今日の名場面は次週予告

昨日は、ってかいうか今日、ライブ後の飲みから帰ったのが朝方3時半位。
テンションあげあげで寝るに寝れず、ごまコンDVDを鑑賞して寝たのが6時過ぎ。
それでもハロモニ。の時間にはしっかり起床。
从*・ 。.・)<よし、今日もキモイ
って事で、ハロモニ。ネタ。




■100円グッズで大実験
メイン企画。さゆがミニスカ。ミニスカ率たけーな(笑
石川さんの白衣姿(;´Д`)ハァハァ
メガネかけてりゃ100点だったんだけどなー。


( ^▽^)<デジタルウォッシュはおもろかった。
ちなみに俺は、デンタルウォッシュが正解だとオモタ。理由はエタノール。はずれだったけど(苦笑


小川の胸元が危ない。これは本人の為にも、視聴者の為にも、キッチリとガードしてください(素
見られた方もたまらないでしょうが、見せられた方もたまらないです(爆


数え歌のお風呂バージョンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
すっげー懐かしい。


亀井の誤爆っぷりが凄まじい。ホントに安倍さんチックなんだよなー。



■ゼミナ〜る
今回は、ぼんさんがいなくてかおりんがいた。
メンバー固定じゃねーのかよ。お願いだから、せめてなちごまは固定で(素
しっかし、安倍さん酷いな(苦笑
安倍さんの解答はありえれいな。どんな発想だよ。ミンミンはぁーって(苦笑
後藤さんが頭の中の辞書から答えを探してる時の顔が最高(笑
川‘〜‘)||<あへあへ だよ
あへあへハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ミんなで

ハやりにのろうぜ

たて読みかよ(苦笑
ってか、3文字作文じゃねーんだから(苦笑
ヲタがタテ読みにするなら、
ミんなで一緒に

ハァ
|━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

だな(笑
ちなみに、ちゃきちゃきはわからなかったけど、ミーハーの由来は知ってた。


2回目の今日も、すぐ潰れそうなイキフンがビンビコビンだ(苦笑
ヤバイよ、なちごまコーナーがヤバイよ



■劇場
ゴマキペンギンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ってか、ゴマキ言うな。
つぼみたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
つぼみたんが飼い主だったとは驚きだ。
ってか、出番終了かよ(苦笑
今度はパンにゃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
しかも、大の字で脚開いちゃってるぅぅぅぅぅぅぅ(;´Д`)ハァハァ
足上げちゃダメ(;´Д`)ハァハァ
モザイク入れろモザイク(誤爆
やべーよパンにゃ。ん・・・ペンギンの飼い主が来たって事は、パンにゃの飼い主も来るわけか。
パンにゃの飼い主と言ったら、こんこんか?チャー・シューメン?いや、ごまは出たしな。
って、さゆキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ピータ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
うぉーーーーー、幸うすもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
茶髪が幸の薄さを激減させてるが(苦笑
すげーよ、今日は贅沢なキャラが揃ってる。
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
うす江のオヤジはシャレにならねー幸の薄さだ(爆
軽く恐いって(苦笑
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
母親は飯田さんで、オヤジよりもこえーーーーーーーーーー!!!!!
リアルだよ、なんかリアルだよ。マジで幸薄そうだ(苦笑
石川さんとかの幸の薄さと種類が違うっぽい。
ってかさ、飯田さん笑うな。なりきって、やりきれ。
ま、その後の 川‘〜‘)||<よみがえり の目が逝ってた感じ出てたんで、とりあえずよし。
それにしても、マジで恐いなこれ(苦笑


すげーーーー、飯田さんの幸うす代の待ちうけがもうできてんのか(笑
よっしゃ、入手してこよう。



■毎度ありぃ
髪下ろしたののた━━━━━ ;´Д` ━━━━━ん!!!!
ののたんキャワええええええええええええええええええええええええ
ゆゆたんの絡みもおもしれー。ののたん最高(≧∇≦)


ギャル文字すぐ読めた(笑
ゆゆたんを ノノ*^ー^)<ムカつきますよねぇ と、あっさりはねのけた亀ちゃんナイス。


怪力ののたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
握力38kgって、女の子としては高いよねー。
だって、38kg出せねー男もいるだろ多分。
握力なんてしばらく測ってないから、俺も落ちてんだろうなー。
最後に測ったのって高校の頃だもん(苦笑
当時で55程度だったから、今は40代とかになってるかも。歳って悲しいな(素


保田のアドリブの弱さは、デビューから変わらず(苦笑



ベリ工新曲
とりあえず、スッペシャル>>>>>新曲。


■今日の小春ちゃん
さすがミラクルエース。立ち位置が真ん中でしたな。
来週はレコーディング風景が見れるようで、どーなることやら。
作られたエースなのか、本当にエースなのか。さて、どっち。


■次週予告
なんだこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
5期VS6期って企画自体でも喰い付くところなんだけど、コスプレに(;´Д`)ハァハァ

  5期             6期
チャイナ服高橋      ロッカー(?)藤本
ドレス紺野   VS   セーラームーン亀井
キルビル新垣       柔道着田中
ガウン小川        ナース服道重


すげーーーーーーーーー。5期だと、チャイナの高橋。可愛すぎる。
すっとぼけた 川’ー’川<あちゃー とか最高。
高橋がお団子ヘアーってのもポイント高し。普段見られないから(・∀・)イイ!
6期は、セーラームーン亀井でしょ。ポーズまでとっちゃって、とにかく(;´Д`)ハァハァ
やべー、亀ちゃん可愛い(/∇\)普通に企画物のAVみてーだ(爆
それから、ナース服のさゆ。ロリフェイスでナース服だからなー。これもヤバイ。
あーーーーーーー、来週はすっげー楽しみ。企画が面白くなくても可。
とにかく、亀ちゃんにセーラームーンをやらせた事が、ハロモニ。スタッフ(・∀・)イイ!