娘。と小栗 ご注文はどっち?

どっちの料理ショーを見ようとしたんだけど、145がしゃべりだしてやっぱり断念。
普通に腹立ってきてもうて(爆
見なくても145のリアクションだけは確実に分かる。「すご〜〜〜〜い」だろ、どーせ(苦笑
145が食えなきゃザマーみろってもんなんだろうけど、
食えなきゃ食えないで拾ってもらえるから(゜д゜)ウマーな展開になるのも腹立つ(爆
で、結局食えたんですかね?


次回のハロモニ。

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
やっぱり、次回のコスプレの目玉は亀ちゃんのセーラームーンっぽい。
ハロモニ。スタッフ日記でも、やっぱり亀ちゃんの話題。
ってか、高橋のチャイナもやっぱり(・∀・)イイ!
先生もう待てません(;´Д`)ハァハァ


スタッフ日記で気になったのが、小春ちゃんの教育係りの事。
意外な人ってのを見て、真っ先に浮かんだのがさゆなんですけど(笑
さゆ色に染まる小春ちゃん・・・((((;゜Д゜)))ガクブル


ミルコVSヒョードル戦延期

またかよー。いつになったら見れんだよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
ミルコのコメントがカコ(・∀・)イイ!
本命を前に躓かない事を願う。