プロの力

おかげでしたに145出演。が、 バラエティーを主戦場にするにはやっぱり弱いね。
まー、若槻が強すぎるってのもあるんだが、比べるに値しないレベルの差だったかなと。
楽屋潜入が若槻じゃなくて145になるようにならなきゃ。完全に若槻の前座。
ま、そもそもが、ヲタが過大評価してる部分もあるんだけど。
所詮はハロ内での「できる」だし、俺はハロ内でも「できる」とは思ってなかった。
いじられた時の返しとか、他メンのが全然良いしね。
「なんでですかー」の返しだけじゃ、バラエティーではやってけねーだろ。
それに対して若槻は「大の大人」発言をして、見事なヲタっぷりを披露(笑
これにはヲタも大の大人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!だったでしょ(爆
若槻は自分のやるべき仕事を分かってるなー。それだけに、差がハッキリとでましたね。


その後の食わず嫌いには永作博美が出演。
永作といえばかなりの童顔で、安倍さんが現れる前の究極の童顔の持ち主でした(笑
24歳だか25歳の時に女子高生役を演じ、違和感を感じさせなかった凄まじい童顔ですからねー。
現在34歳位になるんだけど、全く見えないよなー。安倍さんもこんな感じになりそうだ(笑
ま、いいことですよ若く見えるってのは。特に女性は損する事は無いでしょ。
童顔ながらも、時折見せる仕草や表情が大人なのはかなり萌えるんでアリ(爆



とりあえず、若槻>>>超えられない壁>>>145って事がくっきりと出たおかげでした。
ってか、そのネタでスレ立てすぎだろ(苦笑