ斉藤さんエロイみたいな(爆
斉藤さん自分で「エロ」っていってたし(笑
ま、たまにはこういう形のステージもおもしろいんじゃないかと。



そしてそして、メインのなちみライブ。
このレビュー&コンサートが行われたのは、自粛が明けてすぐだったんだよね。
なちみからファンへの謝罪もあったんだけど、会場の雰囲気がなかなか凄い。
なっちおかえりムードで(・∀・)イイ!雰囲気。
そんな会場の雰囲気と、自粛が明けてステージに立てた事からか、
なちみの歌う姿がすっげー楽しそう。ってか、もの凄い楽しんでるのが分かる。


このライブ、定番の曲もあるんだけど「涙が止まらない放課後」を歌ってたりもする。
なちみの放課後は、あっさりと本家を超えてる。
あの曲のメイン組の歌が微妙すぎるってのもあるんだけど、
こういった曲調はなちみのストライクゾーンってのが大きい。
初々しい学生の恋の曲を歌う23歳に全く違和感を感じないのもなちみならでは。
更に、振り付けが超キャワ(*´д`*)
オリジナルの振り付けをまともに見たことないんだけど、なちみバージョン凄いよー。
なかなかいいものが見れました。


そんな飛び道具もありつつ、やっぱり定番の曲を聴くとなんかホッとする。
せんこう花火たまんねー。サビの振り付けキャワ(*´д`*)
晴れ好きでの表情が凄い。「♪大好きだけど なによ♪」でちょっとすねた感じになった所最高。
トウモロコシでの「これぞ安倍なつみ」な楽しさ。
会場全体が盛り上がりと楽しさに包まれるピロリン。
なちみの指差しにひたすら壊れるあなた色
もうね、ホントになちみ最高。
CDが出るたびに、DVDが出るたびに、ライブに行くたびに言ってるけど、マジでこの人最高。
この前の日記で、去年の俺より今の俺の方がなちみが好きとか書いたけど、
それを書いた時点より今日の俺の方がなちみの事好きだー(/∇\)
「常に熱いって凄い」とか「全く冷めないのが凄い」とか言われたりするけど、
それは俺が凄いんじゃなくて安倍さんが凄いんだ。
常に熱くさせる、全く冷めさせない、そんな安倍さんが素敵だなって事です(笑