急な欲求

キムタクのドラマを見終えた辺りで、急に安倍なつみ卒業メモリアルDVDが見たくなる。
理由は分かんないんだけど、ものすっげー見たくなったんよ。
急な上にこんなにも見たいと思うって事は、よっぽど体が何かを欲してるんだろうなー。
メモリアルDVDの中の何かに対する欲求なのかも。
って事でDVD鑑賞。
オープニングで俺泣いてもうたよ(爆
ってか、ゆゆたんがデビュー当時の思い出話をしてるのを見て泣いてるなちみを見て俺も泣く。
卒業式のふるさとエピソードとしてごっちんの事を話しながら涙するなちみを見て俺も泣く。
娘。ツアーラストの鹿児島コンでのなちみの涙を見て俺も泣く。
卒業式後、最後まで一緒にステージに立てなかったあいぼんが、
それを悔やんで(きっとなちみに謝ってて)泣くじゃくってる姿を見て俺も泣く。
ん〜、俺泣いてばっかりだな(苦笑
んで、結局そのDVDの何を求めてたのかワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
普通は「あー、このシーン見たかったんだ」って思うはずなのに、どこ見たかったのかわかんねー(爆
ただ、もの凄い満足感でイパーイ。
なちごまのエピソードなんて3回位戻してみたもんなー(笑
ごとーさん最高すぎ。
でも、なちごま不足で見たかったわけでもないし、ここじゃないんだよなー。
まー、俺が泣いたシーン全てを欲してたってことにしとこう。



この流れでなちコンDVDも見たくなってきたんだけど、時間が無いので後日。
それにしても、大の大人が短時間で何度も泣いてるなんて我ながらキモイな_| ̄|○



女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP

だから、なんで平日開催なんだよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
ってか、代々木第一体育館っていつもハロコンやってるところじゃね?
キャパがデカイんだから休日にやってくれよー。平日開催の意味がわかんねーし。
こういったライブとは違うイベント的な事を最近は平日にばっかりやるんだよなー。
地方人を無視しまくりなのは(・Α・)イクナイ!


布袋寅泰チャリティーオークション

布袋を聴きまくった時期もあったし、BOOWYを聴きまくった時期もあったし、
すげーギターだってのは分かってるつもりだけど、すげー値段だな(素
素でビックリしますた。